りゅかのヒトリゴト絵日記2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

1

2

3

5

6

8

9

11

13

27

28

29

30

[2005年9月1日 9:43]
なんでー?

日記送信してから投稿処理したら、
別の人のが処理されて、
りゅかのどっかいっちゃったよ(⊃д⊂)

↓ってことで再送。

久々にキャラメル買ったら、
個包装の包装が変わったみたい。

味に違いは無し!

★★★
最近は夜、気付いたら寝落ちてる( ̄д ̄)

[2005年9月2日 13:30]
ほぼ日手帳

2006年版の連載が開始された。
買う予定。

今日から一部のロフトで先行販売するらしいんだけど。
神戸のロフトもするのかなあ。
やっぱ実物みないと色がわかりにくいのよね。
来年は革タイプにしよっかなー。

☆☆☆
今年も八ヶ月終ったわけだけど。
今になって思う。
手帳には日々の事などを書き綴ってたんだけど、
全部埋まるわけもなく。
「そうだ!一日一つ落書き出来るじゃん!」

・・・気付くの遅すぎ

★★★
昨日最初に送った日記は消えちゃったかな?

いつもの遅れならメール来てませんって出るのが
他の人のが投稿成功ってでたし・・・
消えたの初めてかも

[2005年9月3日 10:44]
父娘

やってきました美容院。
行方不明になってた娘が見付かった模様。

右が父で
左が娘ね。


ネコですが( ̄д ̄)

[2005年9月3日 13:7]
美容院終了

カラーしたら二時間もかかったよ( ̄д ̄)
お腹空いたし。

この美容院、美容師さんとアシスタント募集中なり。

画像は受付に座ってたお母さん。
受付近くの壁に、捨てネコの里親募集張り紙あるんだけど。
なかなか見付からないみたい( ̄〜 ̄)


さて、ロフトで手帳物色〜

[2005年9月5日 10:34]
ふ〜〜

美容院でマッサージとか言われて肩たたかれたせいか、
昨日から奥歯の奥が痛く、
今朝は肩、奥歯が痛く、
今、課長にくどくどと文句言われて眼と頭も痛くなってきた( ̄д ̄)


とりあえず美容院で肩たたかれるのは今後拒否しよう・・・。


朝からスゴイ疲労感

[2005年9月6日 10:0]
首と眼

昨日は久々に、数年前まで通っていた接骨院に行ってきた。
日が経ってきたのもあるけどマシになってきたかも。
まだ首が痛くて眼が重いン

ここ数日、体が疲れてる感じ〜。

★★★
課長、朝からムカつく。
そんなミスは普通にあることだろうがー!!ヽ(`д´)ノ
ネチネチネチネチ
目上の人に対する態度が云々とか昨日言われたけど。
尊敬できない目上に敬意は払えない( ̄д ̄)

辞めるときは叩いてから辞めたいものだ。

[2005年9月8日 1:22]
やっと

西尾維新の新刊発見。
小さいのに高い!
って箱入りだし、本体カバーこってるし、印刷もなんか手刷り?ちっく?

まだ10ページくらいしか読んでません。

新刊はいいけど、ネコソギの下巻出してくれー( ̄д ̄)

★★★
会社でストレスがたまるぅぅ〜
辞めてもいいんだけど、次見付けてからじゃないと路頭に迷う〜

永久就職って死語じゃないですか?

[2005年9月8日 13:10]
焼きチョコ

コンビニにて。
チョコが食べたくて〜。
でも手についたり溶けるのはヤなんでこれに。

☆☆☆
雑誌コーナーでクロスワード雑誌みてたんだけど。
どれがいいのやら( ̄д ̄)
ちょっとやってみたいんだけどナ

[2005年9月9日 11:48]
今日の叫び

うがーヽ(`д´)ノ
このクソ課長がーーーヽ(`д´)ノ(爆)

☆☆☆
コープで発見
ハーゲンダッツの新製品?
ショコラクラシック
チョコの味が濃厚だった。

★★★
今日は昼から健康診断 なのに寝不足( ̄д ̄)

まあ健康診断と言う名の身体測定なのだが・・・

[2005年9月11日 9:30]
選挙ですね

その前に朝パンを。

コープで商品入れ換えのためにワゴンセールされてたこれ。
牛乳に混ぜて飲む。
なかなか美味しいかも。

でも入れ換えでセールされてたってことは、
この先店頭に並ばない・・・?


選挙の前に朝風呂〜。

[2005年9月13日 10:16]
最近

夜、すごい眠気がくるので。
そのまま倒れて寝ちゃって。
朝、早めに起きて風呂に入って出勤。

とかしてるので。
選挙前もそれだった( ̄д ̄)

そして今日も六時起きで風呂って出勤したから、
今頃お腹が空いてきた・・・。
トッポ食べるか、でもさらに太りそう
(先月から2キロ増えちゃったよ)

☆☆☆
藍州さんからメッセージもらったけど。
はてなダイヤリー見に行ったら消えてたので私信。
mixiはやってないけどメッセはあります!
悩み中です。
メッセ登録しとけばよかった〜。
よかったらアドレス知らせてくださいな。

[2005年9月27日 17:35]
疲れた〜

三連休続きでサボってた( ̄д ̄)

昨日。
一昨日の晩飯に食べた卵が古かったらしく、
朝、お腹が痛くなり休む。
思わぬ四連休。

今朝。
電車が遅れてて超満員。
隣にいた男は自立しなくて押されてどんどんこっちに来るし。
大迷惑。

会社についたらややこしい仕事が入って( ̄д ̄)

今週土曜出勤日?
休みますね^^;

[2005年9月28日 12:43]
腹の調子が

よくないデス( ̄д ̄)
なんていうか、出ない。
たぶん薬のせい。

まーどーにもならないんで、
今日のお昼はUFOにおにぎり。
そしてチョコレート(待て)

[2005年9月29日 14:0]
ひまっぽ

今日も仕事がない( ̄д ̄)

思わず朝からカモタウンの最寄り駅時刻表登録しちゃった。

昨日ひさびさにGPSMANにログインしてみたんだが、
時刻表機能は便利だね。
登録しとかないと使えないけど(笑)


今日の昼飯はほか弁で一番安い弁当でした。

[2005年9月29日 18:13]
電車遅れ

子供が線路内に立ち入ったとかで電車止まってるー( ̄д ̄)

お腹痛いんだから帰らせテー!!

[2005年9月30日 8:3]
彼岸花

が咲いてるんだけど、遠すぎて見えないかも。

☆☆☆
昨日になって、初めてウィルコムのHPで新機種の情報見たんだけど。
京セラのは相変わらず電池のもちが悪そ。
カメラの性能はよくなってるっぽい?
日無はカメラないみたい?
三洋が無難みたいな。

無難って選び方もヤだよなぁ。
昔はどんな不具合があろうともパナ使ってたのに。

[2005年9月30日 12:33]
mixi

藍洲さんの紹介で登録してみたよ。
ホットメールの迷惑メール設定がきつすぎて、
登録完了メールがこなくて三日ほど悩んでた( ̄д ̄)

で、仕事がないのをいいことに朝からいじってました。
だってヒマなんだもーん!!

☆☆☆
今日の昼飯チキンラーメン
昨日決まったけどね、阪神優勝

[2005年9月30日 17:49]
おいおい

また電車遅れてるよ!
今日はいったい何があったのサ!!( ̄д ̄)

先行新快速が遅れたためって、
その新快速はなんで遅れたのサ!!

ってか本屋に寄って時間潰さないで、一本早い普通に乗るべきだったのね・・・。
今日は快速が停まる駅に寄り道するんで、一本早い普通に乗っても後の快速が追い付
くからわざわざ時間潰したのに・・・。
その普通は先に行っちゃったみたい(⊃д⊂)