あんずのひとりごと2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
しばらく気楽に暮らします

1

4

5

11

15

20

24

[2005年10月1日 12:28]
ちょっと似てる

ABBEY ROAD風


ジョンもいいけど、ジョージも結構好き。
曲数少ないけど。

[2005年10月4日 0:18]
私も

画像掲示板にもありましたが、
わたしも今日、「大人の科学」のプラネタリウムを製作。

一週間もほったらかしだった…


なかなか面白いけど、

Homestarにはかなわんさ。
やっぱハンディが出たら買っちゃうかも。

[2005年10月5日 13:35]
継続は力なり

退職してから聞いてマス。

英語はほとんどできない!
8年間(中3、高3、大2)は勉強したのにねぇ。

でもキライじゃない。

『英会話入門』は以前にも聞いてた事があったけど、
時間な余裕が無くなって中断。

で、その後多読を2年位やっていたけど
退職して時間ができたのでラジオ再開。
2講座(30分)を1時間かけて聞いてる。

身になってるかどうかは?だけど。

[2005年10月11日 21:37]
パレードパレード!

今日は秋休み(!)の甥姪に付きあってTDLへ。

今回のそれぞれの目標
 甥(小6)…ジェットコースターに乗る
 姪(小2)…着ぐるみに声をかけ、一緒に写真を撮る

二人とも無事達成。
しかし甥は泣き言を言いっぱなしで
「将来、デートで彼女に振られちゃうゾ」
と、言い聞かせ何とか乗せた。
結果、ビッグサンダー・マウンテン以外は
もう乗らないらしい。

弱虫〜

[2005年10月15日 15:19]
ジャンボ

うわーっ
でかっ!!

私の腕まわりよりはるかに大きいです。

[2005年10月20日 21:29]
何年ぶり

今日は職安デー。
天気がよければ職安へは自転車で行く事にした。
片道13km弱。1時間程度。
なかなかの運動になってよろしいんじゃないでしょうか。

さて今日は職安近くで献血やってたんで
ふら〜とやってきた。
前回からは10年以上経ってると思われる。

がっつり400ml。体重ばれるっつの。


しかしさすがに血を抜かれた後のチャリ漕ぎはクラッときました。

昨日頭痛くて寝込んでたんだった… 


W-ZERO3いいねぇ。
使い道を無視しても欲しい。
もとザウルス使いとしては、SHARPにMSとは驚きだけどね。


[2005年10月24日 22:47]
思いこみ

「〜も日テレ」
で番宣してるドラマの中で
『あいのうた』に出てる黒い服着た男性を
さっきまで藤井隆だと思っていた。
(ホントは成宮寛貴)