かける想い2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
エッジ歴数年、いろいろ試してみたいお年頃、話題あるかなぁ〜

12

20

23

27

[2005年11月12日 9:15]
雨、新幹線と缶コーヒー

これから静岡に向けて出発!
新幹線に乗り込みました。
今は雨だけど、午後には止むかなぁ。(^^)
こだま号での「のんびり旅?」、コーヒーでも飲んでくつろぎます。

by k

[2005年11月20日 12:25]
勝つぞぉ〜

柏サッカー場に来ています。絶対に勝たなきゃ!p(^-^)q

by k

[2005年11月23日 8:40]
今から…

Jリーグも大詰め!これから静岡に向かいます。(^_^;)
さぁ、今日も大一番、気合いを入れていきます。p(^-^)q

今日は割と温かい朝かな?でも、スタジアムは海風が吹いて寒いんだよなぁ。あんまり吹かないといいなぁ。(^.^)

by k

[2005年11月27日 15:56]
悲しい。

昨日、またまたサッカー観戦してきました。
1週間に3試合、選手も大変だけど、サポータも大変だ。(^_^;)
しかし、昨日の試合、ちょっと違う試合になった。
自分の応援してる選手が今期限りで引退!そのセレモニーにが試合後にあった!
悲しいセレモニーにだったなぁ。(..)

by k