ミッチェルの日常2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

6

8

11

14

16

18

22

23

25

28

29

30

[2005年11月6日 9:48]
温湯・佐藤旅館

宮城の温湯温泉「佐藤旅館」に行ってきました。この電話が圏外になるような場所にある秘湯です。お湯に入ると肌がツルツルになります。露天風呂からは山の景色が一望できて、紅葉が美しく大満足でした。料理も美味しかった!珍しくまた泊まりたいと思う宿でした。

[2005年11月8日 14:24]
秘湯ビール

秘湯でしか飲めないビール。キリッとしていて美味しかった。

[2005年11月11日 16:19]
また買ってしまった

ソーイング本です。でもデザインがかわいかったので、ついつい。秋の夜長チクチク縫い物は楽しいです。ちょっと寒いけど。

[2005年11月14日 15:42]
クリスマス

部屋の中にクリスマスカラーを取り入れて飾りつけし始めました。赤い色があるだけで室温がアップしたような感じがします。特別何をする訳でもないけど、クリスマスまでのワクワク感がたまりません。



[2005年11月16日 18:0]
ジューシー

おめざにジューシーをボリボリ食べています。最近昼寝というより、夕寝です。寝起きのぐずりにはやはりお菓子。即効性ありです。

[2005年11月18日 18:20]
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

スーパーのお菓子売り場で買いました。ミニチュアの雑貨です。全部で10種類あるみたい。これで娘がコーヒーやジュースを持ってきてくれてごっこ遊びが出来ました。あぁ全種類ほすぃー

[2005年11月22日 13:20]
ベンツ

おもちゃのベンツに小さいおもちゃを詰め込むことに熱中している娘。今日はインフルエンザの予防接種も完了しました。いよいよ寒くなってきたのに、上着を着てくれないので風邪ひきそう。

[2005年11月23日 22:5]
パウラ・モーダーゾーン・ベッカー展

この展覧会の予告でチラッと見て以来、この人の絵に一目ぼれしました。今日はあまり人が多くなくゆっくりと見ることが出来て満足です。天気も良かったしいい休日でした。

[2005年11月25日 13:17]
チーズ屋さん

ナタリーちゃんシリーズ、今回はチーズ屋さんが入っていました。相変わらず小さいのに凝っていてかわいい。

[2005年11月28日 8:48]
おもちゃ

ドイツの優良おもちゃを展示販売しているというニュースを見たので行ってきました。この車のおもちゃを気にいったようでずっと集中して遊んでいました。でもクリスマスプレゼントをもう買ってしまったので今日は見るだけ、遊ぶだけー

[2005年11月29日 14:7]
ジングルベル

去年もらったクリスマスの飾りを出してきました。音に反応するとジングルベルが流れます。キラキラしているから子供は大好きみたい。でも、いきなりドアを破壊されてしまいました。

[2005年11月30日 14:47]
後ろ姿

英語教室で子供たちの後ろ姿を撮りました。出席の印にシールを貼ってもらってます。