うちの仔観察馬鹿日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
32才と半年で嬉し恥ずかし日記デビュ♪

1

2

3

4

5

6

7

10

27

30

[2005年11月1日 7:54]
ムギュ〜♪

ぬふ。くっついてるとあったかいねぇ。

[2005年11月1日 12:22]
ムギュ〜♪2

だからね、くっついてるとあったかいんだってば!

[2005年11月2日 18:11]
なんじゃ、こりゃ!

コレはなんでしょー?



正解は!
ちっちゃん、ティッシュくわえてもがもがしてるとこです
巣材にする為に箱から上手にくりだして
口に目一杯詰め込んで持って帰ります
動きが早すぎてブレてしまってキモーイ!

[2005年11月3日 22:33]
パンパンパン!

えー、メロンパン、チョコパン、めんたマヨパン!
うまーい!!(T_T)

[2005年11月4日 20:45]
すぴぃぃ…

ゴハンも食べたし、クロコとの闘いにも勝利したし、あたち、いい夢見れそうやわ。

おやすみなたい

[2005年11月4日 23:39]
ぬふふふふ

あぁ温くてシアワセ〜♪
いつかあたちもHGみたく強くなるもんね!
クロコなんか失神さちたるもんね!

[2005年11月5日 10:55]
にょろ〜ん

あさごはん、おいち。
こやってモグモグちたらね、うんぴこがね、じゅずうんぴになるのょ。

よくみると口元に牧草の切れっぱしが見えます。
ちゃんと噛み切らずに少しだけ奥歯で擦り潰しながら、スルスルと飲み込んでいきま
す。
するとプレ飼いではよく知られた数珠うんぴこになります。
うちのこにだけじゃないんですよー!(^O^)
うちではイタリアンライグラスでしか見られませんけどね。
きっとそれだけ繊維質が豊富なんだと思います。

どなたか、数珠うんぴこを見たいですか?

[2005年11月5日 12:13]
わしはもうヤバいんやー。

うぅぅ。かあちゃん、わしはもうアカンねん。
もうそおっと寝かしといてくれ!

て、あんたおなか一杯で眠たいだけやん!


[2005年11月5日 19:20]
おはよ

ウニコたん、お目覚め?
まだ眠そうやねぇ。
明日は朝から雨みたいよ。

[2005年11月5日 19:45]
バターなるの?

ミーコ対クロコ

クロコは遊んで欲しいだけやねんけど…

[2005年11月5日 19:50]
その2

ペチ!ペチ!ペチ!

[2005年11月5日 19:54]
その3

フニャーッ!にゃんだこにょやろー!

[2005年11月5日 20:11]
あ〜ぁ

疲れたッ。
ほんまクロコは馬鹿ヂカラやから、かなんわぁ
まだまだ成長しとるしなぁ、どないしょう。

[2005年11月5日 21:45]
明日

は御堂筋で阪神の優勝パレードがあります。
既に本町の高速の下は場所取りが始まってます(^O^)
ポリもウヨウヨしてます。頑張れ!国家権力!
明日は朝から雨やないの?
アニキ、風邪引いてるって聞いたけど大丈夫かなぁ
きっとファンのために熱があっても出ちゃうんでしょうねぇ(>_<)

[2005年11月6日 10:27]
雨よねぇ

あのカゴ、あたしのやねんよー。
せやのになぁ、あの子ったらまた勝手に入ってるねん。
なんとかしてくれへん?
あたしもパレード行ってこよかなー

[2005年11月6日 17:53]
黄色仮面!参上!

友達がポーラのホームエステを受けています。
海草パックだかなんだかだそうです。
今、地震が来たらどうしよ。
あたしも肌診断を受けました。
結果が出るのはしばらくしてからだそうです。
普段のお手入れなんて何にもしてないし、
化粧もしないからきっと乾燥肌だと思うんだぁ。

[2005年11月7日 22:19]
ぴんく

おじじ猫もものアゴにぴんくのハゲが。

1週間ほど前、右の下アゴが腫れてしまいました。
病院に連れて行き、診察の結果、
歳をとってきて歯茎が悪くなってしまい、歯が抜けた。
抜けたところへバイ菌が悪さをして腫れてる!
だろうという事でした。
薬を貰って二日後、
ももは掻いてしまいました。
イソジンみたいな消毒液で消毒してたら
傷は治りましたが、ちょうどまんまるにぴんくのハゲが。

早くふさふさになるといいねぇ、もちゅ。

[2005年11月10日 14:7]
きいろ

たんぽぽ、いっこだけ公園に咲いてた。

舗装された歩道と
砂地の広場の隙間に咲いているので
秋晴れの空の下、余計に鮮やか。
きっと本当は黄色じゃなくて
もっと素敵な色名があるんやろなぁ。

[2005年11月27日 13:57]
久しぶりに

久しぶりに更新です。
みさき公園フォー!!

きりんカワイイ(^O^)

[2005年11月27日 14:15]
ぱんだ

レッサーパンダ!フォー!

[2005年11月27日 14:38]
うささん

ふかふかぁ♪

[2005年11月27日 15:1]
これなぁに?

この赤い実のなる木はなんでしょう?

どなたかご存知ありませんか?
赤い実はなんかベトベトしてそう!

[2005年11月27日 23:46]
トベラ

さっきの無花果のような、ザクロのような木は
トベラだそうです!
「それは」さん、
ありがとうございました(^O^)
うちの仔達はにゃんちーずもぷれずも元気!
ぷれずはぽち(雄)が発情期で、
ちっちゃん(雌)をケージ中を追い回して
ガンガン迫ってますが、フラれまくってます。
ちっちゃんの方が体格が良いので
突き飛ばされてます(^O^)
押せ押せばっかやなくて、
女の子にはもっと優しくしないとねー。と
言ったのですが誰に似たのか、
フラれるばっかり(-_-;)

[2005年11月30日 20:6]
おデザ

今日のおデザ!
ムッシュマキノのショコラメゾン♪
うみゃー(^O^)


[2005年11月30日 21:32]
おデザ2

そしてもう一本!

うまー(T_T)