あきらかな日記2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
あきらの書くあきらかな日記だよ

7

8

9

11

19

[2005年9月7日 23:29]
ご無沙汰してます。

大変久しぶりに日記を 書く。
誕生日割引で、航空券がかえるので、遅い夏休み。さっぽろに行く、その記録だ。
明日のあさはちょっと早い。早くねよ。

[2005年9月8日 11:32]
着いた

インターネットのチケット購入は、予約番号では自動発券機でのチケット発行はでき
ないらしい。
搭乗15分前で焦る。なんとか着いた。こんなばかをたすけてくれて、JALのお姉
さんありがとう。
さてこれから何しようか…。

[2005年9月8日 15:0]
札幌

北海道近代美術館にきた、札幌駅から徒歩は遠い。『行為』と言う作品がおもしろい

事前に見るべきものを全くしらべていない。札幌に来ただけで目的達成した気分だ。

とりあえず電波塔に登ろう。


[2005年9月8日 17:48]
すすきの

時計台、電波塔を見学。男一人展望台に登るさみしさ。エレベータガールのお姉さん
と二人きり、一分間が気まずい。
ジンギスカン食べ放題にしたが、量が多い。飲み放題だけにしておけばよかったか…



[2005年9月9日 0:53]
カプセル

こんばんは!
マロキーさん誕生日おめでとうございます。
miyaさんスープカレーは有名なのかしら。
現在カプセル滞在中。となりのテレビの音が聞えまくりです。内山君がパチンコして
ます。
電池切れそう。コンセントさがします。

[2005年9月9日 9:47]


全く計画性がない。函館に行きたいが、後一時間半電車がない。
高速バスがあったが、気付くのが遅かった。しかも札幌駅からじゃないし。
バスだと料金が半分だ。現金は財布に入っていた分でまにあわせたいな…。残り、一
万二千ちょっと、なんとかなるか。お土産次第だな。
ベンチのとなりの人が同じ電話だ。ここ見てないかな。

[2005年9月9日 16:49]


函館です。五稜郭見てきました。壬生義子伝です。(漢字あってるか?)
もうくたびれました。
これから八戸に向かいます。もう北海道じゃないし。今電車で、ビールを開けたら、
となりの子供が「電車でビール飲んでる!」と言われる。確かにダメな大人です。

[2005年9月11日 19:10]
三沢空港

こんばんは!札幌から南下して、三沢にきました。
実際は実家の、日本のチベット『岩手』まで行ってました。寂しいところです。
三沢空港もかわいい空港です。初めて来たけど。これで今度の旅も終わりです。明日
からも頑張りましょう!

[2005年9月19日 23:24]
映画

連休に二本映画をみた。「ソウ」と「モンスター」をみた。
どっちもすっきりしない終りかただけど、それなりにたのしめた。
モンスターのレズの女の子はアダムスファミリーの子だと思ったらやっぱりソウだっ
た。面影は消えないね。