Chamberer号2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

15

16

17

21

24

25

29

[2005年9月15日 8:22]
早く来すぎた

ちょっと間が開いてしまいました。
ここしばらく仕事が忙しかったので‥‥。

はてさて今日から二泊三日でお出掛けです。
多少余裕を見たとは言えちょっと早すぎました(^^;)
まぁ始発だから早めには乗れるんですけど。
最近は品川から新幹線に乗ることが多いので東京発は久しぶり。
今回は東北新幹線なので品川を通らないのです。

で、待とうと思ったら行列ができておりちょっと焦る(^^;)
そしたら行列は後発のつばさの自由席に乗る人達だったようです。
みんな自由席座るためにそんな並ぶんですね‥‥。

[2005年9月16日 14:6]
角館城址

この写真を見てもどこだか分からない気がしますが角館城址にいます。
電波も余裕で入るさ!
けど普段全く運動しないのでちょっとした山歩きもきつい‥‥(^^;)

しかし小京都と言われる角館の町並みを見ようと思った旅行なのに
なにやってるんでしょう自分‥‥(^^;)

[2005年9月17日 21:44]
疲れた…

今日東京に戻って参りました。
普段全然運動しないくせに田沢湖一周20kmサイクリングなんかして
展望台まで上ったりするから疲れるんです(^^;)
今日は良く眠れそうだ(笑)

写真はその展望台で撮ったものです。
伝わりにくいかと思いますが綺麗でした!
湖の水が本当に青かったです。
レンタサイクル料金も少しサービスしてもらえて良かったです。

[2005年9月21日 1:11]
今日から仕事

そしてこの時間。

写真はまたまた田沢湖です。
せっかく撮ったので(笑)

何年かぶりに自転車に乗ったというのにいきなり20km走ったりしたから
翌日は筋肉痛だろうと思ったら平気でした。
もしかしてもう年で2日後3日後に出たりして…と思いましたが3日たっても大丈夫そう
です。

[2005年9月21日 21:19]
嘘をついてました

いや嘘ではないのですが。
昨日の絵日記を投稿したのは22時半くらいです。
ただその後cgiに接続したら何か繋がらなくて
後にしようと思ったらそのまま忘れてしまったという…_| ̄|○
なので深夜1時まで残業してた訳じゃないのです。

写真はまたまた田沢湖。
しつこくてすみません。でもこれで打ち止めです。

[2005年9月24日 11:33]
何がしたいんだろう

これって普通は上下と言うか表裏逆ですよね?
本来はこれって段差のある所で車輪のあるものが通りやすいように
する為のものな訳で、逆だし壁に面してるし
何がしたいのかさっぱり分かりません。
裏側を虫干ししてるとも思えないし…。

[2005年9月25日 10:54]
ピントが合ってませんが

昨日友達との待ち合わせの時間潰しに渋谷でうろついてたら見付けました。
ビール缶デザインのピアスです。
Heineken風とBudweiser風(どちらもよく見ると微妙に違います(笑))
トランプ柄とか職場にしにくいネタっぽい物ばっかり
買っちゃうんですよね(^^;)つい…。

[2005年9月29日 20:8]
中野に行ってきました

例によって(?)仕事の出先です。
見掛ける機会の多い東京タワーと違い中野は初めて。
行きに通った時は写真の鐘が賑やかに鳴っていたのですが
帰りはきりのいい時間ではなかったので静かでした。
知らないところにお出掛けするのは結構好きです♪
今日みたいに比較的忙しくないと気分的にも楽だし。

新端末発表に賑わっているuseWill.com。
どの機種にしますか?アンケートは京セラと三洋が半々ぐらいですね。
私は最近京ぽんにしたクチです(^^;)
直して半年の前機種の調子が悪くなり修理アシストの対象外になったので
待てなかったのです。
当時新機種が11月に出ると知ってたら
待てたかな…待てなかったかも…(^^;)