ちょこ絵日記2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1

3

4

7

10

13

14

17

18

23

24

25

30

31

[2005年12月1日 0:52]
歓迎会でした☆
charset="ISO-2022-JP"

かなり今更なんですが、今日はオイラの歓迎会でした。もう飲み過ぎてよくわからないっす(((^_^;)
とりあえずは、おうち無事帰ることが目標です(--;)

[2005年12月1日 9:57]
飲みすぎた…
charset="ISO-2022-JP"

昨日は部の飲み会でした。
なんだかわかりませんがワイングラスで日本酒を飲む羽目に(笑)
二次会でもウイスキー飲んで、ふらふらで帰ってきましたが案の定二日酔い(>_<)
あたまぐるぐるでつらいです〜

[2005年12月1日 10:21]
だめだめ
charset="ISO-2022-JP"

同じ写真載せちゃったよ(--;)
正直、昨晩絵日記更新した記憶がない(笑)
おまけに総武線が人身事故で遅れてるし、今日はだめだめな日です(;´д`)

写真はこないだの日曜に行ったミスチルライブの会場です。
ライブ楽しかったですよ〜(*^o^*)


>ふじさん
あい、今もお水飲み飲み電車に揺られてます(笑)
つらい〜(>_<)

[2005年12月1日 12:21]
新型車両
charset="ISO-2022-JP"

なんか両国駅で新型車両試乗会があったみたいです。
電車のことは詳しくないので、これが何かはよくわかりませんが(^_^;)
駅に人がいっぱいいてびっくりした〜(笑)

[2005年12月3日 14:5]
沼津にきました
charset="ISO-2022-JP"

ツーリングで沼津にきてます。
魚うまーい☆o(^o^)o

[2005年12月4日 13:27]
下田で回転寿司☆
charset="ISO-2022-JP"

金目鯛ウマー(*^o^*)

[2005年12月7日 23:13]
小悪魔居酒屋行ってきました( 笑)
charset="ISO-2022-JP"

秋葉原にある小悪魔居酒屋「LittleBSD」へ行ってきました〜(笑)
コスプレしたおねーさんにグレープフルーツ絞ってもらったり、おにぎりにぎってもらいました☆
写真は「闇串」。注文するまで何がささっているかわかりません(^-^;
餃子の先に和菓子刺さってましたよ(笑)

[2005年12月10日 13:47]
アキバヨドバシ
charset="ISO-2022-JP"

マリオカート買いに来ました。
混み過ぎ〜(>_<)

[2005年12月10日 14:19]
メイドカフェに行ってきます( 笑)
charset="ISO-2022-JP"

今じゃんがらラーメンの近くで人待ちしてます。
これからメイドカフェに行くのです。
小悪魔居酒屋につづいてメイドカフェも初体験(w

つーか、先輩来ねぇぇ(>_<)
もうカフェじゃなくそこのじゃんがら行っちゃうぞ〜(笑)

って、既に店内にいたよorz

>ちゃんさん
レス遅くなっちゃいました(^^;
闇串おもしろかったですよ〜
味も普通においしかったです☆

[2005年12月13日 19:36]
ツリー
charset="ISO-2022-JP"

綺麗だなー(^o^)


今社外での打ち合わせが終わったので、会社に戻ります(T_T)

[2005年12月14日 22:59]
忘年会でした☆
charset="ISO-2022-JP"

会社全体での忘年会でした〜☆
お笑い芸人呼んでると聞いていたら、X-GUNが来ました。
久しぶりに見たなぁ(笑)

や、生で見たのは初めてですが(w

[2005年12月17日 1:35]
うまい棒30本ゲット!
charset="ISO-2022-JP"

忘年会のゲームの景品でもらいました!
うまい棒(チーズ味)30本セット!!

…カバンに入るはずも無く、このまま
小脇に抱えて電車に乗って帰ってきました。
もちろん、電車から降りても小脇に抱えたまま
歩いて帰りましたよ?
なんだろこれ、罰ゲームなのか?www




[2005年12月17日 4:29]
のっぽさんが!!

みんなのうたで歌ってる!!
しかも格好が…(笑)

[2005年12月17日 19:36]
コープスブライド展

渋谷のPARCOでやってるティムバートンのコープスブライド展に行ってきました〜☆
撮影に使われた人形が生で見れて感激です!o(^o^)o

[2005年12月18日 22:14]
任天堂カレンダー

任天堂からカレンダーが届きました。
一枚めくったらコレですよ!nintendogs!!
わんこめっちゃ可愛い〜(^ω^*)

[2005年12月23日 18:57]
クリスマスパーティ☆

会社の先輩のおうちでクリスマスパーティです☆
12人集まってジンギスカン&かにしゃぶです♪
たーのしーo(^o^)o

[2005年12月24日 20:42]
くりすますつりー

お台場のクリスマスツリーです☆
ちょっと人多すぎてうんざり気味(´Д`)

今日はゲーセンで一晩明かす予定です(笑)


[2005年12月25日 0:27]
☆merryChristmas☆

クリスマス〜☆
ってことでケーキ食べました。
うまー(*^o^)

ちょこさん、ただいまお台場のレジャランにいます。
朝まで体力のもつ限り遊び倒しま〜す(笑)

[2005年12月25日 8:32]
朝〜

昨日の晩から今朝までゲーセンで遊びたおしました(w
今からおうちに帰ります。
コインゲームで時間潰そうと思って、試しにやってみたスロット(エヴァ)ではちょっと回しただけでビッグ2回とレギュラー1回あたるし、コイン落としのゲームでもジャックポット何度も当たるし、何だかついてるみたい。
今日はららぽーとに行く予定なのですが、この調子で抽選会何か当たらないかな〜(・∀・)

[2005年12月25日 21:32]
クリスマスディナー

ローストチキン、オニオングラタンスープ、カシススパークリングワイン。
全てコンビニで調達(w
一人だしこのくらいでいいのだ!
ではいっただーきまーす☆


ららぽーとの抽選は結局4等が一枚でただけでした。
全部ティッシュじゃなかっただけでも良しとします(笑)

[2005年12月30日 2:26]
年賀状

実家に帰ってきました〜☆
何か有り得ない寒さなんですけど(´Д`)
空港についた時点でー15℃って寒すぎ(>_<)

んで、明日投函すべく必死に年賀状書いてます(笑)
そろそろ疲れてきたよ〜(^^;

[2005年12月31日 10:51]
ワンマン列車

1両編成の列車に乗るの久しぶり〜
これから高校の部活のOB会で隣の市まで行ってきます。
今の気温はー5℃。寒い〜(´Д`)


[2005年12月31日 23:15]
年越しそば

手打ちそば食べて年越しです。
みなさま、よいお年を〜☆



あ、曙負けた(w