y-toshiスタイル2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

30

31

[2005年10月1日 1:25]
再びパスネット

小田急20000形パスネット。販売額1,000円。
小田急の売店で販売中。

勝手に宣伝…( ̄凵P;)

更新日時
2005.10.1(土)1:31



[2005年10月1日 12:44]
昼食〜

まったり昼食〜。
今日のメニューは、コンビニのおにぎりと紙パックのジュースでし。

最近、土日の昼食はお決まりメニューだ。

更新日時
2005.10.1(土)12:51



[2005年10月1日 23:10]
新商品か?

NEW DAYSのおにぎり。
カレー焼きおにぎり。初めて見たぞ、この商品。

明日の昼食も似たような食事になりそうだな…

更新日時
2005.10.1(土)23:17




[2005年10月2日 13:18]
○○戦隊△△レンジャー

小田急の新型ロマンスカーって、戦隊風に見えませんか?(画像)

小田急戦隊ロマンスレンジャー!
とかどうですか〜?



更新日時
2005.10.2(日)13:25


[2005年10月2日 23:11]
う〜ん…

いろいろ考えたけど、やっぱり今日はネタがないデス。

あると言ったら、昼間は眠かった…ってコトくらいで(^^ゞ


更新日時
2005.10.2(日)23:17




[2005年10月3日 12:49]
眠い…

猛烈に眠い。眠くて頭が痛い。
おやすみなさい〜(T_T)

更新日時
2005.10.3(月)12:56


[2005年10月3日 23:11]
明日は…

明日は夜警の日だ。
交通費がぁぁぁ…、、、すっかり忘れてた〜予定外の出費だぁぁぁ(T_T)

どうしよぅ…完全に金欠病だ(T_T)


更新日時
2005.10.3(月)23:18



[2005年10月4日 13:20]
請求書

昨日届いた。4,462円か。

累計コイン数8か。満コインまで、あと2コインだ。
でも、満コインになる前に使うかもな。

裏に、長割ご利用月数 80ヵ月と印刷されている。
もうそんなに経つのか。

更新日時
2005.10.4(火)13:27


【携帯様】
基本料金の見直し、勿論考えてますよ(^o^)

どのくらい使うかは機種変してみないとわからないので、機種変してから1〜2ヵ月は様子を見ようと思ってます。


[2005年10月5日 6:5]
メールが使えなかった…

深夜2時頃、絵日記の更新をしようと思ってEメール送信したが…送信できなかった。
『しばらくしてからおかけなおしください』のメッセージが表示された。

もしかして、メンテナンスだったのだろうか?

現在、夜警を終えて帰宅中。新宿を発車したとこ。


更新日時
2005.10.5(水)6:05


[2005年10月5日 12:37]
直行!!

夜警の帰り、そのまま職安(新松田)へ直行しますた。
行って調べてみたのだが、日勤・夜勤交替制だったり隔週週休二日だったり。
家の関係で土日祝は確実に休みたいのだが、それは難しい様だ。(自分の体調が一番の理由だが…)

どこかを妥協しなければマズイだろうな…。

更新日時
2005.10.5(水)12:43



[2005年10月5日 23:32]
小さな後輩たち

職安の帰り、駅からバスに乗ろうと思ったら、なんだか騒がしい。
何かと思えば、小学生(1年生?)の集団だった。

乗るバスが一緒で、どこの学校か尋ねてみたら…
なんと自分が卒業した小学校だった。

後輩だからか?
バスの中で騒いでも、小学1〜2年生くらいまではかわいいものだな。無邪気だしなぁ〜。
これが、中学生・高校生以上だとムカつくんだよな…。
マナー守れやー!って怒鳴りつけてやりたくなる。

でも、自分も気づかないだけで迷惑を掛けていることもあるかもしれない。
人のフリ見て我フリ直せ〜!


更新日時
2005.10.5(水)23:38




[2005年10月6日 9:27]
待ち遠しい

新機種の発売が待ち遠しい!発売日に機種変したい気分だ!
今の気持ちは、三洋のみ。理由はメーカーを変えたくないから。

現在使ってるH-SA3001Vは機種変してもうすぐ2年になる。(1月下旬で)
バッテリーの持ち具合がそろそろかな?…と。

新機種の発売が決まって素直に嬉しい。一気に不満が解消された(ハズ)
携帯に乗り替えも考えたが、その必要はとりあえず無くなったし(^^ゞ

残る問題は、購入資金のみ!
それは何とかなるだろう(たぶん…)。


更新日時
2005.10.6(木)9:34



[2005年10月7日 0:25]
落花生畑

自分の地元は、畑や田んぼが減って一軒家が増えている。
なんだか、景色が変わってしまって寂しく思う。

はぁ…自分が遊んだ公園や空き地が無くなっちゃったよ…。
秘密基地だのなんだの言って遊んだ場所が無くなっちゃったさ…。

時代の流れは容赦無いな…(-_-#)


画像は、今も変わらずに残っている畑。
落花生畑!
この周辺は第二東名の計画地付近。


更新日時
2005.10.7(金)0:30



[2005年10月7日 13:32]
面接

とりあえず面接に行くことになった。
職種は、コンビニの深夜スタッフ。人がいなくて大変らしい。

明日の昼過ぎに面接でし。

更新日時
2005.10.7(金)13:35


【携帯様】
情報ありがとうございます。
端末とminiSDをセットで買うと3万前後ですかね。

端末価格が携帯並みになってきましたね(^_^;)?


[2005年10月8日 6:45]


また雨だぁ…( ̄Д ̄;)
この頃、ほぼ毎日雨降りだ…。

ど〜なってるの!?


更新日時
2005.10.8(土)6:52



[2005年10月8日 14:34]
行ってきた

面接に行ってきました。採用されました。
簡単な説明と軽い世間話で終わりました。

来週の火曜日以降に勤務です。

更新日時
2005.10.8(土)14:41



[2005年10月9日 1:5]
激辛カレー

激辛カレー味のせんべい。
ひとくち口の中に入れたら…かかか辛い〜( ̄□ ̄;)!!
口の中が激しく辛いぞぉ〜!

もっと細かく言うと、口の中が痛い…(T_T)
想像を遥かに超えてました。


更新日時
2005.10.9(日)1:12



[2005年10月9日 15:21]


眠いデス。お昼寝したいデス。

シャワー浴びておやすみなさ〜い(_ _)Zzz

ウソデス。


更新日時
2005.10.9(日)15:28



[2005年10月9日 23:17]
willcom宣伝してみました

携帯の料金が高くて解約してしまった人にwillcomを宣伝してみました(知人です)。
基本料金・メール放題・定額プランなどなど、話をしたら安さに驚いてた(^^ゞ
ピッチに魅力を感じてくれた!

次回はパンフレットを渡すことになっている。

心はピッチに傾いているゾ!


更新日時
2005.10.9(日)23:24



[2005年10月10日 9:24]
うら

♪うらら〜うらら〜うらうらら〜
♪あなたのおうちはどこですか なまえをきいてもわからない
(嘉門達夫替え唄メドレー歌が変わるシリーズ)

更新日時
2005.10.10(月)9:30


【WX310様】
そのことも宣伝済みです(^^ゞ

[2005年10月10日 23:47]
パンフレットを渡しました

今日、willcomのパンフレットを渡しました!
勿論、感触はかなり良い(^o^)

家族にも話してみると言っていた!
音声定額プランがかなり気にいった様子だった!

ほぼ決まりかな(^o^)


更新日時
2005.10.10(月)23:53



[2005年10月11日 11:56]
ふぐ

昨日、知人の車で渋谷の東急ハンズに行ってきた。
画像は、そのときに見つけたモノ。

ふぐ…食べたこと無いなぁ。


更新日時
2005.10.11(火)11:59



[2005年10月11日 22:56]
来週から

バイト先から連絡が来て、初勤務は来週の火曜日午後1時から。
昼間を経験してから夜勤を任せるとのこと。

慣れるまでは大変かもなぁ。
き、キンチョーするぅぅぅ…(/o\)

更新日時
2005.10.11(火)22:59

【うぃるぽ様】
了解しました!(^_^)/

[2005年10月12日 13:11]
ツナポテト

このパン美味いんだよな〜。ほぼ必ず買ってしまう(^^ゞ
おやつに最高だと思う。

最近、気になること。
ご近所の絵日記著者さんは誰だろうか…?と。
思ってみるだけ(^^ゞ


更新日時
2005.10.12(水)13:18


【新機種様】
おかげさまで機種変の予算は確保できそうです(^_^)
絵日記の内容もグレードアップできるかな〜?(^^ゞ


[2005年10月12日 23:13]
パスネット

いぬのパスネット。
小田急の券売機で販売中!

新しい絵柄のパスネットはまだか〜!!

更新日時
2005.10.12(水)23:20


[2005年10月13日 12:55]
ゆべし

最近、くるみゆべしに縁があるみたいだ!
ゆべし率up!!

更新日時
2005.10.13(木)12:59



[2005年10月14日 0:24]
年賀はがき

予約受付中!!とあるが、送る相手がいないぞ。
いや、いないワケじゃないけど…(-_-)

毎年、年末になるとかなり悩むのだが…
結局送らないのだ。
最近は年賀状より、年賀電子メールだからね〜。

ここ5年くらい年賀状を送った記憶がない。
うつでそれどころじゃなかったのだが…(^^ゞ

今年はどうなるんだろ?


更新日時
2005.10.14(金)0:30


[2005年10月14日 14:18]
間違い!?

昼過ぎにいきなり
『授業中に電話鳴らさないでくださいよー(-"-;)』
って電話が来た。

電話もメールもしてないと伝えても、履歴があるから信じられない!
とか言ってくる。
信じてもらえないなら何も言うことないと思って黙ってたら相手が電話を切った。

もし、本当に電話orメールが行ったとしたら間違いなく誤作動だな…と思った。
何故なら、ピップエレキバンを使ってるから(^^ゞ

しかし、数分後…
『さっきゎ、間違ぇでしたぁ!すみませぇーん。』
だとさ。
人騒がせな!!
原因をずっと考えたんだぞ!!
文句言う前にきちんと確認しろっつーの!!(-"-;)

もっと言いたいコトがあるけど、キリがないからこの辺でやめておこう…(-_-)


更新日時
2005.10.14(金)14:25



[2005年10月15日 0:4]
ふぅ(-.-)

何をやっても楽しく感じない。
こんな症状が1ヵ月続いたら、うつかもしれない。

その症状、もう5年も続いてますから。残念(-_-)

1ヵ月でうつかもしれないなら、5年も続いてる俺は何なんでしょ?
ふぅ…(-.-)


更新日時
2005.10.15(土)0:11



[2005年10月15日 19:31]
ことわざ??('_'?)

『家庭よ、汝は道徳上の学校なり。』

今日は、朝からことわざの様な言葉を目にした。

とにかく、家庭も学校なんすよ。(深く考えない)

更新日時
2005.10.15(土)19:38


[2005年10月16日 13:59]
眠〜(*.*)

眠い〜!
朝早く起きたから疲れた〜。

目が覚めるドリンクないかな〜('_'?)


更新日時
2005.10.16(日)13:59



[2005年10月16日 23:34]
酒、呑んだどー!

いや〜、ひさしぶりに呑んじゃいましたよ(^^ゞ
ははは〜酔っぱらいッスよ〜ははは!顔が熱い〜ッス!!

今夜はぐっすり眠れそうデスよ!

更新日時
2005.10.16(日)23:41



[2005年10月17日 14:59]
再びパスネット

小田急パスネット。
列車内で発売中。

販売額5,000円

更新日時
2005.10.17(月)14:59


[2005年10月17日 23:41]
タウンワーク

今日のタウンワークに、気になってたゲームコーナーの募集が…。
もう少し早く掲載してくれてれば、そこに応募したかもしれないのに(T_T)

残念だ〜。


更新日時
2005.10.17(月)23:46


[2005年10月18日 12:20]
雨ー!!

もうすぐ出掛けなければならないのに、雨が降ってる…(-_-m)
この雨は台風の影響なんだよな…。

最近、毎週『台風』の2文字を見ている気がする。
かんべんしてくれぇぇぇ…( ̄Д ̄;)

更新日時
2005.10.18(火)12:27


[2005年10月18日 23:54]
初出勤

コンビニの初出勤に行ってきました。
わからないことだらけでへこみまくりっす…(T_T)

レジ打ち失敗しまくった(T_T)
少しずつ慣れ始めてるが、まだキツイ…。

でも、覚えが早いと言われたのが救いだ(^^ゞ

次回は木曜日13:00からだ。

更新日時
2005.10.18(火)23:59



[2005年10月19日 10:58]
画像掘り起こし

以前、絵日記に添付した画像を掘り起こしてみようと。
自分の過去の絵日記を見てみるとワケわからんことたくさんかいてあるがな!
恥ずかしくなる…(/o\)

とりあえずファービー再び。

更新日時
2005.10.19(水)10:59



[2005年10月19日 16:6]
のんびり

今日は、とりあえずのんびり過ごしておりまする。
ちょっと疲れてるからねぇ。

何事も無理すれば続かないさ。

更新日時
2005.10.19(水)16:13



[2005年10月19日 20:23]
ドラクエ

キャラバンハート。
とりあえずクリアしたのだが、エンディングが何パターンかあるみたいで…。
奥が深い。

まだエンディングがあるのかどうか…わからない。

更新日時
2005.10.19(水)20:30



[2005年10月20日 2:26]
眠れないっす

不安や心配事があると興奮して眠れない。
もう5年間こういう状態だが、あまり改善されてない。

浮き沈みがあるから良くなってると感じないのかもしれないが。
何もやる気になれないし、楽しいと思えることも滅多にない。

いつも緊張感・緊迫感があるから気が休まらない。
とにかく疲れる。

お〜い、こんなんで良いのか〜自分!


更新日時
2005.10.20(木)2:33


[2005年10月20日 12:31]
行ってきマス

これからバイト2日目行ってきます。
あぁ…緊張するぅ(T_T)

さらばじゃ!


更新日時
2005.10.20(木)12:38



[2005年10月21日 0:10]
メガネ壊れた

メガネのレンズがいきなり取れてしまったー!
どないすんねん!新しく作らなけりゃならんじゃないかー!!
…と思っていたが、無料で直りました。

めでたしめでたし。

更新日時
2005.10.21(金)0:18



[2005年10月21日 19:26]
暇さえあれば…

常に眠いです。
脳が半分以上眠ってます。

(_ _)Zzz

更新日時
2005.10.21(金)19:34



[2005年10月22日 1:27]
ゲームセンターから…

2日くらい前にハガキが届いた。

▽▽▽
メダル復活キャンペーン

このハガキご持参で
メダル50枚進呈!!

更に2名様以上でご来店されますと
プラス50枚進呈!!
なんと(計100枚!!!)
このハガキを当店メダルカウンターまでご持参下さい。

有効期限10月31日(月)まで
△△△

…と書いてあるが、現在金欠病なんですケド。

行ったら絶対にメダル50枚じゃ足らない。ギャンブラー魂に火がついちゃうよ(^^ゞ

眠い、おやすみなさいm(_ _)m

更新日時
2005.10.22(土)1:35




[2005年10月22日 19:26]
小田急に乗車中

新宿で座席に座れなかったとです…。

快速急行藤沢行きに乗ってるとです。
町田まで約30分です。

相模大野で小田原方面行きの急行に乗り換えるとです。
たぶん座れないと思われます…。

疲れました…突かれました…憑かれました…。


更新日時
2005.10.22(土)19:32


[2005年10月23日 9:36]
快晴

いや〜、今日はひさしぶりに良い天気だ!
でも、寒い(T_T)

品川駅前。


更新日時
2005.10.23(日)8:47



[2005年10月24日 12:22]
メロンパンもろうた!

昨日の出来事。

『昼食を買いに行きたいんですが、一番近いコンビニはどこですか?』
と聞かれて数ケ所教えたが時間ないらしく

パン屋なら近くにあると教えたら喜んでもらえた様で、メロンパン貰っちゃいました(^^ゞ

ちょっとした事でも喜んでもらえたのが嬉しい反面
貰い物して逆に申し訳ない気持ちもあったり〜なかったり…σ(^_^;)?

メロンパンはおいしくいただきました!


更新日時
2005.10.24(月)12:27



[2005年10月25日 12:22]
行ってきます

これからバイトに行ってきます。

まだレジ打ち恐ぇ〜(T_T)
検品やら陳列やら、毎回テンパッてるよ…(T_T)

腹痛てぇ…


更新日時
2005.10.26(火)12:29



[2005年10月26日 0:17]
ヘタってきた

我が家のノートPCがヘタってきた様に感じる。
遊びにしか使ってないんだけどさ…(;^_^A

買い替えしようにも金無いよ〜。
今は機種変することに夢中だからさ〜!

W-ZERO3とかいう新機種の発表があったらしいけど、実際に手に持って見てみたいな〜。
ま、今はW310SAが目的だけどね。
楽しみ楽しみ!

更新日時
2005.10.26(水)0:19



[2005年10月26日 13:42]
散髪

髪の毛切りますた。きれいサッパリしますた。
今日は寒いです。頭が寒いです。

更新日時
2005.10.26(水)13:50


[2005年10月27日 1:18]
眠いけど…

眠いのに寝つけない…ということがよくある。
今もそうなのだ…。

だから、自然に眠るのを待つしかない。


ひつじがいっぴき…ひつじがにひき…おうまがさんびき…こねこがよんひき…おやじがごひき………!?( ̄□ ̄;)!!


更新日時
2005.10.27(木)1:25


[2005年10月27日 12:25]
晴れてきた

午前中は曇っていたが、今は晴れてる!
チャリでバイトに行ける!

さて、バイトに行ってくるとするか。


更新日時
2005.10.27(木)12:31



[2005年10月28日 0:8]
うぉ〜

もうお腹いっぱいだよ〜!
いっぱい食べたしいっぱい呑んだよ〜!
ごちそうさまでした〜!

ひさしぶりに家で呑んだよ〜!
SUKISHダブルミックスピーチ[白桃&黄桃]
これうま〜い!

更新日時
2005.10.28(金)0:16



[2005年10月28日 23:19]
さいたま

スーパーアリーナ。
デカすぎて画面に入り切らなかった…(;^_^A

更新日時
2005.10.28(金)23:25


[2005年10月30日 1:0]
おやすみなさい

明日、朝が早いのでもう寝ます…といいつつこんな時間まで起きてるσ(^_^;)

おやすみなさい…

更新日時
2005.10.30(日)1:07



[2005年10月30日 17:48]
足痛

昨日と今日は一日中立ちっぱなしで足が痛い。
帰ったら休足(休息)しなくては〜!

あぁ…小田急また座れなかったσ(^_^;)


更新日時
2005.10.30(日)17:56



[2005年10月31日 12:16]
指痛

足の指が痛い…。左親指が痺れてる(T_T)

なんでだろ?

更新日時
2005.10.31(月)12:23


【WX310SA様】
いつも情報ありがとうございます!
新機種楽しみです!発売が待ち遠しいです!(^o^)

[2005年10月31日 23:36]
みかん星人!?

テレビを見ていたらみかん星人が…。
なつかしいような…不気味なような…。

feel絵日記オフ会、ちょっと気になるとです。

更新日時
2005.10.31(月)23:43