あきらかな日記2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
あきらの書くあきらかな日記だよ

25

26

28

[2005年11月25日 13:16]
機種変わーい

今日京セラの新機種にかえたぞ!三軒茶屋まで来てしまった。
ワーイさくさく動くぞー。こんなときしか更新しないダメなひとです。

[2005年11月26日 1:37]
他力本願更新

ブックマークを移動してないので、誰かの更新に便乗してます。
前機種はハゲハゲです。新機種もすでに落としました(T-T)まあ傷は付いてないけど。接写モードで撮影。
我流天晴さま、残念ながら三軒茶屋の駅近ではなくて、昭和女子の先の通販のお店です。良い店ですよ。
十王タロウさま、携帯を触ったことはありませんが、値段も含めて携帯っぽいです。前機種に比べて明らかに反応は早いです。

こないだ、三丁目の夕日を見た。土曜日の吉祥寺のオールナイトでだ。面白かったので寝ないでみれた。明日は土曜日、料金も安いし終電なくしたらみてみては?女の人はひとりじゃむりかな?

[2005年11月26日 21:0]
ミニSD

新機種話ばかりで恐縮ですが、情報として動作確認ミニSDを。
サクセスで買った、ADATAの512MBは問題なく動いております。安いしいいよ。絶対動くか分かりませんので自己責任で。しかしこの容量がいっぱいになることはあるのだろうか。
昨日、目黒の地図センターへいった。機種変更のついでだ。(ウソ本当はこっちがメイン)東京都の地形図が全域入って三千円ちょっとだ。安いです。地図マニアの皆さんおすすめ!てか地図センターはもっとおすすめ。

[2005年11月28日 22:23]
初めて

吉祥寺周辺に来るようになってだいぶたちますが、三鷹方面からの帰り、ジブリのわきから入った小道は初めて入った。
落ち葉が落ちてなかなか趣きがあってよかったよ。

京ポン2のスケジュールはTODOはカレンダーの一番下に表示されないね。マニュアルには表示されるって書いてるけどなー。