kumis*BOX2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
☆おもちゃ箱みたいな久美のキラーンな日記☆

3

5

7

9

10

11

12

14

16

17

18

19

22

24

26

29

30

[2005年11月3日 0:21]
結婚しました(^o^)v

何だかんだで11月も3日になってしまいましたねぇ。。

え〜、ご報告が遅くなりましたが10月31日に
無事入籍しましたぁ(*^-^*)v
あたしもとうとう奥様で人妻で女房になっちゃいました(笑)。

31日はさすがに有給を頂きました。
市役所が混んでいたコトもあり、手続きに一時間程掛りました。
やっと番号が呼ばれたと思ったら
「審査しますので、お待ち下さい」と言われ更に待つコト数十分。

…ってか審査ってナンダ?!
あたし達を受け付けた愛想のナイおぢさんが
「ハイ。あなた達二人は審査の結果、
お互いふさわしくないと言う結果になりました。。
変わりに新しい相手を紹介するので、その人達と結婚して下さい」
とか言われるのかなぁ〜なんて、旦那さんと話していたら
「新しい人を紹介してくれるなら、もっと早く来れば良かったかなぁ」
だって(-_-;)
オイッ!!!

そんなバカバカしい話しをしていたら、おぢさんに呼ばれました(^_^;)

「では受理させて頂きます。おめでとうございます(^^)」
そこは笑顔で返してくれました(笑)。
そして記念品をもらいました。

赤い表紙に『寿』の文字。
アルバムかと思いきや、市長のコトバや
金婚式とかの一覧が載っているモノでした。。
やっぱり市や区によって記念品は違うのでしょうかねぇ?

それにしても全然実感がないっす(^^;)

あっ。でも『新婚さんいらっしゃい』とかに出れちゃうんだっ(笑)。

[2005年11月5日 13:21]
西松屋!

ある日友達に『西松屋』の小冊子をもらいました(^_^)
『西松屋』って?とお思いの方が多いと思いますが、
ベビーグッズやマタニティグッズが
チープな料金で手に入る専門店なのです(笑)。
冊子をもらうまでは、あたしも知りませんでしたが(^^;)

旦那さんにその冊子を見せたら『西松屋』の存在を知っていて
「ウチの近くにもあるよ」と言っていたので、
早速連れて行ってもらいました。

そろそろ5カ月目に入るというのに、
マタニティ関連のモノをほとんど揃えていなくてやっと買えました。。

しかし、主に下着類を揃えたのだけど、
どれもこれもデザインが微妙すぎる(-_-;)

別にセクシーさとか求めてないけどさ(笑)、
もー少しキュートなものが欲しい!!
妊婦だってお洒落がしたい(笑)。
ちゃんとデパートとかで買えばあるのかぁ…

しかも、まだあまりお腹が目立たないから買ったパンツを今はくと、
ただのデカパンだし(^▽^;)
おヘソが隠れれば十分なのに、胸の下までくるよ〜(笑)。超笑うよ〜

そして、ベビーウエアは見るとキリがないねぇ(^^)
アレも着せたいし、コレもカワイイ〜
まだ性別も分からないし、とりあえず今回は買うのはグッと我慢(>_<)

…西松屋、なかなか楽しいっスo(≧▽≦)o

÷+×−÷+×−
シータさんへ
こんにちは(^-^)/
ありがとうございます!ハイ。たっぷり幸せになります(笑)。

シータさんもオメデトウございます♪
あたしなんて、結婚しても未だ実感がナイですよ(汗)。
きっとミンナそんなモノですよ!ちっとも説得力ない?(^_^;A

÷+×−÷+×−
いいことないかな。著者サンへ
こんにちはぁ☆
ありがとうございます(^o^)
あたしもデスよ〜。
絵日記を見ていると、みんな知り合いのような気になります(苦笑)。
今後ともヨロシクお願いします(^-^)v

÷+×−÷+×−
えてサンへ
ありがとうございます〜。
えっ〜!!!
ラブラブ日記になってますか?!そんなつもりは全然ないのに(^-^;;)

ラブラブの秘訣は面白い旦那さまのお陰です。
不思議な発言を良くするので、日々観察しがいがあります(笑)。

幸せなら沢山おすそわけしちゃいます!!


[2005年11月7日 22:25]
木下大サーカス☆

昨日、上野の東京国立博物館で『北斎展』を見るつもりが、
千葉の柏の葉キャンパス駅前で『木下大サーカス』を見てきました(^^)

あたしも友達も意外と??思い込みが激しいようで、
上野でチケットを売ってるから上野で開催してると思いチケット購入。

「まだ時間あるから北斎でも見る?」なんて呑気に言ってたのだけど、
「ところで上野のドコでやるのかな?」とチケットを確認してみれば…
「か、柏?えっ!上野ぢゃないの?柏ってドコ?どーやって行くの?」
と、慌てて検索して即移動しました(≧_≦;)

前から木下大サーカスを見たくて…というか、
サーカスとゆーものを見たコトがなかったので憧れてました(笑)。
昔読んだ絵本に良くサーカスが登場してたから行きたかったのかも〜

春頃だったかなぁ?ウチの近くにも来てたんだけどあたし一人が
「いつ行く?いつ行く?」と騒いでる間に終わってしまいました(涙)。

サーカス。。
ピエロが笑わせ、
ライオンが火の輪くぐりをし(実際はシマウマがくぐってました)、
空中ブランコショーがあって…
まさに思い描いていた通りでした(^o^)

超面白かったぁ〜。
何回も「スゴイ!」って言っちゃったよ(^-^;)
やっぱり、チビッコの頃に見たかったなぁ〜とフと思ったりして。。

友達と二人、大興奮で柏を後にしました。
また行きたい!!

÷+×−÷+×−
xxmiyaxxさんへ
マッタク気にしていませんでしたが、
本社のヒトにも『入籍』という言い方を指摘?されました。。
簡単に言うとそのヒト曰く『入籍しました』ではなく
『結婚しました』で良いのでは?と言うコトでした…

ハイ。あたしにとってはやっと5ヶ月です(笑)。長いよ〜
早くもっと大きくなって欲しいです(^^)
…とか言うのは、大きなお腹の大変さを知らないからかしら(^_^;)

予定では8ヶ月まで働きマス。ホントは9ヶ月まで働きたいのですが…

勤務服探しですかぁ(笑)。
xxmiyaxxさんには悪いですけど、
まだまだ女を捨てる気はありません(笑)。
妊婦でも、お洒落したいですもん(^-^)

おぉ!めっちゃ安産ですね〜。あたしもそれくらいで産みたいなぁ。

÷+×−÷+×−
みーたんサンへ
ありがとぉ(^◇^)ノ
『○○さんの奥さん』って呼ばれるのは実感がなくても、
『ぷちお君のお母さん』って呼ばれるのはどーですか(笑)?
小さ過ぎて、まだあまり呼ばれないかぁ(^^;

『赤ちゃん本舗』。
ネットで見てみたのだけど、微妙に近所はないっす(>_<)
それこそ柏にあったのね(笑)。
通販はあんまり?ほとんど??しないヒトなのですよ(^_^;)
実物を見て触って充てて買いたい(笑)。

ぢゃ、あたしもマタニティはあんまり買わなくて良いかナァ。
でも、せっかく妊婦だから、ちょっと着てみたかったりもします(笑)。



[2005年11月9日 13:12]
何か忙しい(+_+)

先週からズット仕事が忙しくて、少しグッタリ気味。。

相変わらず営業さんが色々覚えていない為、コジュウトのように
イチイチあたしがチェックしなきゃならないしさぁ(>_<)
何か間違ってたり、ミスが発覚するとあたしも怒られるワケで…

営業さんがシッカリ覚えぬままに、
お客さんのトコへ機械の設置に行った為
今大変なコトになってるみたいです(汗)。
急遽明日大阪のお客さんのとけろに行くかも…

ウチの会社の方針として、本当に余程のコトがない限り
トラブルは電話で解決させるので、現場には行かせません!
今までもそれで問題なくきてるので、今回はすごい決断です。
さっき社長からさっそく電話があったし…

ウチの営業さんだけぢゃなく、
本社の営業のヒトも皆短期間である程度覚え、
一人立ちしているとゆーのに。。
上司もそりゃーキレるさっ(*_*)

いかん!つい営業さんの愚痴になってしまう。
でも、だって、、言わずにはいられないっす(>_<")



[2005年11月10日 23:40]
ベビースターラーメン。

今日一日中アタマの中は『ベビースターラーメン』でした(-_-)

ココ何年もベビースターなんて食べたコトなかったのに、
食べたくて、食べたくてガマンできなくなりました。

それはチキンラーメンを食べたくなる症状と良く似ていました。

…とゆーワケで、家に帰る途中で買いました!
みそ、うま塩、チキン、バーガー。。

99ショップで買ったのだけど、このコーナーのお菓子は4つで99円!
フツーなら4つ全部違うのを買うけど
今日だけは迷わず全てベビースター(笑)。

…でもさ、買ったらなんだか満足してしまい
まだ食べてないっス(^_^;)

明日のお昼ゴハンかなぁ〜

[2005年11月11日 16:4]
ゆったりな一日。

今日明日は上司も営業さんも本社会議のためいません。
よって本日は一人でお留守番です(^_^)

全体会議の日程は一ヶ月程前に決定したのですが、その時から上司に
コトあるごとに体調を心配されまくりでした(^_^;)
「重い荷物は本社から出荷するから!」
「疲れたら休みな!」
「ほんまに一人で大丈夫か?」などなど、
母や旦那さんよりも過保護かも(笑)。

そのクセ用があり電話をしたら
「急ぎ?」などと、そっけナイ態度…
つれないナァ(笑)。

残すは後一時間半っ!
久々に残業せずに帰れそう(^-^)v



[2005年11月12日 18:3]
定期健診。

本日は健診日でした。
予約制なんだけど、毎回むっちゃ待たされマス(`Д´)
今日なんて二時間ですよ、120分!!
もー少しで文庫本読み終わっちゃうトコでした。。

同じ時間帯に何人も予約を入れるから、
予約ピッタリに呼ばれるには40〜50分前には行かなきゃ…みたい。
それぢゃー予約の意味ないぢゃん。

さて健診ですが、母子ともに問題ないそうです(^_^)v

一ヶ月ぶりに見る我が子は、よりヒトになってました(笑)。
背骨や太股の骨なんかもちゃんと出来きてました。
良く手をパタパタ動かしていたなぁ(^^)

ちょっぴり標準よりも?小さいらしく(問題のない大きさ)
性別はもー少ししないと判らないそうです。
「モゾモゾ動くのも来月あたりかなぁ」と言ってました(笑)。

ヒトツ残念なのが、超音波の写真。
沢山撮ったのにプリンタの調子が悪く、
インクがかすれて全然ダメダメな感じで、今回は貰えませんでした。
それでも欲しかったなぁ。。

写真は妊婦バッチとストラップです。
結構前に旦那さんにもらいました(^_^)
こーゆーのがあるなんてあたしは知らなかったよ。
きっとまだまだ知らないヒトは多いかも。
こーゆーのは浸透するに時間がかかるのかな〜

地味にバックに付けてるので、あんまり意味がナイかもね(^_^;)
席とか譲られたコトないし…
現在はただのぽっちゃりさんか、妊婦さんかギリギリな感じだもんね。

もっと目立つとこに付けてアピろう(笑)。





[2005年11月14日 22:1]
一時金と社長宅。

何でもウチの会社が設立10年目とゆーコトで
『一時金』なるものが支給されました♪

ちと『厚み』があったのでちょっぴり期待して中を開けたら、
福沢さんだけぢゃなく、樋口さんと野口さんも「こんにちはぁ」と言っていました(^_^;

京ポンの機種変代で消えそうです(笑)。

先週末の本社での全体会議はとりあえず無事に終わったようです。
営業さんの報告によると、
一日目の夜は神戸で1位2位に入る高級なお店で中華を食べ、
二日目は当初の予定通り社長宅でBBQをしたらしいです(^_^;)

社長は今年初め、神戸の一等地にめっちゃ豪邸を建てた為
「絶対そのうち社長宅でお泊まり会が開催されるだろう…」と
囁かれておりました(汗)。
とりあえずお泊まり会は免れたものの、
やはりお呼ばれは実行されたよう(笑)。

噂通り社長宅はモノ凄かったそうです。
よくテレビでやってる『お宅拝見』とかに出てそうな
超豪華大豪邸らしいっス(^_^;)
リビングにミニシアター並のテレビがあるのだけど(ホントか・笑)
そんなにデッカイのに、全然大きく見えないそうです。

バーベキューも二階だか三階だかのバルコニーでやったそう。
総勢15人が余裕で入れるベランダって…

きっとお風呂とかも絶対サウナがあったり、
ライオンの口からお湯が出たりしてるに違いない(笑)。

でも何故だろう…
どんなに美味しかったとか、楽しかったとか凄かったとか聞いても
全然マッタクこれっぽっちも羨ましくないのは(^_^;)




[2005年11月16日 21:24]
40デニールのタイツぢゃ…

あぁ、さむい。
寒すぎだよ(T-T)

今朝ハイソックスをはいてみたケド、
思い直してタイツにして正解だったわ。

しかし所詮40デニールの薄いタイツぢゃ、
もーあたしのコノ下半身を温めるコトが出来ないみたい。
40デニールには可哀想だけど、
今後80デニール以上の厚手のぢゃないと、
あたしにはかれるチャンスはナイと思ってちょうだい!!

あっ!ロバート・デニール………f^_^;)

写真は何年か前にシーで一目惚れして買った、
ヒョウ柄ミッキーの耳あて(笑)。
寒い日は家で付けたりしてマス。






[2005年11月17日 2:9]
Gの嵐!

たまたまチャンネル変えたらやってた『Gの嵐!』
思わず見入ってしまったワン(^-^;)

なぜなら『150cm以下の女のコ大集合』だったから(笑)。
ちょっと痛い系のキャラの子が多かったけど、この際ヨシ!

背が高かったらやってみたいコト…
バレーボールの下に落ちるサーブ!
バスケのダンクシュート(笑)。
レースクイーン(^O^)

ちびガール達のゲストに呼ばれた「猫ひろし」(笑)。
サスガあそこに立ったらフツウサイズだ(^_^;)

こーゆー企画、ゴールデンでやってくれないかしらぁ〜
そしたら、ちびガールの時代が来る…かもネ(笑)。



[2005年11月17日 21:58]
営業事務募集中♪

今週は面接週間であります!
火曜日にあり、明日、明後日と続きます…

しかし全部男子の部なのです(-_-)
営業マンをあと数人増やす計画で、その第一弾とゆー感じです。

男子の部はさほど急いではないのだけど、問題は女子の部。。
そう、あたしの代わりの女の子の応募がなかなかありません…
一人応募があったらしいのだけど、
履歴書の段階で上司がウーンって思ってるみたいで…

上司の周囲や元バイトさんの知り合いにまで声を掛けてるみたい(笑)。
さっきあたしにも「イイ子がいたら紹介して」と言われました(^_^;)
しかし、ちょっぴり特殊な業種だったりするので、
なかなかヒトに紹介しにくいのよね〜
でもハマると面白いと思います(^O^)

どなたか働きたい方いませんかぁ(^▽^)
主な仕事は軽い営業と事務処理、そして上司の秘書的役割。
イラレ、フォトショ使えるヒト大歓迎☆

まぢ誰かやりたい方いませんかねぇ(^_^;)

÷+×−÷+×−
みーたんサンへ
そー。
自分のカラダだけどイマは自分だけのカラダぢゃないのよね〜
色々気を付けます…

腹巻きはこの間一枚試しに買ってみました。
まだしたコトないけど、そろそろ登場な感じです(^-^)
するタイミングがいまいち掴めず…

そっかぁ。みーたんサンはあの辺に住んでいるのね(^_^)
あの日はおソバが食べたかったんだけど、時間的にキビしげで
話してる最中スグ目にしたデニーズに入りました(笑)。
外食率は相変わらず高いっス(>_<)分かってはいるんだけどねぇ…




[2005年11月18日 22:29]
ぱんだカレンダー。

来年は幸せに暮らせる気がするよ(*^▽^*)

ムフッ。
買っちゃったぁ『2006年すくすくPANDAカレンダー』(笑)。
どれもこれも可愛すぎですぅぅ〜(≧▽≦)

でもやっぱ、自分のお誕生日ツキの6月かなぁ(笑)。
クゥ(>_<)
癒される〜〜

渋谷にも『ITS' DEMO』が出来たので、会社帰りに寄ってしまう。
あそこの商品好きなのよね(^^)
かわいいワンピースを発見したのだけど、8千円位して迷いちう…
確かにカワイイんだけど、
アレだったら5千円位でいいんぢゃないかと(^_^;)

ん〜迷う。
着やすそうだしなぁ…



[2005年11月19日 13:11]
スカウト面接。

今日面接に来たヒトは、こっちから声を掛けたヒトなんだって、、
だからなのか?!今までのヒト達とタイプが全然違う気がする。

登録しているヒト達から10人までスカウト出来るらしく、
結構ムリムリに条件に会うヒトを探すのも大変みたい(^_^;)

上司が気に入ったからなのか、ちょっとVIP待遇になっているのか
一気に面接と筆記試験をやっていました。
いつもは面接でOKだったヒトは別の日に再度テストなんだけど…

上司が「なんか食われそうな感じやな(^_^;)」と言うくらいの
貫禄?インパクト?があるみたい(笑)。
前回までのヒトや、今の営業さんを含め
「おとなし系やなぁ。もー少し元気がないと俺ばっか目立ってしまう」
と言ってたからね〜

でもまだまだ、引き続き面接は行われマス。
営業さんの時は失礼な言い方だけど、選ぶ程募集が来なかったのに…

どーなるコトやら(^^;




[2005年11月22日 0:25]


日曜日、あたしの友達と旦那さんと三人でゴハンを食べに行きました。

あたしの中で二人にドコか同じ匂い?を感じていたので(笑)、
いつかゆっくり会わせたいなぁと常々思っていました。
それがやっと昨日実現しましたぁ(*^_^*)

彼女とは高校生からのお付き合いで、あたしの保護者的存在デス(笑)。
誰よりも色々語り、笑い、遊び、食べて飲んで…います(^-^)

悪いケド、コレからも彼女にはあたしのお守りはしてもらいますヨ!
それに加え今後はもれなく
旦那さんと赤ちゃんが付いてくるのでヨロシクです(笑)。

…昨日会わせたのは作戦だからヽ(^Д^)ノ

そして夜はウエディングドレスが仕上がったとゆーことで、
サイズ合わせに行きました。
確実にオーダーした一ヶ月前より、
胸もお腹も大きくなっていました(笑)。

でもとりあえずピッタリだったので、
後は式の二週間前にもう一度行き、最終チェックです。。

ベールをまだ決めていなかったので、併せて決めました。
あたし的にはロングベールでバージンロードを歩くのが夢だったので、
ロングで即決でした(笑)。

後はベールの種類など旦那さんの意見を取り入れ決定しました♪

ムフフ。
悪いけどあたし、めっちゃ可愛いよん(^o^)v



[2005年11月24日 14:8]
戌の日。

22日は五ヶ月目最初の戌の日でした!
なので何故か四連休だった旦那さんと(笑)、
水天宮まで安産祈願に行ってきました(^-^)

年齢も住んでるところもバラバラなのに
同じ五ヶ月の妊婦さんばかりが集まる場所がすごく不思議で、
妙にキョロキョロしてしまいました(^_^;)
回りの人たちのお腹の大きさ具合も気になったし(笑)。

安産祈祷を受けるために社殿に入れるのは、妊婦or代理の人だけで
一緒に入りたがっていた旦那さんは(笑)
残念だけど外で待機していてもらいました。

中には20〜30人くらいの人が既にいました。
あたしは最後の方に入った為、端っこの一番前でした。
それからスグに祈祷がはじまり、15分くらいで終わりました。

最初は別にお参りなんてしなくても良いかなぁなんて思っていたけど
行ってみたら、やっぱり安心しました(^^)

11月22日の良い夫婦の日+aikoの誕生日にお参りしたし、
きっと元気で丈夫な可愛い女の子(願望)が産まれるハズ(笑)。

ちなみにおみくじを引いたら、あたしも旦那さんも『大吉』でした。
あたしの方のおみくじには、
お産→安産です。女でしょう。と書かれてました(笑)。



[2005年11月26日 0:14]
ミスドのスケジュール帳。

今年は久々にミスドの手帳をGETです(^-^)
…ってか、旦那さんがコツコツ?集めたカードで貰ったのだけど(笑)。
強引にあたしが奪った?!と言う話しもありますが(^_^;A

違うの!!
旦那さんは甘いモノが大好きで、
お茶とかすると必ずケーキとか注文しちゃうヒトで…
甘いモノの取り過ぎは糖尿病の元だし、カラダの為にもと思い
暫く『ミスド禁止令』を出していました。
食べても良いけど一度に3つくらいイクからね(-_-;)
なのにこっそり通っていたようで…
だからその罰としてあたしが貰ったのデス!

しかも反省の色もなく、数か所に及んで通っていました。
まったく…

そー。
この間はコンビ二でお金払い終わって店内見たらいなくて
車かなぁ?って思って外に出たらいましたよ、あたしの旦那様が…

深夜超寒空の下、上着も着ず嬉しそ〜に何か食べながら
あたしの方へ近付いてきました。。
「ちょっとぉ。ナニ食べてるの?」とあたし。
「ん?ガリガリ君(*^-^*)」と満面の笑みの旦那さん。

ガックリ。思わずorz←このポーズがアタマの中に浮かんだよ。。

ガリガリ君を食べる大人を久々に見たよ。
しかも待ちきれなくて買ったらスグに食べちゃうヒトを。
『サスガ☆あたしの旦那さまだよ…』と思いながら
コートとマフラーをしっかり巻き直したあたしでした…

÷+×−÷+×−
みーたんサンへ
男の子がイヤなワケぢゃなく、
一人目は女の子で二人目は男の子希望なのです(^o^)

最終的には元気で産まれてくれれば、どっちでも良いけどね。

でもホント男の子だと、みーたんサンの言う通り『小さな恋人』よね。
しかしそんなコトを言うと、
ウチの旦那さんは本気で子供に焼きもち焼くからなぁ(^_^;)

やっぱり最初は女の子で(苦笑)。


[2005年11月26日 17:36]
意地の張り合いの末。

マッタク子供です、あたし達は(-_-;)
一体ナニをやっているのでしょう(汗)。

昨日は都内某所でお仕事だった旦那さん。
ウチの会社の近く?だったので、
帰りにゴハンでも食べましょう…と言うコトになりました。

食事も終わり、まだ早いしお茶でもしようとお店を出ました。

そんな時ホンキかウソか旦那さんが
「お腹もいっぱいだしココに泊まってく(^o^)?」
タイミング良く駅直結の某ホテル前…
「いやいや、帰えるでしょ」と、あたし。
そんな会話を何度か繰り返し、とりあえずお茶へ(^_^;)

ナンダかんだでお茶してたお店も閉店時間になりました。
そして、忘れてたかと思いきやさっきのあの話題へ…
「で、泊まる?」「きっと金曜だし部屋空いてないよ(^^;)」
またその繰り返し。

もぉ〜と思い
「そーだよね!明日休みだし今日はもう泊まろう」と、
あたしが素敵な決断をくだしたら、旦那さんはかなり動揺してました。
「そこまで言われちゃ(って、何も言ってないんですけど)
引き下がれないよね」と旦那さん。

てなワケで、渋々?ヤケクソ?思い通り??にお泊まりしました(^^;)

ヒトコト「やっぱりおウチに帰ろう」って言えばすむ話しなのにね。

そして旦那さんがポツリと言いました。
「久美の男前さを忘れてたよ…。もう言わない(-_-;)」と。

ドンマイ×2!
旦那さん(^o^)
お給料日だったし、大丈夫!
もーすぐボーナスだし、頑張れっ。

…そぉ。もーすぐボーナスよぉ。。ニヤリ(^▽^)

[2005年11月29日 14:7]
観覧車♪

土曜日の夕方、用事がありお出掛けしました。
その帰り、ドライブがてら横浜へ行きました。

着いてみるとそんなに寒くなかったし、
お散歩しながら何となくコスモワールド方面へ…。
コスモワールドと言えば観覧車☆

そーいえば、旦那さんと観覧車に乗ったコトがなかったし
特に急いでいるワケでもないので乗るコトにしました(笑)。

旦那さんに言われて思い出したのだけど、過去一回だけありました。
知ってますか?
富士急ハイランドにある全面ガラスの観覧車を(^_^;)
あんなに大興奮したのにスッカリ忘れてました(苦笑)。

まあ、フツウのカップル仕様?の観覧車は初めてだしね。。

土曜の夜だからでしょうか?30〜40分待ちでした。
でも何だかデートっぽくて、待ち時間も楽しかったぁ(笑)。

観覧車は一周15分程。
前半は景色を見たり、写真を撮ったり満喫しました。
後半はまた意地の張り合いになりそうな、危ういトコでした(^-^;)

たまにはフツウのデートごっこも良いですよ(笑)。
…ってか、新婚さんが言うセリフぢゃないか(汗)。。



[2005年11月30日 9:57]
aiko☆スター

この日をずっとずっと楽しみにしてました。
今日はaikoの新曲『スター』発売日デス。
でもモチロン昨日買いましたっ(^o^)v
映画『あらしのよるに』の主題歌になってます。。

カップリングの『蝶の羽飾り』も『こんぺいとう』もグー♪
一人でヘッドホンで聴きたい感じかな。

そしてジャケットの写真がねぇ、どれも可愛いんだなぁ(≧▽≦)
髪が伸びてググッと大人っぽさがアップしたのか、
良い恋愛をしているのかしらん(^^)

う〜ん。ライブに行きたいなぁ。
生でaikoの歌を聞きたい。。