@十王タロウ絵日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

1

2

3

4

5

6

8

9

10

11

12

13

14

15

17

18

19

20

21

23

24

25

26

27

28

29

30

[2005年11月1日 10:7]
ゴミの棄て方

おいらの住んでいる市ではゴミの棄て方選別がおおまかである

燃えるゴミにプラスチックも入るからである

焼却炉が新しく、問題になるダイオキシンの発生が無いからだと思うが 以前住んで
いた武蔵野市はかなり細かかったので拍子抜けしている

自治体毎に違うのではなく ある程度地球の環境の為になんとかならないのかと思う



そうそう仕事復帰決まりました。10日からリーマンに戻ります 皆さんご心配おかけ
しました。

三ヶ月の長い夏休みもまもなく終わりです。

[2005年11月1日 13:50]
バスカード

日立電鉄のバスカード発見したなり

[2005年11月1日 23:52]
なんちゃってフジテレビ

日立駅前にある建物はどこかのテレビ局の建物に似ている せっかく写真を撮ったの
に逆光だったのでまるで巨大ロボットの様(笑) 日立製作所が近くにあるのでもしか
したら非常事態にはその力を駆使してロボットに変身するのかも(笑)

[2005年11月2日 16:33]
オドロキランキング

「三日月」さんのアクセスランキングを見て オドロキでした レピーターの件で一
日2000のアクセスあったとは トップページの影響の凄さを改めて感じました。


さて午前中爆睡してしまったのでこれから活動開始です。

仕事始まったらこんなぐーたらできませんものね(笑)

[2005年11月3日 12:53]
知らんかった

今日 休みの日だって しらんかった。

休み多いとぼけてしまいますねん

[2005年11月3日 18:26]
接写できないと

せっかくのQRCODEr.qr@myna.jpも宝の持ちぐされですねん(泣)

今 ちまたでは新機種どれにする?の祭り状態ですが おいらはのんびり待ちの状態
です 京ぽんも不満は多いけど なんとか使えているし 初めてフルブラウザー搭載
で楽しんで使えてるからね
上を向いたらキリがないので のんびり皆さんの購入レポートを楽しみにしている次
第です

[2005年11月3日 20:55]
大ちゃん

東京のおばあちゃん家の大ちゃん 

床に寝ッ転がるのが大好きです

モップの代わりになるかもなんて考えてしまう私なのでした

[2005年11月4日 13:2]
泣ける

ダメ犬 グーの〜

久々に感動します

文字も少なく読みやすいですので ぜひ

[2005年11月4日 23:39]
コタツをとりましたが

あまりに寒いのでコタツをとりましたがウチの寒がり君は 寝袋に陣取っています


やっぱり分かるんだね 犬も(笑)

[2005年11月5日 10:58]
シャンプー

天気が良くぽかぽかなのでるうしぇのシャンプーをしました。
今まで小さいから注射が終わるまで洗えなくて 体を拭いていただけだから動物特有
の臭いが取れなかったけれど 今度はいい臭いになりました。

[2005年11月5日 13:19]
フリマ

藤沢辻堂海浜公園o(^-^)oo(^-^)oにてフリマ実施中。お友達の文ちゃん家族にて買い
物中。

いい加減飽きておいらにメールの嵐(笑)

ヒマらしい

どこんちもパパは同じなのかな?


[2005年11月5日 16:44]
うずまき

るうしぇのお尻には肛門の下にうずまきの毛の流れがふたつあります


あんまり面白くて つんつんしたくなります(笑)

[2005年11月6日 15:16]
何にも

今日は天気も良くないし何にもやる気がありません


よって朝から読書をしています

[2005年11月6日 21:40]
今読んでいる本

怨霊記 陰陽師の物語

面白くてたまりません

[2005年11月8日 10:50]
渓谷には電波なし

昨日は散歩を兼ねて高萩市にある花貫渓谷の吊り橋にるうしぇを連れて行きました

 ここは観光地にはちょいと小さい場所ですが大型バスが二台も来ておりました
 客の大半は中高年の方々でしたが、紅葉の絶景ポイントでの撮影はもちろんデジカ
メ(^O^)

少数の年輩者が使い捨てカメラと二分していました

コニカミノルタも写真カメラ部門を縮小とも出ていましたが そうゆう市場がある意
味飽和状態になってしまっているんですね

さてさて今日を入れと後2日で出社になりました
有意義に過ごすつもりがいつもと変わらない時を過ごす事になりそうです
少しさびしいです


写真は渓谷駐車場にあった「山火事注意」の看板!なんか味があるでしょ(笑) 

[2005年11月8日 11:30]
太陽に向かい

いろんな事考えている 昔の事など…

この光りの前だと素直になれる気がします

母なる太陽だからかな?

[2005年11月9日 13:3]
目が…

ぬいぐるみのきれいなつるつるの目がかじられてザラザラになってしまい
とても怖い(T-T) 

いよいよ明日から仕事だー

午前中 脳が睡魔を呼び起こし死んだように寝てしまいました

[2005年11月10日 7:55]
今日から

出社です
緊張…キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

[2005年11月10日 18:26]
足が痛い

無事初日終了しますた(^_^)b

久々の仕事だった事もあり、足がとても痛いです
ガクガク状態(笑) すごく歩いたしね

写真は仕事をはげましてくれている ルウシェ

[2005年11月11日 7:8]
落ちた

夕べ体重を計ったところ 体重69、4sまで落ちた 朝の腕立て伏せが利いている
のか?

ちなみに今日は全身筋肉痛なりイタタ

[2005年11月11日 18:35]
内線電話もらいますた

職場て゛内線電話もらいますた デスク番号とPHS! それもDoCoMoじゃん! PH
Sから撤退したんじゃなかったかな? 企業向けはあるのか? 不明ですが 機種メー
カーはシャープでした

[2005年11月11日 22:39]
少しづつ

今日の体重は69.2s
体脂肪19%
少しずつですが戻って来ています 楽しいです。

[2005年11月12日 8:42]
パック中

オイル洗顔後ビオレでしっかり洗って鼻にパックしますた(笑)

考えてみたら茨城に来てから初めてのパックかも?

☆花さんもちゃんとケアしていますか?


[2005年11月12日 23:0]
紅葉

今日相方の両親と叔母夫婦が来たので 日本三大名瀑の袋田の滝に行ってきました 
テレビでは紅葉が見頃と言っていましたが 少し早い感じでした。只 観光客がたく
さんいて激混みでした。

帰り道に花貫渓谷に行きましたがここも少し早かったです

なので昨年同時期のSONY新聞広告の花貫渓谷

[2005年11月13日 16:37]
案山子

里美の案山子祭りです

[2005年11月13日 20:56]
森の妖精

愛○○博のキャラの森の妖精達

ただし 案山子ですが…(笑)

だから動けません 風に身を任せるのみです

[2005年11月14日 20:19]
肛門さま

じゃない 黄門様で有名な徳川光國が65歳で隠居した西山荘に行きました しかし
これ何と読むのでしょう?

その入口に書いてあった看板

[2005年11月14日 23:53]
おやすみ

おやすみなさい 私はベットに入ります 最近疲れすぎて内容のある日記が書けませ
ん 残念です


眠いわ

[2005年11月15日 22:13]
寒かったね

今日一日すごく寒かったね 外仕事はきついです

[2005年11月17日 1:16]
明日も

寒さに体が フオー━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 

風邪を引きそうな今日このごろ


今夜はもう寝ます

 

[2005年11月17日 11:31]
ガンバ

お友達の純とその息子

頑張っています 

広島は遠いです(泣)

[2005年11月18日 7:41]
最終日

最終日 目玉焼も結構大きめだったし 頑張ります

[2005年11月19日 13:5]
天然物

母の友達がくれた天然物のなめたけです

すごく巨大で美味しそうですわ( ゜д゜)ウマー

田舎生活の醍醐味です

[2005年11月19日 13:6]
母の

病院の送り迎えしています 今日は日差しがあるけど風が強いですわ

[2005年11月19日 18:32]
冬眠中でしたか?

ボイラーのタンクに石油を入れていた時青蛙を発見しました。

しかし全く動かず もしや冬眠中だった?

ごめんね 蛙君

[2005年11月20日 10:10]
洗車完了

この車を買ってから初めて自宅で洗車した(笑)

いつもは洗車機で洗っていたが かなり汚れてからしかいかないので ヨゴレが十分
に落ちません
何事もこまめにやる必要があるということを再認識させられました

[2005年11月20日 11:41]
本日の体重は

毎日の仕事(ガテン系)&筋トレで体が締まってきました

先ほどの計測では 重さ69.2s 体脂肪19%でした。

やはり68s台が自分のベストラインです



ちなみにずっしり重くなったルウシェを計った所 1.6sにもなっていました。い
つまでも赤ちゃんだと思っていたのにびっくり(笑)

[2005年11月20日 13:31]
お昼寝

おいらのズボンの上でお昼寝初めてしまいましたルウシェくん

困ったア 動けないじゃんよ(/_;)

[2005年11月21日 7:2]
寒いー

部屋14度しかない
きゃ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

[2005年11月23日 12:48]
お昼

昨日は私の歓迎会で朝の四時まで飲んでしまいました 


久々に10時まで寝てた(笑)

お昼は近くにできた インド料理屋さん

[2005年11月23日 15:33]
のんびり

海にきました 今日は比較的暖かいので気持ちよいです

それにしても 誰もいない静かな浜辺です

[2005年11月24日 1:17]
膿んだ

どうやら右膝に何かばい菌が入って膿んだらしい
蛸のスイだしという薬で治療中
早く良くなるといいけど…

[2005年11月24日 11:9]
仕事

今リサイクル関係の仕事を社内でやっているので 市の衛生センターに来ました

ここも運営は市ではなく民間への委託にすでに切り変わっています


[2005年11月24日 19:15]
なんて

これ なんて読むの?

[2005年11月25日 21:42]
オンパレード

久々に絵日記をのぞいたら新機種へ変更した人続々いるみたいですね

少しというかかなりうらやましい。


だから皆さんにお願い。
是非 あなたの使用感想をお聞かせくださいませω(=Ω=)ω-★-☆-★ 

[2005年11月26日 10:4]
首が回りません

と言っても借金の話しではありません(笑)

まあ借金もありますが回らないほどではありません

実は寝違えたのか 病気のせいなのか分かりませんが首から肩にかけてすごく痛く 
寝返りできなかったほどなのです

苦痛に耐え お袋の病院及び自分の病院に行く次第です

[2005年11月26日 14:45]
さんぽ

午後の一時 さんぽ日よりです

枯れ葉もいい味出しています

[2005年11月27日 1:48]
またやってしまった

またこたつでいままで寝てしまった

写真は今にも落ちそうな干し柿

[2005年11月27日 13:54]
母のカレンダー

母のカレンダーにBTと書いてある

毎週書いてあるので何かと尋ねてみた

母曰く 「ああそれねぇうんちの回数なんよ(笑)」

おいら へっ?


そうなのです BT ではなく うんち 二回だったのです 

そう Tではなく正しいと書く 二回でした
(*`▽´*)

[2005年11月27日 21:25]
ヤマタ゛電器では

ヤマダ電器日立店で新型のモックを触りながらおねいさんにいろいろ感触を聞いてみ
ると どうやらWX310SAが一番出ているとのこと。

しかし他社も含めだんだん機体が大型化してきている

京ぽんに慣れしたしんだ自分には少し大きいか?

田舎に住み始めて京ぽんで満足しているけど 都内に住んでいたら間違いなく 機種
変換しているだろうな(笑)

[2005年11月28日 19:46]
ふみきり

引っ掛かった 帰り道

[2005年11月29日 8:7]
今週から

先週までの外仕事を経て中の仕事に移ったのだが 気張り過ぎて肩首を痛めてしまっ


さながら湿布男である

[2005年11月29日 21:25]
絵日記

相方の誕生日プレゼントに送られてきたもの。

ルウシェのグルーミング用ブラシ

裏から見ると うさぎさんです。 可愛い(*`▽´*)

[2005年11月30日 20:2]
みんな知ってる?

最近よくある細い口タイプのマヨネーズ!

サラダとかお好み焼きにかけると見た目もバッチリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━
━!!!!

けど たくさん使う時は不便だなぁと思っていました。

そう思って聞いて今日の夕食時間

これ たくさん使う時はこのキャップを取ると前と同じく☆形になっているんだよ 
と相方

ワォ まぢキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!☆★☆

しらんかった 

知っていたか?男子諸君!