かける想い2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
エッジ歴数年、いろいろ試してみたいお年頃、話題あるかなぁ〜

2

9

10

13

15

21

22

23

29

30

[2005年10月2日 10:45]
早すぎ!

只今、東海道線・清水駅前です。(^.^)
3時からの試合なのに、高ぶる気持ちを抑えられず、早めに出発したのはいいが…
やっぱ、早すぎ!まぁ、読書でもして待つしかないな。(^_^;)
しかし、陽射したっぷりで暑い!汗びっしょりだ。(*_*)

by k

[2005年10月2日 11:44]
秋空!?

ふと空を見上げると、なんとなく「変化」を感じた。
やっぱ秋なのかなぁ、澄みきった感じだ。(^^)
暑さも、日陰に入れば涼しい。秋はいいなぁ。

by k

[2005年10月9日 10:39]
突然!

先週、突然「異動」の辞令を渡されました!(@_@)
予感はあったけど、まさか、こんな早いとは、かなりビックリ。全然準備、できないぞぉ。(*_*)
まぁ先週後半、偶然、父母を呼んで、こっち方面を観光できたのは良かったが。

by k

[2005年10月9日 12:44]
リニモ乗車!

万博には興味が無かった自分、でもリニモにはかなり魅力を感じてました。(^^ゞ
転勤前にと、秋空のもと、ついにリニモに乗りました。(^^)v
でも、普通の電車!?(^_^;)

by k

[2005年10月10日 8:53]
アウトレットモールへ

今日はアウトレットモールでお買い物!
只今。PAで休憩ちう。
衝動買いしないよう、良く考えて買い物しようっと。(^_^;)

by k

[2005年10月10日 9:40]
到着ぅ〜

土岐市のアウトレットモールに着きました。
さぁ、買うぞぉー(^.^)

by k

[2005年10月13日 8:45]
元気発進!

既に仕事開始、週の後半ともなると、少々辛くなってきた。(^^ゞ
こんな時はドーピング!これで一日、頑張ろう。(^o^)
転勤&引越まで、あと1週間、何かとバタつくなぁ。

by k

[2005年10月15日 9:22]
セントレア

来週金曜日、愛知から埼玉に引越します。
そこで、先週末の「リニモ記念乗車?」に続き、中部国際空港 セントレアの見学に来ました!(^o^)
元々、飛行機などの乗り物は大好きなので、展望デッキでのんびりするの、いいね。(^.^)
(晴れていれば、もっと良かった…)
飛行機の離陸、乗っていても緊張しますが、見ていても緊張します。(^_^;)
そう言えば最近、飛行機、乗ってないなぁ。

by k

[2005年10月21日 8:4]
引越当日!

いよいよ引越、連日の送別会を理由に、あんまり片付け、しませんでした。(^^ゞ
今朝は早起きして頑張ってます。まぁ、おまかせコースなので、そこそこにしておこうっと。(^.^)
今夜はホテル泊、最後の愛知・豊田を堪能しますか…

by k

[2005年10月21日 14:58]
引越開始!

業者さんが来て、早速、作業に取り掛かってます!(^^)
段ボールやら、ビニールやら、たくさん搬入してテキパキ作業してます。自分のダラダラ作業とは一味違う。(^^ゞ
可愛いお姉さんと、イケメン兄ちゃん2名、頼もしい。(^.^)

by k

[2005年10月21日 17:21]
引越終了。

約2時間かかって、引越終了しました。(^o^)
若い姉ちゃんと兄ちゃん、ちょっと手際が…(^_^;)
まぁ、「気合い十分」だったので◎です。(^.^)
さて、今から「宿無し」になっちゃった…どうしようかなぁ〜
って、ホテル予約してあります。(^^ゞ

by k

[2005年10月22日 16:30]
大入り!

引越も無事に済んだので、サッカー観戦に来ました。(^_^;)
今日は清水、磐田との「静岡ダービー」、勝ち以外はありません!p(^-^)q
たくさんの清水サポーターが詰め掛け、間違い無く「大入り」でしょう!。(^o^)

by k

[2005年10月23日 7:52]
移動ちう!

只今、埼玉へ移動中です。
愛知・豊田を出て、昨夜は静岡でサッカー観戦&宿泊しての移動なので、ちょっとした旅行気分♪(^.^)
転勤なのに、ほとんど緊張感ナシ!?ってな感じですが、少しは緊張してるつもり。(^_^;)
写真は東海道線・富士駅近くから撮った富士山!
端っこにしか写ってないけど、今日の富士山はかなりキレイだ。

by k

[2005年10月29日 14:33]
またまた…

転勤直後で疲れているにもかかわらず…
またまたサッカー観戦に来ちゃいました!(^^ゞ
しかも、埼玉に異動になったのに、異動前のとこにある豊田スタジアムに。
ここは初めて来たけど、キレイで豪華なスタジアムです。(^^)

by k

[2005年10月30日 14:0]
引越の後始末!

昨日のサッカー観戦、清水の勝利でした。気分良く、埼玉まで帰ってきました。(^o^)
さて、引越してライフラインの契約を解除しましたが、残金の請求がきました。
さっさと払っちゃおうっと。(^_^)

by k