ふぇちゅいんのエ日記2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

4

7

13

16

24

[2005年12月4日 18:58]
安い!

これは今週もダイコン尽くしだな♪


[2005年12月7日 2:4]
おかえり京ぽん

と、いうわけで京ぽん2は里帰りしてしまったので
京ぽん1が帰ってきました。
やっぱりおまえは可愛いのぉ♪

写真は本日購入した、味付けの本
最近、自炊がマンネリなんだよねぇ
何食べても同じ味って感じです。

自炊を続けていると年に数回は自炊したくなることがあるんだけど、
今回は新しい味を覚えて乗り切るぜ!!!!






[2005年12月13日 22:7]


ウィルコムでもこんなに月が大きく撮影出来るようになりました♪

[2005年12月16日 0:34]
NANA14巻

ただいま出張中
俺としたことがノートパソコン忘れて来たぜ

最近は一日に一度もパソコン触らないのって一年に一日も無い気がする
久し振りにまったり〜

最近、日々の出来事に対応するのに精一杯で前に進む時間がいっこうに無いですなあ
とてもよろしくないと思ってます

ページのメンテナンスが必要なところも放置しっぱなしだし
本業も最近ミスが多い気がする。orz

現在は睡眠時間を削ってモウロウとしながらキャパシティの200%のことを満足度70%でやっている感じ
サイアク・・・
どうにか150%を85%まで持っていきたい

写真はつい買ってしまった漫画
あぁ漫画喫茶で読むはずだったのにい

[2005年12月16日 22:40]
高床式ベッド

今住んでいる部屋ではベッドのマットを床に直接置いているのですが、ここのと
ころあまりにも底冷えして寝てられないので、ホームセンターで580円の洋服
収納ケースを6個買ってきてベッドの下に引いてみた。いい感じ〜
しかも収納増えたぜ!!!!

しかしあまりベッドの上で暴れると陥没するかも(^^;



[2005年12月24日 18:45]
クフリスタマス

クリスマスにネットしているのは負け組か?(^^;
やっぱ
いつもは毎日日記投稿している人がクリスマスに限って投稿無しだったりすると色々想像が広がりますよねww