うちの仔観察馬鹿日記2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
32才と半年で嬉し恥ずかし日記デビュ♪

13

14

15

16

17

19

20

21

22

23

24

25

26

28

29

30

[2005年9月13日 15:5]
はなゃーん

うにゃ〜ん

[2005年9月13日 15:22]
ほにゃーん



カメラ付きにしたので初めて日記を付けることにしました。ヨロシクです

黒ネコは撮るのがむずかしー!

[2005年9月13日 19:40]
ももちゅ

あづいにゃー。

オイラ もう いや

[2005年9月13日 21:20]
箱入り・・・


箱入りうにゃーん
暑くてもこのキュウキュウ感がやめらんない〜♪
とミーコ様が申しております



[2005年9月14日 12:10]
ぽとす

牛乳瓶にさして
こんなに伸びたよ♪


今日は いずみホール に初めてクラシックコンサートを観に行きます。
服装ってやっぱ正装?とか思ったけど、急に言われても無理!なので無難にジャケッ
トとパンツにしました。
おバカ事務員は仕事中もジーパン。ジーパンしか持ってへんちゅーの!
しかもその前にお客様とお食事が・・
寝ずに起きてる自信はないぞー!!

[2005年9月14日 13:27]
黒髪

クロコの
後ろ頭は
やっぱり黒い

[2005年9月14日 16:35]
いってきまーす

いざ!森之宮へ!
あ゛〜、渋滞ですよ。


[2005年9月14日 22:16]
きゅうけい

なかなかクラシックもいいですね。
クロアチアは美人が多い?(^O^)

[2005年9月14日 22:22]
ただいまー♪

いずみホールが圏外だっり、
なんやかんやでさっきのは
8時ごろのでしたー。

隣の大阪城ホールでは
チェジウさんのコンサートがあったそうで、
ニューオータニはオバ様方で山盛りでした

そして今お家まで
帰ってきました(^O^)
疲れた!
けどすごく充実した時間でした!
雨が止んで涼しいにゃり
あ゛ー、犬のうんこ踏んじまいましたΣ( ̄□ ̄;)

[2005年9月15日 10:12]
もぐもぐ

牧草おいちいー


[2005年9月15日 13:24]
あんよ

ウニコたん、あんよかわいいねぇ♪

[2005年9月16日 0:33]
秋やな〜

はにゃー?
あんた、頭になんか乗ってるよー!
とウニコたんに注意されている図

涼しいなぁ。
スパワールド、空いてたよ♪

[2005年9月16日 0:48]
月夜

お月さんが綺麗やから撮してみた
けど全然うまく撮られへんわ

肉眼でしっかり見て覚えとかなね〜


うまく撮るコツ、あるんかな?

[2005年9月16日 9:46]
ぽーず

はい。ちっちゃんもポーズして〜

あー、あー、おかしゃん。
あたち、じっとしてるのにがてよ
あたち、びじんよ
だいじょぶ?

[2005年9月16日 13:24]
いやだ

いーやーだー。

はな、今日はクミが嫌いなんやってばー。
また後であいそしたげるからー。
今はいーやーなーのー!


[2005年9月16日 15:43]
どんより



立売堀はいまにも降り出しそうな空やわぁ



[2005年9月16日 20:25]
ぶひぶひ


はな のしっぽは短くて
豚のしっぽみたい


母ちゃんのオナカにいる間に
なんでそんなんなるん

[2005年9月17日 11:39]
ねみー

にぎにぎしてる手がかわいー♪

いつまで寝てるんやー
起きなアカンでー

手前に見えてるのは
ちっちゃんの左足。

何の生き物かあんまり
わからへんやろな(^_^;)


[2005年9月17日 19:14]
こんばんはー

ももちゅです。
こんな顔ですがオッサンで10才すぎてます。
ボスのつもりです。

シモベ達は勝手に
モモだのモチュだのクロだの
いろんな名前で呼びますが
かしこいオイラは何と呼ばれても
自分が呼ばれてるのは解ります。


[2005年9月17日 19:42]
はなの

大事を紹介します

はなちゃんの赤ちゃんは
ねこじゃらしの先っちょを
ちぎったものです

ほかの仔は見向きもしませんが
はなは大事にしています
いつもくわえたまま
ふみゃ〜ん と鳴き
走り回ってます
どっかになくしたように見えても
ちゃーんと出てきます

[2005年9月19日 2:3]
ふにゃ〜

とろ〜ん

あたち、おねむでち
なでなでされるとふにゃふにゃになるでちよ

[2005年9月19日 12:28]
まるー

ぷれだんご はっけーん
オイラ満腹♪
ほんとは美味しいもん食べたいんやけどなー
体に悪いとかで
かあちゃんがくれへんねんなー

あー、ここ涼しいねんなー
ちっちゃん!ウルサイ!

[2005年9月19日 12:48]
おきた

起きました。
正面から見ると目が離れててカエルみたいです。
そこもまた可愛いんですよぉ

下の歯が伸びすぎなのでもしかすると病院で歯切りをお願いしないといけないかも。

来週あたり診察して貰おうかな。
二時間待ちはツライねんな。コイツは大の字で寝るから平気みたいやけど!

[2005年9月19日 13:6]
うまーい

ちっちゃん、もたれすぎ。
おもいよー

そしてその後ちっちゃんは再び邪魔を...
↑↓リピート4回

[2005年9月19日 13:7]
ぢゃーまー

ちっちゃん、邪魔ッ!
オイラご飯食べてんですよ!

おっちゃんじゃまー。
あたち、おそとにだっしつちるのー

[2005年9月19日 14:48]
現実逃避?

なんぼ体重が減っても満足できなくなってきてる
実際、自分が痩せてるとは思えないし
夢の中ですら痩せたい

ちょっと病的?
きっとなぁ、クミ!って愛情を持って呼んでくれて、二コッてしてくれる人が現れた
ら違ってくると思うねん

はぁー、10コも下の子に飲みに誘われてウカれてる場合じゃないよねー

[2005年9月19日 21:2]
はな

の大事をアップで。


ヨレヨレのハゲハゲ。
でもこれがいーの!

[2005年9月19日 21:10]
にゃにゃッ

なんかある!
タンスの下になんか隠れた!
ははーん、クミの罠やな?はっちゃんの赤ちゃん返せ!

[2005年9月19日 22:48]
ガーーン!

いつもちっちゃん達がお世話になってる病院が移転しますって!
わー、うちからだいぶ遠くなるわぁ。
今まではそこそこ近かったからココに住んでるのにな。もう意味ないかも。
病院の近所に引っ越したいなー。

[2005年9月20日 14:14]
おひる

すごい不安!
動物病院が移転して遠くなっただけで
言い表せないくらい不安。
何かあった時にしか行かないからこそ近くにあって欲しいです。
こんなにも依存してたなんて自分でも驚きです。
めったに行かないんやけどな。遠くなったからって寿命が縮む訳でもないのにネ。

何にでも依存したがるのは悪いとこなん分かってるけど、どうしたら直せるんか..

他にも友達やお仔達には勿論、メール中毒やし、この始めて間もない日記に既に依存
し始めてるし。
ダメダメです
よえーよ!よわすぎるぜ!
こんなあたしに200%頼られてたら、そら疲れたわな。

ぬぁーッ!貯金するべ!

[2005年9月20日 17:4]
ムシムシ

暑いです。
ムシ暑いです。


区役所の噴水みたいなんをパチリ
なんも泳いでませんでした

[2005年9月20日 21:44]
おそろい?

クロコが黒い箱に入って
ご満悦〜♪


[2005年9月21日 18:53]
ぶち

ももにゅの肉球はぶちです。
指の間から毛がモサモサしてます。
年寄りだからか?

パーですよー。


[2005年9月21日 18:55]
てんこもり

今日の晩御飯は
なすびと豚肉の味噌煮!
うまいよー。

早く食べたいにゃん!

[2005年9月22日 21:27]
まだらのひも

ウニコたんのしっぽは
まだらのひもです。
てゆーか、体がまだら模様なんすけどネ!

まだらのひものお話、
短大の時に英語の授業でやったなー。
作家は誰やったかなー。

昨日のなすびと豚肉の味噌煮、
今晩あたりがシミシミウマウマで食べ頃!
て思ってたのにー、
もう食べ切られててしまったよぅ..

[2005年9月23日 6:21]
あ〜たらしぃぃ

朝が来たッと!

どうしてか全く一睡もできんかった。
とゆー訳で朝ですよー♪
今日も大阪はムシ暑いみたいです
今から何しよーかなー
鶴見のプールでも行きたいなぁ!

[2005年9月24日 15:19]
さみしい

空は秋ですねぇ
なんかちょっとさみしいわぁ

どんぐり拾いの季節ですよ〜♪

[2005年9月24日 17:21]
そして

収穫してきましたよ〜!
どんぐりです。山盛りです。

こんなにたくさんどうするかって?
友達が幼稚園の先生なので、子供達のエサ…じゃなくておもちゃになります♪(^O^)

[2005年9月24日 22:37]
そして2

今日の晩御飯は友達の家で蛸焼き大会です!

どんぐり入りです。

うっそー!(^O^)

[2005年9月25日 13:9]
めし!

ぼくそう、うまぁーい!
かあちゃんはたべないの?

毎日毎日、不思議なくらい美味しそうにもりもり食べますねぇ。


[2005年9月25日 13:36]
カメラ

カメラ目線ですねぇ
かわいい♪


世間でこの生き物はかわいいのか?

[2005年9月26日 13:21]
くま

巨大熊猫。
友達が見に行ってきました。
白黒じゃなくて灰黒ですよ。かわいいです。

[2005年9月28日 13:26]


わー不足。じゅうでんふか。
あたしってみんなからそないに信用なかったんかぁ。

どーしたもんかのーん


はなとみーこ。
親子でも姉妹でもないけど仲良し♪
はっちゃんが甘えに行きました
あたしもみーこに甘えたいぃ!
けど、ちょっとブレすぎぃぃ!

[2005年9月28日 15:44]
モト

今日は、いと懐かしや
Motley Crueです。
久しぶりに引っ張り出してきました。
ゲンキナルアルヨー

ミックマーズの病気も治り、トミーリーも大人になり、いつの間にやら来日するし。
(^O^)

わは。二ッキー大好き♪(´▽`)はあと

[2005年9月28日 18:16]
あきやねん

なんや かぜが つめたいんやー
おひがん すぎたしなー
もう じゅうがつやもんなー
あきやなー

あぁ、わし、さむい。

[2005年9月29日 21:19]
えらい

人です!
タイミング悪くえびすばしに居合わせてしまいました(*_*)

ポリ多すぎです!

歌ってる人は一昨年に比べたら全然少ないですけどネ!

[2005年9月30日 20:2]
いぬ?

なんだかなー。
はっちゃんてばネコっつーよりイヌ顔よね。