Cinnamon絵日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
 町の小さなクスリ屋に勤めるパート薬剤師【ぷくりん】の日記です。Webページは移転工事中→“Persimmon Chips!” http://persimmon.chips.jp/

1

2

6

10

11

17

18

19

20

21

23

24

25

27

29

30

[2005年11月1日 8:10]
下がらない

熱がなかなか下がらない。
そして、背中が痛い。
今朝もブルフェンを飲んで出勤さ…

月末だけじゃなく、月始も忙しいのでした。

…薬局なんてキライだ!o(T□T)o


☆…☆…☆…☆…☆…☆

介護福祉士さま。感想どうもです(^∇^)

「やわらかアタマ」の対戦は楽しいですよ。移動中のヒマつぶしにピッタリ。
兄弟がいるなら、2台あった方がいいと思いますよ〜←悪魔の囁き(^_^;)

個人的には「脳を鍛える〜」より「やわらか〜」の方が好きです。
種目が多くて楽しいと思います!

[2005年11月2日 23:20]
入浴剤

私以外は全員乾燥肌だから、これからの季節はスキンケアが欠かせない。

今くらいの時期は、この入浴剤を使うだけでいいけど、
もう少し寒くなったら、保湿剤も併用しなければ。

子どもたちももう、背中以外は自分で塗れるようになったから随分楽だけど。
尿素入りのクリームを使うと、私の手がヒリヒリするので困るんだよね〜

[2005年11月6日 15:54]
買い物

息子のテニスシューズがボロボロになってしまったので、買いに行った。
通学用の靴と違って、履いてみなくちゃわからないので、息子と共に出かけた。

徒歩圏にはスポーツ用品店がないので、バスで北戸田のイオンSCへ。
スポーツオーソリティーでシューズとキャップとボールを買った。

画像はXaviXのデモ機で遊ぶ息子。
運動機能が60歳以上と判定されてた(^o^;)

[2005年11月6日 16:59]
ショック

本田美奈子さん、亡くなったんだ…

私と同い年なので、ショックです。

[2005年11月10日 23:59]


今夜は千葉までコンサートを観に行きました。
帰りの電車を乗り間違えて、まだ帰宅できずにいます…アホです(^_^;)
おなかすいたな〜

画像は、家の最寄り駅前。
この時間にはもう真っ暗。

[2005年11月11日 0:1]
失敗!

今夜は千葉までコンサートを観に行きました。
帰りの電車を乗り間違えて、まだ帰宅できずにいます…アホです(^_^;)
おなかすいたな〜

画像は、家の最寄り駅前。
この時間にはもう真っ暗。

[2005年11月11日 22:27]
早い

ケンタに行ったら、もうクリスマスの予約をしてた。
あっという間にもう年末かぁ。
一年経つのは早いものだ。

年が明けたら、すぐ受験が始まる。
そして卒業式・入学式…。

来年の一年もきっと、あっという間なんだろうな。

[2005年11月17日 19:9]
とりあえず

ボジョレー・ヌーヴォー2005 いただきまーす!

[2005年11月18日 20:37]
珍しいの?

社長の元に焼酎が届いた。

なんだか良くわからないが、記念写真を撮っておいた。

これって珍しいの?
プレミアついてるの?
焼酎に?
…ふ〜〜ん…

[2005年11月19日 20:37]
今夜も飲み

ダンナとダンナの友達と、つぼ八で飲んでます。
皿うどんを食べたら、オナカいっぱいで苦し〜い!

麦焼酎のお湯割りいっちゃってます(*^.^*)

[2005年11月20日 23:31]
頑張ります

目標5分以内です。
まだまだ遠い道のりですが(^_^;)

[2005年11月21日 20:50]
タバコ

私は非喫煙者だけど、商売柄タバコの銘柄はたくさん知ってる。

今日はタバコの納品日だったので、自販機に補充する仕事をした。
同じ名前なのに、ショートとロングとか、ボックスとソフトとか紛らわしい!
今日も、マルボロメンソールとマルボロライトメンソールを間違えた。
ソフトパックの方は、外箱の見分けがつかないんだよ…orz

「健康のため吸いすぎに注意しましょう」って言って、なぜ薬局でタバコを売る…

[2005年11月23日 23:33]
やふおく

大変だったけど、とりあえず確保。
来週が楽しみ♪

[2005年11月24日 23:45]
おまけ

オマケに釣られて、ハミングフレア買っちゃった。
明日、機種変したら、京ぽん2につけようっと(*^.^*)

[2005年11月25日 13:57]
機種変したよ

朝イチに旧端末を預けてきて、昼休みに受け取りました。
今は充電しながらいじってます(*^-^*)


[2005年11月27日 22:51]
あいきゅー

テレビ朝日でやってた、テスト・ザ・ネイション。
今回も家族で挑戦しました。

私は80問中64問正解で、IQは121。右・左タイプで志向生はA。
適職は、会社経営者・内科医・作家・演出家・記者・アナウンサー・金融業・警察官・看護師・営業職・販売員、だって。

今の職業は向いているのかもしれないなぁ。意外〜。


京ぽん2を使用して3日。
まだ予測変換に慣れません。
あと、改行キーの位置も。

サクサクは嬉しいけど、アドレス帳には大不満。
呼び出し方法は自由に選ばせてほしい。

ちなみにSanDiskの1GBminiSDを使っていますが、特に問題はないです。

[2005年11月29日 22:11]
飲みすぎ

ブーンズ・フィエスタ〈ストロベリー〉
というスパークリングワイン。

気が付いたら、空いてました(^_^;)
ピーチ味より飲みやすかったな。

今夜は修学旅行の準備をしようと思ってたけど、面倒になっちゃった。
明日やればいいかぁ〜

…てか、本人にやらせればいいのよね…

[2005年11月30日 22:9]
コンサート♪

今日は大宮ソニックシティに行きました。
2000回公演の記念すべきこの日に、ここにいられて嬉しかったです(^∇^)

家族の『また行くのぉ〜?』という冷たい視線なんか、キニシナイ(^_^;)

画像は、人文字?用パネルの裏面です。