やっぱり北国が一番さっ2005年9月の日記(feelDiary by usePocket)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

13

15

17

18

19

20

[2005年9月13日 22:37]
イタリアから

先ほど自宅の郵便受けをのぞいたら
イタリアから絵ハガキが届いていました。
そう!kinaさんがイタリア旅行の最中に送ってくれたのです!

マッジョーレ湖畔の綺麗な写真の絵ハガキに
kinaさんらしい丁寧な文字で旅の様子が綴られていました。
いやー絵ハガキをもらうって嬉しいものですね。

へへ。いいでしょ。
kinaさんどうもありがとう。


[2005年9月15日 2:0]
お釣り

1623円のお買い物をして
18500円のお釣りが
印字されたレシートをもらいました。

1623円のお買い物に
20123円を支払ったことになってる私は
男らしくて荒々しいステキな人のように思えました。


[2005年9月17日 0:26]
スクープ記事

Willcom新端末のスクープ記事でちまたは話題もちきりなわけですが
スクープ記事といえば今朝の朝日新聞北海道版。
見出しはコレ。


HTB人気番組「水曜どうでしょう」
来月19日から新シリーズ


でっかい写真付きです。記事にはこうあります。

「死者も出るという世界的に有名な祭りに、
大泉らは本当に参加できるのか」


…大泉さんは死ぬ覚悟のようです。

[2005年9月18日 2:49]
青春時代

すすきので飲んだくれてきました。
酔っぱらいです。

今NHKで「MUSIC BOX」が流れています。
懐メロを当時の映像とともにふりかえるこの番組。
気づいたらよくみます。どれどれ…

Cross road/ミスチル
揺れる想い/ZARD
島唄/ブーム
接吻/オリジナル・ラブ
風に吹かれて/森高千里
サヨナラ/GAO


…ていうか青春時代どまんなかなんですけど。
胸痛いんですけど(笑)


[2005年9月19日 14:4]
旭山動物園

旭山動物園にきました。
連休ということもあって激混み。

クロヒョウもまったり。


[2005年9月19日 17:37]
天人峡

天人峡にきました。
日本の滝百選にも選ばれているそう。

ふーん。
      

[2005年9月20日 18:44]
美瑛

美瑛の丘を散策しました。

花も畑もめっきり秋らしくなってました。
もうすぐ紅葉。その後には長い冬が待っています。