やっぱり北国が一番さっ2005年11月の日記(feelDiary by usePocket)
越後出身北国在住のくにおが送る絵日記です。
ゆるりと更新しています。

7

9

22

26

[2005年11月7日 0:4]
京ぽん発見

週刊ポストをぱらぱらめくっていたら
瀬戸朝香のグラビアに京ぽん発見!
いやー京ぽんもメジャーの仲間入りですね♪


なお、週刊ポストなんて読んでるのかよ
的なツッコミは事前にお断りいたします(爆)


[2005年11月9日 18:2]
初雪

札幌は初雪でした。
今日は冷え込んでいます。

例年より遅い初雪らしいですが
いやー、もっと遅くていいんだけどなあ。

[2005年11月22日 23:30]
初マジスパ

スープスープカレーの有名店といえばマジックスパイス。
今まで機会がありませんでしたが、友達のお誘いで初体験してきました。

カレーをさらさらさせたようなスープカレーばかりの昨今
こちらのスープカレーはカレーというより本当にスープ。
スパイシーな不思議スープでした。

しかし、これがなんともうまい。
クセになる味と雰囲気です。
老舗の味が新鮮に感じました。

東京の下北沢にも店舗があるそうなので、
興味のある方はお試しくださいませ。

私は好きです。

[2005年11月26日 0:59]
びっくり

ふぇちゅいんさんがリンクしてくれたようで
おそろしくカウンターがまわっています。
2000人以上の方に週刊ポスト愛読者として
認知していただいて光栄すぎて、びっくり。

札幌ではホワイトイルミネーションがはじまりました。
この場所は相変わらず。
変わらないデザインに、これまたびっくり。