パンダ計画2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
秘密結社パンダ計画…三十路倶楽部へようこそ!!

3

6

7

10

13

14

16

17

18

20

21

22

23

25

27

28

[2005年9月3日 13:56]
マジパンケーキ

良い店です。

オーダーケーキです。絵に忠実で
値段もびっくりするほどお安いです。

味も良いです。

[2005年9月6日 12:22]
ゲームボーイミクロ

なんか欲しい気がする。


[2005年9月7日 23:44]
アルプスリボン(白)

会社でおとな買いです。  

[2005年9月10日 13:59]
クリアデカール

アルプスプリンターはデカールを作るために使用してます。
白印刷が出来るので重宝してます。
布に印刷したりもしてました。

いつなくなるか最近ヒヤヒヤしてます。


…………………………………………………………………

この間テープを引っ張り出してみましたがハマりました。
お子さんの気持ちかなり分かります。

もちろん使用後のヤツです。(w

[2005年9月13日 23:32]
旅行支度まだ

やっと上がれた。今日は早めに上がりたかったが
いつもと変わらない。忙しい。ヤバイ…


夏休みを9月にずらした。
6日間仕事は考えない。
休み明けのコトもひとまず考えない。

明日朝起きられるかが心配〜 

[2005年9月14日 7:59]
島へ出発!

眠いし揺れる〜



[2005年9月16日 18:1]
伊豆大島

今は帰りの船の中です。
平日休みは人が居なくていいですね。
温泉独り占めでした。
画像は部屋と露天から見える眺めです。


ウィルコム、島ではアウトです。

[2005年9月17日 4:14]
アッガイ番組

今、目が覚めて何気にテレビつけたらアッガイが…


かっこいい〜


提供:バンダイ
協力:田宮、日産

となってた。

[2005年9月18日 13:23]
三原山

山の天気は変わりやすい。
あっという間に曇った。
ひとっこ一人いない。平日だからか、シーズンオフだからか?

[2005年9月18日 13:42]
観測機

火口近くに人工物

[2005年9月18日 13:49]
観測機2

DoCoMoだ。

[2005年9月20日 10:51]
コーナンできた

関西の店かな。最近出来ました。
凄くいい。一日いても飽きなさそうだ。

植木の土を買いに行ったつもりが干し網やら
靴(安全靴)やら買ってしまった。


こうなったら一夜干し、干しイモ作ってやる!

[2005年9月21日 12:12]
タイワンリス

鎌倉では嫌われ気味のタイワンリスくんですが
大島ではお金を払ってたわむれます。

なかなか可愛いですが、群れになって襲ってきます。(w


[2005年9月22日 8:53]
タイワンリス2

ブタ〜(w

ぶさ可愛い

[2005年9月23日 14:0]
初干しイモ

水飯器で蒸したさつまいもを
ベランダで干す。


成功するか心配。

[2005年9月25日 16:12]
オクテトラ

出入りきつい(w


[2005年9月27日 12:5]
お祭り騒ぎ

ウィルコム祭り!!
ウ゛ィンセントも分裂!!


[2005年9月28日 11:3]
増産中

生産が間に合いません。干しイモ