ちょこ絵日記2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

8

10

13

14

15

16

21

22

29

30

31

[2005年10月1日 22:9]
柿安三尺三寸箸Nouvelle

行って来ましたー。
健康志向のビュッフェレストラン、柿安三尺三寸箸 Nouvelle(有楽町)です☆
すごいいろいろな料理があってうまかったーヽ(´ー`)ノ
夜は120分食べ放題なので腹いっぱい食べてしまいました(;´Д`)
結構美味しいし、オススメですよ〜。

[2005年10月8日 1:52]
オイラもエンタ!検定

みんなにならってやってみましたー。
オイラの好きな傾向がそのまんま現れてます。
映画好きだし、芸能はよく知らないwww
映画どの問題を間違ったんだろう…?19/20でした☆


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 1時現在)
7181位(47593人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
  0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」が好きですね。「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






[2005年10月8日 14:48]
京ぽん2モック

CEATECにきました〜。もちろん目当ては京ぽん2!真っ先に行きました(笑)
写真は左がノーブルピンク(名前あってる?)、右がシルバー。
ピンク結構よい感じですよ。実機がなかったのが残念。

何か、絵日記著者さんでCEATEC来てる方多そう(笑)
あ、十王タロウさんの会社のブースも覗いてきましたよ〜>十王タロウさん

[2005年10月10日 6:16]
ちゃぶ台のある部屋

なんかまったりするなぁ(笑)
アキバのパセラでオール中です☆
約1名は寝っ転がってます(笑)

[2005年10月13日 17:47]
清洲橋

きれいだ〜☆


只今職場に向かってる途中です。

[2005年10月14日 0:24]
こっちもきれい

永代橋〜☆

[2005年10月14日 12:9]
北海道に着いた☆

この新しく買ったダヤンのショルダーバッグをぶら下げて、北海道に来ました。
真駒内アリーナで今日から開催される、水曜どうでしょう祭に行ってきま〜す!

[2005年10月14日 17:20]
まさにお祭りです!

平日なのに人めっちゃ多いよ〜(>_<)
仕事休んで来てる人だらけです(笑)
トークショー楽しいし、来て良かった☆
夜はライブもあるので楽しみです♪

[2005年10月15日 19:52]
神威岬

きれいでした〜(*´ω`*)
行くのが結構しんどかったですが(笑)

[2005年10月15日 23:11]
狸小路で飲んでました

ホッケうまー☆
ししゃもうまー☆
日本酒うまー☆

[2005年10月16日 12:41]
スープカレー

なかなかうまい☆

[2005年10月21日 0:36]
マンゴーカツゲン

こないだ札幌行った時に買ってきたマンゴーカツゲンです。
カツゲンってなんで北海道限定なんでしょう?
結構好きなんだけどな〜。

[2005年10月22日 15:23]
ボーリング

久しぶりにボーリングしてます。
ストライクでたー☆

[2005年10月29日 6:15]
北海道に行きます!

寝坊したー(;´Д`)
今日釧路で友達の結婚式があるのです。
朝一の飛行機でまず実家に帰るのですが、時間ヤバイ(笑)
電車遅れたら間に合わないくらいぎりぎりです。
ダッシュで頑張ります。

忘れ物してそう…('A`)

[2005年10月30日 13:5]
結婚式

友達の結婚式に行ってきました。
花嫁姿、綺麗だった〜(*´ω`*)

ミッフィー大好きっ子なので、ウェルカムドールもミッフィーでした。
カワイイなあ。

>ギブーさん
無事北海道着きましたよ〜(笑)

[2005年10月30日 18:7]
水曜どうでしょう新作

親にビデオ録画を頼んでおいた水曜どうでしょうの新作を見てます。
やっぱ面白い(*´ω`*)

[2005年10月31日 14:15]
関東に戻ります

実家ライフ終了。
これから関東へ戻ります。
次帰るのは年末だなー。

写真は昨晩食べたジンギスカン。
うまかった〜(*´ω`*)

[2005年10月31日 21:24]
映画観に来た

これから一人でSAW2観てきます。
怖そうw