やっぱり北国が一番さっ2005年10月の日記(feelDiary by usePocket)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

5

7

8

10

15

17

[2005年10月5日 1:11]
マイブーム

どうもおひさしぶりです。
いちおう元気にやっておりますよ。

最近のマイブームはこれ。
ダーツにかなりハマっています。
何度か遊んだ程度ですが
思ったところに刺さるとストレス解消になります。

ただ、なかなか500点には届きません。
かなりストレスがたまっています。

[2005年10月7日 0:27]
運命の人

はやりものについてはやってみなくてはなりますまい。
みーたんさんが日記で紹介されていた「運命の人占い」!
http://u-maker.com/o/destiny/

くにお(実際には本名)さんの運命の人は、ズバリ中澤弓子さんです!
弓子さんは現在青森県に住んでおり、年齢は29歳。
職業は画家です。
弓子さんがいま欲しいと思っているものはウォシュレットです。
ふたりは2009年8月4日に出会います。


ウォシュレットがほしいといってはばからない女性っていったい……

[2005年10月8日 12:49]
築地本願寺

東京に着きました。
築地本願寺で友人の挙式に参列してきまーす。

[2005年10月10日 1:38]
結婚式

昨晩は楽しいひとときを過ごしました。
楽しすぎてちょっと飲みすぎました。

お酒が残った体で昼から結婚式に参加。
パークハイアット東京は豪華でした。
その後は今晩も歌舞伎町で飲んだくれました。

最後はコマ劇場前の広場でブーケトス。
いっしょに飲んだくれてバカをできる友達は
かけがえのない財産だと思いました。

[2005年10月10日 23:31]
おみやげ

みなさんに頂いたおみやげの数々です。
どうもありがとうございます。

やはり注目のリーサルウェポン、
ジンギスカンキャラメルからいただきます。


…あれれ。おいしいよ?本当に。
舌も心も道産子になったようです。

…よし♪これを大量購入してみなさんにうめあわせしよう♪(爆)

[2005年10月15日 12:36]
乗り継ぎ

一週間ぶりに羽田に到着。
乗り継いで岡山に行ってきます。

初めてだけど予備知識はゼロ。
空港から市内に行く手段も知りません。
あとで少しは調べよう…。
 

[2005年10月17日 8:42]
岡山駅

初日大雨。
二日目大飲み。
三日目の今日は帰ります。

きた証拠として岡山駅。
観光はまたの機会にとっておきまーす。


[2005年10月17日 13:12]
遅延

羽田のダイヤが乱れています。

シュウマイ買って待機中。