ぷうの風 ケータイ日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

10

12

16

23

[2005年11月10日 11:53]
サザエさん

昨日からこんなのが見られる所に来てます。

[2005年11月12日 13:29]
昼食

アフタヌーンティーのカレー。
美味ーい。でも辛ーい、左側が…。

[2005年11月16日 17:42]
東京

先週の9日〜12日まで東京に行ってた。
母の実弟であるN叔父が風邪をこじらせて肺炎で入院した為だ。
N叔父は一人暮らしで身の回りの世話をする者が他にいないので、
私と母の実姉の旦那にあたるT伯父と二人で上京した。

見舞いに行くとN叔父は酸素マスクをしてた。
毎日午前中は3時間位かかる点滴をしているという。
なんだかやせ細った感じがした。
そんな心配を他所に、私達が上京した翌日にN叔父は外出許可をもらい、
私達とお昼ご飯を食べた。まぁ外出できるくらいだから大丈夫なのか?

T伯父は一泊二日で広島に帰り、私はそのまま土曜まで滞在した。
午前中、洗濯掃除を済ませてN叔父の所に着替えを持っていくと
後はすることが無くて、2日目と3日目の午後は渋谷をうろうろしてた。
といっても、ネットカフェにいたのと欲しい本を探しただけであっという間に時間は過ぎたけど。
夕飯は一人じゃなんなので、2日目は東京に居る父親に付き合ってもらった。
3日目はN叔父の娘(私にとって従妹)のSちゃんと24年ぶりに再会して一緒にご飯を食べた。
どっちも楽しかった♪しかしなんだかなー、私は東京に遊びに来たのか??
最近、ずっと家の事で忙しくバタバタしてたから、ある意味息抜きできて良かったかも。

それより、東京から戻ると母の状態が悪くて帰ってからのほうが疲れた。o(_ _o)
母はずっとN叔父を心配して調子を崩したようで、一昨日自主的に入院。今年に入って3度目。
まぁ今回は自主的になんであまり心配していない。
それより、国立病院に転院して再検査するというN叔父が、一旦退院してしまった方が心配。
転院の日まで通院すると言ってたが、酸素吸入してた人が大丈夫なんかなぁ…。

写真は渋谷のパルコ前にあったツリー。

[2005年11月23日 11:29]
大和

船頭

[2005年11月23日 11:45]
大和2

でかいなー

[2005年11月23日 11:58]
大和3

大砲

[2005年11月23日 13:49]
尾道の車窓から

電車からしまなみ街道の橋を撮ったけど、わからんな。

[2005年11月23日 19:48]
ライブ

風姉二号(妹)の初ライブ〜♪
姉は酔っていたせいか、泣いちゃいました。