京ぽん絵日記2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
ゆんと申します。auから出戻って来ちゃいました(^_^;
とにかく頑張りますのでよろしく。
よろしければ一言お願いします。↓
http://www1.rocketbbs.com/619/yun_.html

4

15

18

22

29

[2005年10月4日 3:10]
ぶよ?

てか、ぶよってどんな虫なの?

息子の腕が虫にさされて尋常じゃない位腫れまして。
こりゃ蚊ではないだろうなーとは思ってたんですが、
今日幼稚園ママにぶよじゃない?と言われてこの疑問。
一応小児科へ連れて行きましたが、結局なんの虫かは分からずじまい。
ステロイド入りの軟膏と飲み薬をもらって帰って来ました。。
しばらくこれで様子見です。

…今この日記書きながら寝てました(^_^;)


[2005年10月15日 22:28]
久々な日記

ぐうたらしてたら更新すんの忘れてた…(^_^;)

最近ちょっと子育てやママづきあいに疲れ気味です。
上の子は最近プチ反抗期だし、幼稚園ママとの付き合いでは噂話にウンザリ。
ああ、いっそのことしばらく休みたいーっ!! 
…愚痴はこの位にしてと。

今日は久々にテレビでデカレンメンバーに会えてちょっと嬉しい♪
セン様がいないないのが納得いかないけど(@ひらめ筋)
まあ、赤い人達集めてたみたいだから仕方ないか(-_-)
しかしバンバン。あなたイイ男になりましたねえ。
おばちゃんはちょいと萌えちまいましたよ(*´∀`*)


ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ
画像は回転寿司でデザート1皿含め8皿も食う5才児。
いくら1皿100円でも、もう気軽に回転寿司も行けませんわ。。orz
(+_+)ノ□スッカラカ〜ン

[2005年10月18日 11:8]
内職

始めました。

…寝不足ですorz

でも頑張ります!せめてランチ代位は稼ぎたい。
今日も午後から仕事が入ります。
今夜も夜なべだな(~_~)

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯
オムアリさんへ。

今ゆっくり過去ログ読ませて頂いてまーす。
筋トレ、頑張ってみますね(^O^)
…なぁんて偉そうに言ってますが昨日はダレダレで菓子食べまくり…orz
ただ今超中だるみです。。気合い入れ直さないとっ!


[2005年10月22日 1:38]
またしても

内職中。

眠いっす〜(-_-;)

明日はプールだからぼちぼち寝ないとだなー。



[2005年10月29日 1:52]
股関節炎(~O~;)

息子がおとといの夜から急に足が痛いと言い始めたのですが
いつもの疲れだろうから朝には治ってるでしょ、とあまり心配せずに就寝。
しかし朝になっても痛みはひかずなんだか昨晩より辛そうな様子。
その上痛くてちゃんと歩けずびっこまで引き始める始末…。

こりゃーさすがにマズイと思い、近くの総合病院の整形外科へ。

待たされましたよ三時間。もうね、いい加減やんなりました(-_-;)

あんまり待つから持て余しちゃって待ってるついでに小児科まで受診。
(鼻水が洪水だったから丁度良かった。)

で、小児科受診後果てしなく待ってやっと順番が来て診察室へ。
先生にこれまでの経緯を話すと股関節が怪しいとの診断。

ええー?股関節ぅ?
…って思いました、最初。だって股関節なんて全く痛がってなかったから。
先生にも「痛がってるの、ふとももの辺りなんですが…。」と言うと、
「原因が股関節でも、ふとももに痛みが来たりするんですよ。」と言われたが、
まだなんとなーく半信半疑な私。。。(疑り深いな、自分。)

一応レントゲン撮りますと言われた時も先生は股関節だけで良いと言ったのに、
心配なので膝とふとももの部分もお願いした。

結果、(当然ですが)先生が正しかった訳で…。(って何故純風味?)

単純股関節炎と言われました。
入院して4、5日安静で足に重りを着けて牽引すれば早いけど、
まだ小さいし安静に(入院にも)耐えられないだろうから、
自宅で安静(つまりは寝てろって事)にしているように言われました。

どうしても痛みが引かなければ入院と言われてます…(T_T)

頼む!なんとか自宅安静で治っておくれい〜!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
画像は幼稚園の砂場で泥遊びした直後の息子の顔。汚すぎ。
この日履いてた白い靴下は黒い靴下へと姿を変え…
泣く泣くゴミ箱へ。。。