ちょこ絵日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

5

12

17

19

20

23

24

26

[2005年11月5日 8:58]
日原鍾乳洞

今日はお出掛け日和ですね☆
むっちゃいい天気!

まぁ、朝から仕事な訳ですが(´・ω・`)


それはそれとして。
3日に奥多摩ツーリングへ行ってきました!
目的は写真の日原鍾乳洞!
思ってたよりでかくてびっくりしました(笑)
ちょっと天気悪くて寒かったけど、久しぶりのツーリング満喫しました♪
ツーリング、年内にもう一回行けるかな?(・ω・;)

[2005年11月12日 19:42]
京ぽんゲット!

ふぇちゅいんさんのお土産です(笑)
ジャンケンによる争奪戦に勝ちましたw
というわけで只今絵日記オフ中です〜p(^-^)q

[2005年11月17日 23:53]
練習中(笑)

ストレス発散も兼ねて、会社帰りに太鼓の達人やってます(笑)
やっとむずかしいコースのリッジレーサーの曲(難易度☆8)がまともにクリアできるようになってきました(*´ω`*)

明日が終われば休みだー!

[2005年11月19日 12:39]
ビックリマンチョコ復活!

販売再開されたんだ〜☆
ってのりのりで買ったらダビデブでしたorz


今日はこれから同期の家探しに付き合ってきます。
オイラも来年は引越し先探さないとなぁ(^_^;

[2005年11月19日 17:46]
秋葉原デート中(笑)

秋月電子にきてます。
混んでるなぁ(^_^;

[2005年11月20日 18:42]
本の整理中

ふと思い立って始めたら、多すぎて収拾つかなくなってきました(^_^;
買いすぎなんだよなきっと。
でかい本棚欲しいよ〜(>_<)

[2005年11月23日 14:27]
エビ玉チリかけご飯

今日のお昼ご飯です☆
新しくできたお店に来てみました。
エビチリ好きなので頼んでみたら、結構うまい(・∀・)
満足です♪

[2005年11月24日 14:41]
WX310SA触ってきた

確かにカメラの追従性はあまりよろしくないなぁ(・ω・;)
でも入力はいい感じ。
ボタンが違うのは慣れの問題かな?
うーん、京ぽんか洋ぽんか…悩むなぁ(笑)

[2005年11月26日 20:58]
鍋〜
charset="ISO-2022-JP"

結局ふらっと入ったヨドバシで洋ぽんに機種変更して来ました〜o(^o^)o
まだ慣れないのでメール打つのが大変(笑)