りゅかのヒトリゴト絵日記2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

4

6

7

12

13

18

20

21

23

24

25

27

28

31

[2005年10月4日 7:56]
またかよ!!

今日は衣替えについて書こうと思ったのに。

今度は朝から電車遅れですか・・・。

勘弁して下さい、JRさん( ̄д ̄)

[2005年10月4日 12:45]
節約?

最近お昼はコンビニ、パン屋、ホカ弁のローテーション。
特にコンビニは商品が原価で高い。
んで、今日は会社の近くの商店街にあるミニスーパー?に行ってみました。

マルちゃんの白い力もちうどん89円
安い( ̄д ̄)
それはいいんだけど、コンビニと違ってオニギリが少ない。
ってか二個しかなかった。
しかたないので、パンにしようと思ったら微妙なのばかりで。
カレーパンを( ̄д ̄)

あとこの店は500mlのペットボトルが103円なので、
最近毎朝アクエリアスを買って行くんです。

力もちうどん、カレーパン、爽健美茶
全部で318円

コンビニより安いけどどーなんだろう。
割り箸もついてこないし。
これはマイ箸を置いておけばいいことか・・・

[2005年10月6日 9:52]
忘れ物

今日は久々にGBA持って通勤。
いざ電車でプレイしようとしたら、長いこと放置してたから電池が切れていた・・・


前は新しい乾電池持ち歩いてたんだけど、今日は持ってきてない。
コンビニで買うと高いから、我慢。

[2005年10月7日 12:23]
明日から

四連休だったりする週末。
りゅかのパソを、辞めた人のパソと交換するらしく。
朝からオフィス製品のアップデートしようとしたら。
起動遅い、アップデート固まる、スキャンディスク動かない。

で、デフラグしたら断片化ファイルで真っ赤でした( ̄д ̄)

今の古いパソコン、二年かかりで使いながら徐々に高速化したのに・・・またやり直
しか。

☆☆☆
画像は買ったまま忘れてた時計つき犬

[2005年10月12日 8:27]
四連休明け

会社行きたくねー( ̄д ̄)(爆)

今日は仕事ない方が嬉しいな。


そういや連休前まで一カ月くらい痛かった肩が、治ってきてるみたい。

[2005年10月13日 8:26]
うちの犬

食事中の人注意( ̄д ̄)

うちの犬、最近元気がなくて。
まあもういい年だし、落ち着いてきたのかなと思ってたわけですよ。

そしたら先週くらいから排便に白い虫みたいなのが混じってて。
医者に連れて行ったらサナダ虫が( ̄д ̄)

飲んだらお腹の中で虫が溶けると言う薬をもらい。
三日目の今日、ぴょんぴょん飛びはねるお転婆に逆戻り。

病気って怖いですなあ。
(虫って病気かな?)

[2005年10月18日 12:48]
新製品

今日のお昼は久々にみたからドンベエきつねそば。
会社に戻ると別の人もそれにお湯をそそいでた( ̄д ̄)

ついでに菓子コーナーを見ると、こんな新製品があったので購入。

[2005年10月20日 18:1]
暗くなるのが

早くなってきたね〜

京ぽんのカメラじゃ、この微妙な色彩は写らないナ。
年末機種変どれにしよ。
今九ヶ月目なのに、すでに電池のもちが( ̄д ̄)

[2005年10月21日 17:47]
なんだか

歩いていると、どこからか甘い香りが・・・。
こんなとこ店とかないしなあ〜。

と思いつつ更に歩いてると今度は線香のかおりが( ̄д ̄)

しかし、暗くなるの早くなったなー。

[2005年10月23日 0:43]
ふー

オフ会デス

オールでカラオケでーす( ̄∇ ̄)

[2005年10月23日 9:36]
死ぬー( ̄д ̄)

オールカラオケから今帰ってきたんだが
今日市長選挙なの忘れてた( ̄д ̄)

行ってから寝ます

[2005年10月24日 13:11]
しんどい!

さすがに年だから徹夜でカラオケの疲れが( ̄д ̄)
ってか帰ってから寝たの六時間。
夜も23時過ぎに寝落ち。
気付いたら午前二時で、急いで風呂入って寝直し。

こんなんで疲れが取れるわけねーヽ(`д´)ノ(自爆)


そういえば、カラオケ中の夜中三時くらいにみくてくさんからメールきたけど。
普通?に返事したけど、そんな時間まで何を・・・

[2005年10月25日 8:36]
疲労が取れない

寝て起きてもめちゃめちゃしんどい( ̄д ̄)
オフで一人、風邪ひいてる人いたからうつったかな・・・?

久々に薬局で栄養剤を、
買ったついでにチョコレートを(爆)

[2005年10月27日 8:3]
風邪ひいた?

昨日休んで夕方まで寝てたんだが。
その時はスッキリしてたんだけど、夜手足が痛くなって。
微熱。

寝て起きたら下がってたんだけど。
手足はまだ熱を持ってるみたいな。

出かける前に計り直したら微妙に上がってきてるし・・・。

とりあえず薬局で栄養剤買ってくか〜( ̄д ̄)

うつされたのかな〜
ま〜お土産美味しかったからおっけー(爆)

[2005年10月28日 13:26]
おにぎり

会社の近くのローソンにて。
昨日、昼飯を買いに行ったらおにぎりがほぼ全滅でこれしかなく。
しかたなく買ってみたら普通においしかったから、今日もこれを( ̄д ̄)
まあ、オムライスがおにぎり型なだけだから不味くなりようもないわけだが。

で、これパッケージにあたためるとさらにおいしいって書いてあるんだけど。
昨日買った時レジのおねーさんあたためますか?って聞いてきたんだけど、そのセリ
フを想定してなかったからいいですと返事をしてしまったのだ。
今日はやってもらおうじゃないかと構えていたら、今日の人は聞いてこなかった・・
・(⊃д⊂)

[2005年10月31日 17:45]
今日はなんか

寒い〜( ̄д ̄)
やっと季節相応になってきたと言うことか。


また先週の水曜か木曜の日記に書いたあたりで甘い香りが・・・