ぷうの風 ケータイ日記2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

1

5

13

18

19

22

24

25

27

28

30

[2005年12月1日 23:27]
夕飯

今日は久々にざんぎょー。
JRの乗換待ちの間に、照り焼きチキンサンドイッチ&チャイの夕飯。
どっちも美味しいー。

最近なんか慌ただしくて日記も滞りがち。
先月、叔父を見舞いに東京に行ったが、実は末期の肺癌だった。
今後は広島で治療する事になり、昨日広島に来てそのまま病院に入院した。
いずれ東京の叔父の部屋は引き払う。
まさかこんな形で広島に帰って来る事になるとは……。

そんなこんなでいろんな事に追われてます…。

[2005年12月5日 7:51]
初雪どかん

広島で初雪〜
初雪なのに結構な量が降った。

[2005年12月13日 20:38]
全自動

ずーっと二層式洗濯機だった我が家もやっと全自動♪
これで風邪ひく原因がなくなるー

[2005年12月13日 22:1]
12月6日の山

我が家から見える、たいして高くない西側の山に低くかかった雲が珍しかったので撮影。

昨日、インフルエンザの予防接種が有ったが、熱があったため見送りとなった。
風邪気味ではあったけど、熱があるなんて気が付かなかったよ…orz

[2005年12月13日 22:11]
送別会

また雪が降ってる〜

今日送別会だった。飲み過ぎたよぉ。

[2005年12月18日 13:38]
雪!

こんなに降ったの久しぶり。
今朝は風キチ連れて雪にまみれてきた。
ズボズボはまりながら走ったら面白かった〜。

金曜日、洋ポンに機種変した。
昨日は一日中取説片手にいじって遊んだよ。
今日も午後は家に篭って遊ぶつもり♪

[2005年12月19日 23:19]
雪を喰らう

写真は歩きながら雪を喰らう風キチ君。

最近乾燥してるせいか、毎日の水仕事のせいか、手に赤切れが…( ̄▽ ̄;)
いつだったか、会社の子にもらったオーストラリア土産の
ユーカリか何かが入ったハンドクリームが毎日欠かせない。
これが無くなったらニベアかアトリックス買わなきゃ!

[2005年12月19日 23:24]
もひとつ風キチ

おねむ中の風キチどドアップ。


[2005年12月22日 7:48]
また雪だよ〜

今、広島駅で電車待ち。寒すぎ!(+_+)


[2005年12月24日 11:57]
風サンタ登場

今年も風サンタ登場♪
衣装は去年の使い回し…(^-^;

[2005年12月25日 19:48]
メリークリスマス

今日はクリスマスだったね。
なんか忘れてますた。
昨日帰ったらケーキがあった。

[2005年12月27日 7:55]
二00五年

今年の仕事もあと二日。来年まであと五日。
まだ早いけど今年を振り返ると、四月以前は記憶が無い。五月後半からこっち凄まじかった。
今もまだ問題は山積み。来年は解決して良い年になったら良いな。
どうやら私は今年厄年だったらしい。来年もか?だったら来年の初詣で厄払いしときたい。気休だけど…(--;)


[2005年12月28日 7:51]
着崩れ

着崩れた風サンタ。

今日は仕事納め。
一日大掃除だー。

[2005年12月28日 20:31]
打ち上げ中

仕事納めの打ち上げ中〜


[2005年12月30日 12:44]
大掃除中

大掃除、一人ぢゃ年内に終らないよ…_| ̄|○