にゃんこらあっちゅ2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
あこやのきまぐれ日記byWX310SA

2

8

27

29

[2005年11月2日 21:13]
スケジュールン2006。

11月といえばミスド。
今年もスケジュールンのためにドーナツ買いあさる時期になりました。

が、しかし。
今年のスケジュールンはなんだか納得行かない。
2種8色で計16種類から選べるのですが、
バインダータイプはちゃちくてオモチャみたいだし、スリムタイプは使い勝手は悪くなさそうだけどミスドらしさがまったくない。
なんていうか微妙な感じ。

300円で1ポイントで計6ポイントで引換。
11/2(水)〜11/27(日)が実施期間らしいです。

[2005年11月8日 15:18]
小屋。

寒くなってきたので猫小屋を干してみました。
さっそく、まろちがみっちり詰まっています。
この角度だとあまりそうは見えないかもだけど。
これに2匹入るのはもう無理だろうな〜。

[2005年11月27日 10:17]
洋。
charset="ISO-2022-JP"

WX310SAに機種変した。
H-SA3001Vと比べると大きくてメール打ちにくいかも。そのぶん高機能になったけど。
ベル打ちも慣れないし少し重めな予測変換もオフにしてみた。
でも通常入力でも記号のキー配置が少し違ってたりするし逆トグルが長押しから通話キーに変更になったりで、この設定にしても慣れるまで少しかかりそう。

バックグラウンド受信はかなりいい!
でもメーラー起動時のロゴとEメール自動受信時の謎の不在着信多発はどうにかならないかなぁ?

写真:一番の飼い主がしばらく帰らずさみしんぼうずのまろちぃ

[2005年11月29日 14:10]
速治散。
charset="ISO-2022-JP"

◆頭痛が酷くて頭痛薬探したらこんなのしかなかった。
ちょっとうさん臭いけどこの古臭さがいい。
でも効き目は早かったけど効果切れるのも早かった。

◆トップページにあったJavaアプリのテキストエディタダウンロードしてみたんだけど、これってフォルダ作ったり既存フォルダ以外にファイル作成すると削除できない?
既存フォルダに作ったファイルはデータフォルダから閲覧&削除出来たけど。
本体側に間違えて作ったファイルどう削除するかねぇ?

◆コロプラはじめました。
しかし今日になったら繋がらず管理人のブログ?に飛ばされる。
どうしたもんだろ?