りゅかのヒトリゴト絵日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
詳しくはHP→http://www3.to/ryuka(PC)まで

2

4

7

8

9

12

14

15

21

22

24

25

26

27

28

29

30

[2005年11月2日 12:14]
イロイロと

楽しい事もあるのだけれど、
ムカつく事のが多い今日この頃デス( ̄д ̄)


うっかりこんなもの買ってしまいますよ。

[2005年11月4日 12:17]
最近

ピアスつけるのめんどうで。
かなり長いことつけてなかったら、
穴が縮んできたみたい( ̄д ̄)

なんか情熱がね(謎)

[2005年11月7日 13:45]
新製品

コンビニで見掛けると、つい買ってしまう( ̄д ̄)

チョコボールアップルパイ。
まだ食べてません。

だって先週買った季節限定のコアラのマーチが残ってるんだっもーん!

[2005年11月8日 8:27]
げっとー

今日の新刊〜。

これを買えたから、今日の仕事は終了って感じ〜( ̄д ̄)(待て)

[2005年11月9日 15:26]
銀取れた〜

ミルキー食べてたら奥歯の銀取れた〜(⊃д⊂)

元々被せてるのが浅いのと、
隣の親知らずが押してるのと、
ミルキー噛んでたのと複合かな。

しかし今日は歯医者休み・・・。

[2005年11月12日 20:42]
クマ〜

クマを求めて大阪まで遊びに来ています( ̄д ̄)

クレーンはだめだけど
ひっかけて落とすのはいけるわ〜。

なんでだろ

[2005年11月14日 14:6]
あれこれ

オムアリさんのメッセージからアレコレ。

☆☆☆
ピアス穴について。

最近は週に二日は何かつけるようにしてます。
ホントは毎日つけないとねぇ・・・。
海外仕様の大きさとかよくわからないけど。
ファーストピアスと普通?のピアスの中間くらいの太さのは入りますデス、はい。

☆☆☆
歯について

取れたのが水曜で。
木曜に予約割り込めたら、取れたのをそのままはめてくれました。
ただ、最深部で頭を覗かせている親知らず。
これそのうち抜きましょうって言われちゃったよ( ̄д ̄)
イヤスギル

☆☆☆
リラックマ

土曜の日記のは、最近?流行りのビーズクッションのような手触りのものデス。
二個取って、一個は一緒にいた人にあげちゃいました。

クレーンの方のでかいヌイグルミが欲しかったんだけどナァ〜。

☆☆☆
そして画像は、内容とはなんら関係のない菊

[2005年11月15日 18:42]
なんなの!

神戸のロフトのこの品揃えのよさは!( ̄д ̄)

梅田のロフトはダメだった〜〜〜

[2005年11月15日 18:56]
んでも

買ったのはカカトオトシしてるクマ( ̄д ̄)(爆)

リラックマもいいんだけど、こっちのがりゅからしい(待て)

[2005年11月21日 12:28]
最近は

ローソンの五目春巻きがお気に入り。
でも置いてない事が多い( ̄д ̄)

そういやオムライスおにぎり見なくなったナァ〜

[2005年11月22日 12:46]
そうそう。

先週、来年のほぼ日手帳が届いた。

今年も去年同様、まずロフトで実物見てから色を決めて。
今年はナイロンカバーだったんだけど、来年は革。
ホントは今年も革にしたかったんだけど、自分的にいい色がなかったんだよね。
財布とか革製品つかってるんだけど、ほぼ日手帳の革カバーは繊細な感じがする。

改良点もいい感じ。
目立って変わったと思うのは、カバーの大きさ。
少し小さくなったから、大きさいい感じ。
ただ、いっぱい詰め込むにはつらくなったような。

おまけのボールペンも見た感じスマートかも。

来年も使い込みます( ̄д ̄)

[2005年11月24日 7:55]
忘れ物

最近、夜眠すぎてバッタリ倒れるように寝るので。
ほぼ毎日、朝風呂に入ってます。


今日は慌てて家を飛び出たら、通勤のお供のMP3プレイヤーを忘れてきてプチショ
ック( ̄д ̄)

休み明けだしね(関係あるのか?)

[2005年11月25日 12:52]
新機種

今日発売だって人から聞いて知った( ̄д ̄)(爆)

帰りに寄って見てみようかな。

[2005年11月26日 9:19]
パンフだけ

昨日帰りに神戸に寄って、パンフだけ引き抜いてきました。

悩むナァ〜。
機種変するかしないか。

ただ京ぽんの電池のもちと、メール打つ時のキー反応の悪さがヒドクナッテキタから
変えちゃうかなー。


サンヨーにするか京セラにするか、それが問題だ。

後からでる日無とかシャープの機種もおもろそーなんだけど。

[2005年11月26日 12:49]
Hang

ホットペッパーで調べてきたハンバーグのお店。
奥に長い店です。
雰囲気もいい感じ。


・・・なんだが。
後ろに座ってるおばちゃん達のマシンガントークが、雰囲気台無しに( ̄д ̄)

うるさすぎ

[2005年11月26日 19:52]
カッとなって
charset="ISO-2022-JP"

機種変しちゃった(;´д`)
WX310SA

絵日記の画像の大きさはこれでいいんだよなぁ・・・

ところで
miniSDメモリーカードって、昔パナのルモテに挿してたヤツとは違うのかな。

ちなみに、料金コースを繋ぎ放題からパケコミに変更。

[2005年11月27日 10:26]
うーん
charset="ISO-2022-JP"

電話機の中のデータをパソコンに移すの。
・・・miniSDカードがないとダメなの・・・?(´Д`)
昔パナ機に挿してたのはminiじゃないから使えません。

メール作成するのに、京ぽんみたいに上矢印ショートカットできないのが不便。
それはいいとして、宛先指定に送信履歴引用できないのが不便。

カメラは満足。

あとは使ってみないことには。

あ、絵日記の一行目に表示されてるのはなんなんだろう?

[2005年11月27日 11:57]
二時間いじり
charset="ISO-2022-JP"

不便な所。
ブックマークの編集が、パソからできなくなったー(´Д`)

さっきの絵日記を登録する時。
登録処理にWeb開きかけてる時にメールが着て固まった(´Д`)


あとは慣れか。
メールの文字入力が普通でストレスかからないです。
京ぽんのろすぎた・・・

とりあえずカードは128MBを明日にでも買おうかと。

画像は通販してた冬毛。

☆☆☆
モルダーさん
回答ありがとうデス

[2005年11月28日 15:38]
今日の昼飯
charset="ISO-2022-JP"

いつもコンビニでは、どんべえかUFOをローテーションしているのだが。
今日はちょっと冒険(?)をして、マルちゃんのこれを買ってみました。

ちょっと量が多く感じたのは気のせいかな・・・。

☆☆☆
数日前のたゆさんの日記の血液型チェック?
やってみました。

A型30%
B型70%
AB型80%
O型40%

実際りゅかはB型なんですが。
最近血液型別特徴を見てると、AB型の項目で微妙に当てはまるとこあるなーとは思ってた( ̄Д ̄)

☆☆☆
ってゆーか、ここまでの文字数打ってもストレスなく快適に打てる〜〜
機種変してよかった〜

さて、miniSDどこの買おうかな

[2005年11月29日 8:4]
結局
charset="ISO-2022-JP"

ネットで色々?チェックしてみたんだけど。
(会社で仕事中に)
パナにしちゃった。
サンデック?でもよかったんだけど。
同じ値段ならパナ選びます(爆)

んで、昨日は途中充電無しで電池がどこまでもつか試してたんで。
神戸のSofmapで買い物中に切れ。
綺麗な夜景を試し撮りできませんでした・・・。

今日は省エネモードをキッチリ設定してきたから、もう少しもつはず・・・。

[2005年11月29日 12:31]
罠にかかって
charset="ISO-2022-JP"

コンビニで購入( ̄д ̄)

どこの罠かは・・・(笑)


さて、省エネモードで運転中の洋ぽん。
今日はまだ電池が一本も減っていません。

まー昔に比べたらメール打つ数減ったしな〜。
それでも朝から画像を5枚くらい撮って、縮小したり、スタンプ押したり、モノクロにしたり、セピアにしたりして遊んでたんだけどっ(仕事しろ)

[2005年11月30日 10:31]
イチゴスキー
charset="ISO-2022-JP"

今日も買いました、期間限定。


期間限定と言えば。
9印の毛が生えてるアルビノちゃんほしーなー。
買っちゃおうかな〜