つらつら日記[京ぽん篇]2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
カエルのツラがつらつらとつづります。
本サイト⇒http://homepage3.nifty.com/KAERU-no-TSURA/
デジカメ⇒http://www.flickr.com/photos/kaeru_no_tsura/
はてなB⇒http://b.hatena.ne.jp/kaeru-no-tsura/

1

2

3

6

13

16

18

20

22

25

26

28

[2005年11月1日 20:47]
今になって

迷っている。シャーぽん買うかどうか。
大きさは全く気にならないのだが、
やっぱり黒が嫌すぎる…。

だからといって、シャーぽんが出る以上
京ぽん・洋ぽんはもはや買う気にならないし。

別色のシャーぽんが出るまで待ってみるか?
何しろ今回は高額端末。ここで妥協したら激しく後悔しそうだ。
でも別色出るかなぁ? うぅ悩ましい。


明日は、創立記念日で会社はお休み。
(連休にするためご都合でこの日になった)
水曜日だから、映画へ行くよ。

[2005年11月2日 13:52]
コープス・ブライド

自分、泣きすぎ。
まだ鼻が赤いよ…。

[2005年11月3日 10:41]
少し遠くへ

おでかけ。
天気がもってくれるといいけど。

[2005年11月3日 11:24]
特等席(笑)

やたら盛り上がる。

[2005年11月3日 12:7]
着いた

遠かった…。
途中ぐにゃぐにゃカーブしまくるから
バスで酔いそうになったよ。
でも良い場所にあるなぁ。
後で周辺を歩いてみよう。

まずは特別上映会の入場券をGET。

観られると思ってなかったから嬉しい。

[2005年11月3日 12:25]
レストラン

テラス席キター!!
波の音がBGMですよ。

[2005年11月3日 18:1]
とっぷり

暮れた。
帰り鎌倉に寄り道して
ごはん食べようかと思ってたけど
映画観たせいですっかり遅くなったな。
ま、いっか。また来れば。

『オテサーネク』、面白かった〜。

[2005年11月6日 0:21]
今夜は

幼なじみ宅にお泊まりです。

すばらしく美味しいお肉をすきやきで
ありえないくらい食べて食べて食べ過ぎて
しばらく動けずひっくり返ってしまった。
ありがとう。ごちそうさまです。

今は来る途中で買ってきた「Number」と
ココんちの息子の幼年誌を借りて
読み耽っているところ。

あー、まだお腹が苦しいや。

[2005年11月6日 17:44]
沖縄そば

幼なじみ宅からの帰り。
ふと思いついて、代田橋に最近できた「沖縄タウン」へ。
この辺りは以前住んでいた場所なのですごく懐かしい。

そばウマー。ゆしどうふウマー。

[2005年11月13日 19:33]
どうする?どうしよう?どうするの?

シャーぽん発表の日には
「喜んで人柱になる」とか言ってたくせに、
黒が嫌すぎてテンションダウン。
やっぱり別色が出るまで見送ることにします。
長く使うことが想定される端末で
妥協は出来ません。

…出るかなー(超弱気)。

[2005年11月16日 15:51]
湾岸署

マニアな方ならご存知の某社ショールーム。
新製品を見に来ました。

[2005年11月18日 19:5]
ようやく

手に入ったよ「大人の科学 vol.9」。
でも、我が家にはプラネタリウムを投影するのに最適な
四方を無地の壁に囲まれた場所がない。
風呂場? んー、なんかなぁ。

そんなものより、
今なら外に出てホンモノ観れって話ですよ。
おりしも、昨夜から明日にかけて「しし座流星群」観測のチャンス。
寒いけどね。


[2005年11月20日 20:6]
届いた

藤井隆の『オール バイ マイセルフ』。

作家陣は本間昭光(ポルノグラフィティ・プロデューサー)を中心に
キリンジ堀込、小室哲哉と…横山輝一!?

KIICHI-YO!

うっはー。聴くのが楽しみだ。

[2005年11月22日 20:49]
新宿

ひさびさに寄り道して冬物を暴れ買い。

明日から5連休。輪島〜金沢へ行きます。

[2005年11月25日 14:17]
日本海

今、能登です。
風は強いけど思ったよりは暖かい。
魚がウマーイ。

[2005年11月26日 7:5]
金沢の朝

昨日はレンタカーで能登〜金沢を移動。
今日は市内を散策。

[2005年11月26日 13:45]
金沢城

晴れそうで晴れないなー。
それ以前に京ぽんのカメラでは
見事な紅葉の色が全然出ないけど。

[2005年11月26日 20:8]
近江町市場にて

カニ購入。自宅&実家送りに。

[2005年11月28日 20:35]
自分土産

旅先でさんざん食道楽してきたのに、
帰ってからもお菓子とかお茶とか
カニとかガンガン食べまくり。

今夜は地酒。
カップ酒を数種類買ったのだ。