てんからっと小劇場2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きな「てんからっと」の雑記です。
☆多肉食物にハマってます!!☆

2

12

13

14

18

24

[2005年12月2日 14:6]
カルクヤバイ


仕事が忙しいとはいえ、最近の不規則な生活で体重増加傾向だ(;´д`)
なんとしても70s越えだけは阻止しなければ!!

とりあえず昼休み筋トレ復活だ(`・ω・´)シャキーン

∞∞∞∞∞
今月のロゴ

ベンケイソウ科グラプトペタルム属「ブロンズ姫」
紅葉してほんのりピンクに染まってます。
売り物で10円玉みたいな茶色(ブロンズ色?)になってるのを見掛けるけど、日光の代わりに何か特別な照明でも当ててるのだろうか?

[2005年12月12日 13:43]
エアコン付いた

職場の天井埋め込みのやつが逝ってしまったので、一般普及型のを壁に取り付けました。
前のと違って部屋全体が暖まるのはいいが、少し乾燥しやすいかも。
顔に当たる温風も不快で喉を痛めそうだよ(´д`)
個人的な意見としては、芋が焼ける反射式の石油ストーブにしてほしかったな(^Д^)ぎゃは!

∞∞∞∞∞
お返事遅れましたが・・・
オムアリさん、こんにちは。
というわけで70`に乗りました(爆)
筋トレと有酸素運動は平行実施していく予定ですけど、筋肉量が多い方が脂肪燃焼しやすい気がしませんか?

[2005年12月13日 11:18]
甘い寿司ネタ

昨日、仕事の帰りにジャ〇コで半額になってた寿司を買いました。
サーモンやマグロの赤身がやけにテカってるのが気になったけど、ネタは悪くなかったので。
で、食べてみたら魚の旨みとは別の甘さが舌に残った。
全部ではなかったけど、その味が気になって原材料を見たら、酢飯とは別に「甘味料」だってΣ( ̄□ ̄;)!!
テカテカしてるのも何か別の油っぽい。

「スーパーの寿司だから」と言われたら返す言葉も無いのだけど・・・

[2005年12月14日 14:21]
自分へのプレゼント

めでたいかどうかは別として、今日はオイラの誕生日です。
今んとこコレといって欲しい物も無いので、ちょっとだけ夢を買うことにしました。
まぁ買ったからって当たる保証は無いけど、買わなきゃ当たらないもんね。
などと言いながら欲に目がくらんで30枚も買っちまったしorz
服か靴にしときゃ良かったかな〜(´・ω・`)

もし当たったら最初に機種変更しよっと♪

[2005年12月18日 21:44]
何もしない一日

今日は最近の疲労を解消するために家から出ずにパジャマのまま過ごしちゃいました。
こんな時間の使い方は贅沢なようでもあり、無駄なようでもあり。
ま、たまには家でゴロゴロしてるのもいいじゃないですか( ̄▽ ̄)
ボーナス出たからって、人込みの所に買い物行って風邪移されるのもイヤだし。
インフルエンザは8年くらいかかってないからマジやばいんですよぉ(;´д`)
時間貰ってワクチン接種しとくべきだったな〜。

∞∞∞∞∞
☆えてさん、こんばんは(*^^)/
誕生日を祝ってくれてありがとうございます♪
宝くじ、えてさんも買われたんですか!
宝くじって買っただけで幸せな気持ちになれるのが魅力ですよね〜
当たればもっと嬉しいですけど(笑)
お互い運を使い切らない程度に当たるといいですね(^人^)

∞∞∞∞∞
☆オムアリさん、こんばんは(^^)
誕生日を祝ってくれてありがとうございます♪
誕生日近かったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます( ^-^)∠※ PAN!!
ドキッ、き、筋トレですか?Σ( ̄□ ̄;)!!
ホドホドにですけど、してますよっ。
ひとまず60s台に戻りましたから効果出てると思いますが、どうなることやら(;^-^A

[2005年12月24日 16:13]
残業なんですけど

クリスマスイヴ?

へぇ〜
ふぅ〜ん
ほぉ〜

( ̄д ̄)だから?