ミッチェルの日常2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1

4

9

10

16

18

20

21

26

27

30

[2005年10月1日 23:3]
イチゴ生ジュース

デパ地下の果物屋さんで生ジュースを飲み休憩しました。久しぶりに買物して気分スッキリ。物欲が満たされて良い気持ち。

[2005年10月4日 15:2]
マフィン

今日はマフィンを焼いてみました。ふわふわで外側がちょっとサクっとしておいしーい。材料が良いと美味しいんだなー

[2005年10月9日 21:0]
焚火

焚火という名前のお茶を買いました。涼しくなってくると温かいお茶が欲しくなります。

[2005年10月10日 20:19]
パオーン

娘のおえかき。「パオーン」と言いながら書いていたので、ゾウさんらしいです。

[2005年10月16日 19:49]
紅葉

鬼頭の鍋倉山にゴンドラで登ってきました。山の上は紅葉が始まっていました。あまりの高さにビビリまくりでした。

[2005年10月18日 19:55]
フルハウス

平日は夕方から教育テレビを見ています。その流れでフルハウスという外国のドラマが、結構面白くて楽しみにしてます。特に画像の末っ子の女の子がかわいいー

[2005年10月20日 18:7]
キルフェボン仙台

キルフェボンでタルトを買ってきました。店内は明るくて魅力的なタルトが並んでいました。店にはいると食べるのか持ち帰るのかを聞かれ、店員さんがフランス語で「ナントカカントカシルブプレー」と言います。高いけどおいしいケーキでした。

[2005年10月21日 18:58]
キッチンに立つ二人

ちょっと年上の女の子と一緒に遊びました。おもちゃのキッチンが大きいのですごく気にいってたくさん遊んでいました。やはり女の子だなー

[2005年10月26日 15:10]
ハロウィンパーティー

娘が通っている英語教室でハロウィンパーティーがありました。ちょっとした仮装もしました。娘の顔にネコのヒゲを描いて外を歩いたので皆不思議そうに見ていました。お菓子をもらって満足したようです。

[2005年10月27日 15:40]
ブルーベリーマフィン

今週は風邪で体調は最悪ですが、今日はなんだか気分が良いです。お菓子を作ろうとする位元気です。ブルーベリーがちょっと大きいけど美味しくできました。娘ががつがつ食べています。

[2005年10月30日 16:39]
自衛隊の缶詰

自衛隊員が山へ行くときに出る食料の缶詰を手にいれました。分厚いたくあん漬けです。結構美味しかった。缶詰の外側の色もアーミー調です。