から箱をうめよう2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)

ゆったりと、日々の出来事を送るのみ。
本体サイトは以下のアドレスです。

http://sora.newtitle.net

3

4

24

25

30

31

[2005年12月3日 15:38]
風邪

常にルルを持ち歩く生活7日目、もういつなおるのか不明な状態。とっとと病院にいっとけばよかったorz

[2005年12月3日 23:59]
忘年会

忘年会の豪華な中華料理のあとは地元でまったり蕎麦。

[2005年12月4日 21:52]
続けて

昨日に続いて今日も中華です。普通の町のちょっと日本語が通じにくい感じの店だけど、味は昨日の店に圧勝してるかんじが( ̄ー ̄;)

[2005年12月24日 20:56]
いちご

いちご大福でクリスマス!

[2005年12月25日 15:41]
北へ

久しぶり品川より北にきた( ̄ー ̄;)高層ビルが都会的。

[2005年12月25日 15:47]
おこっぺ牛乳

ってなにさ( ̄□ ̄;)と思って注文したら、オホーツクおこっぺ牛乳のビン登場!!まったりとして、濃厚なお味。

[2005年12月25日 21:30]
イチゴのショート

ゼリーv( ̄ー ̄)vショートって何のことさしてるのかなぞだけどメリークリスマス☆

[2005年12月30日 5:9]
網棚

網棚にリックを載せて〜♪旅にでよう〜♪
ってこのうたはいったい・・・( ̄ー ̄;)
本日は移動日〜スタートは東京→ゴールは

 

[2005年12月30日 15:57]
小豆島

行きのフェリーがこんなところに!今度はここからフェリーに乗って島めぐりをしたいな〜

[2005年12月30日 16:44]
太陽

初めてみる風景の中で沈む太陽。
旅の楽しみのひとつです。

って始発からずっと乗りっぱなしで1回も改札からでてないのが・・・駅からでて見たいー!

[2005年12月31日 10:40]
乗りかえ

山の中の乗りかえ〜空気が冷たいけどおいしい☆

[2005年12月31日 15:12]


松江城からの風景。昔の殿様と同じ景色をみているのか〜

[2005年12月31日 22:38]
出雲大社でならび中

あと1時間半!寒い(>_<)