あんずのひとりごと2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
しばらく気楽に暮らします

1

2

4

8

16

18

[2005年11月1日 9:45]
TXに乗りにきました

母と隣駅で待ち合わせ。

とりあえずつくばまで行く予定。

[2005年11月2日 20:59]
ツボ

好みが似てる友達から
「ハマると思う」
となかば強制的に渡された録画済みのDVD。

最近ドラマモードじゃなかったし
学園ものも気分じゃないし…
って流し見たら、面白かった。
意外に深いドラマだった。

さすが幼なじみ。
私がぐっとくるツボを良くわかってるね。

次回からは直接見てみよう。

でもエンディングの映像が1番ツボをついてたかも。泣ける。

[2005年11月4日 7:9]
海へ行きました

昨日は記念日だったが、相手は仕事だったので
車を奪ってひとりドライブ。

波の音とか風車のまわってる様とか
かなりの癒し空間。

道はすいてるし、人もあんまりいないしで
ここはお気に入りのドライブコース。
コロプラの距離も稼げるし(片道70km)。
これで電波が安定していれば言うことないのになぁ。

[2005年11月8日 22:52]


母が家で採れた柿を持って来てくれた。

田舎育ちの私にとって柿は「買う」果物じゃないんだよなぁ。

柿って買うと結構高いよねぇ。

[2005年11月16日 18:5]
初ツリー

多分、今シーズン初。


さっき、チケット屋を覗いたら
格安で売っていたので
急遽ライブに行く事にしました。
マシューの。
(正確には藤井隆)

『果汁』飛んでくるかな〜?



[2005年11月18日 10:44]
藤井隆

おとといは生で、昨日は生中継の藤井隆を堪能。

傍らのオットは「なぜに藤井?」と呆れ顔ですが。

え〜 私は結構、歌うたいとしての藤井隆を評価してるんだけどなー。


さてライブは私が行った方が声がよく出て上手かった。
しかし客の盛り上がりは二日目の方がよさそう。
ダンスも頑張ってて、見栄えも良し!

流れなどに思う事は色々あるけどまぁいいや。
好きな曲はほぼやったし、楽しかった!

そんな訳で、カエルのツラさん!2ndもオススメですよっ!
キリンジ兄のシングルカット曲がかなり良いです。

[2005年11月18日 15:34]
当たりか?

5等!?


良く見ないと!