いいことないかな。2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)


13

14

19

20

21

22

24

27

29

30

[2005年11月13日 10:3]
予約しちゃった。

310K、地元家電量販店で予約してしまいました。
モックをみたら、つい。。

ついでに料金プランも、つなぎ放題1xから定額プラン+データ定額に
変更してもらうことにしました。
4xで利用できるし。
固定電話や他社携帯への通話料金は、つなぎ放題の方が少し安いようです。

周りにウィルコムユーザーいないし、音声通話もほとんどしません。
端末でネットも、あまりしないな。
メールぐらいか。

変更してしばらく様子を見ることにします。

[2005年11月14日 0:17]
勝った!

スタジアムでサッカー観ました。
今日も勝ちました。
かなり危なかったけど。
順位も上がりました。
うれしいなあ。
風邪をおして行った甲斐がありました。

帰ったらまた頭痛くなってきました。。
ぶりかえしたかなー。
一緒に行ってくれた方に風邪がうつっていなければいいのですが。

[2005年11月19日 1:31]
さっき

名古屋の知り合いが久しぶりに電話をくれました。

元気そうでよかった。楽しかったよ。ありがとう。
休日出勤、大変だろうけど頑張ってね。

[2005年11月20日 10:36]


東京行きの新幹線の中です。

[2005年11月20日 12:36]
市ケ谷で

東京女子マラソンに遭遇。
Qちゃん、出てるんだっけ?

[2005年11月20日 22:54]
疲れました。。

市ケ谷台ツアー(防衛庁見学)は、迎賓館見学より面白かったです。
説明をする方がうまいんですね。
写真撮り放題だったので、ばしばし撮ってしまいました。

後は靖国神社に行って、麺屋武蔵でラーメン食べて、都庁で夜景を見て
ホテルに帰ってきました。

早めに寝て明日に備えます。

[2005年11月21日 20:13]
さよなら、東京、横浜。

帰りの新幹線の中です。

地元ではできないことだけをしたから楽しかったけど、疲れました。。

しかし、旅先ってどうして財布の紐がゆるんじゃうんでしょう。
ものすごく無駄使いしちゃいました。

[2005年11月22日 15:56]
今日は

休みをとって家でうだうだしてました。

こういうときに添い寝してくれるひとがいてくれたらなあ、と思ったり
思わなかったり。

[2005年11月24日 3:15]
休み終了

明日から仕事か。
ま、あと2日出勤したら休みだけど。

やはり、休日が同じ人と付き合う方が気分的に楽なのかな。
会いたいときに会いやすいような気がします。
今、ちょっとストレスを感じてます。

[2005年11月27日 22:8]
リモコン

テレビのリモコンがついに動作しなくなり、買いました。
薄くて軽くていいな、と思ったけど、BSのチャンネルを選択するのが面倒。

[2005年11月29日 12:40]
パソコン

勤務先のノートパソコンですが、とても不調で、取説ひっぱり出して
きました。
もう7年目ですから換え時でしょうか。

[2005年11月30日 23:58]
機種変しました。

確かにヒンジのがたつきが気になります。
でも新しいのはやっぱり嬉しいですね。(*^-^*)