アホ日記2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
僕はアホ 親公認のアホ。いつも、何かが起きるんだよー

12

[2005年12月12日 21:59]
年末

アホ支援さん、僕はいま、アダルトビデオ屋で働いています。ゲイバーには突撃でき
ないですよ。

この仕事をしてて驚いたのが、妻も子供もいるようなサラリーマンやら、女に困らな
いであろうホスト風の兄ちゃんまでもが買っていくことです。

『男はみんなエロい』と言うのも納得できます。

僕も僕で、この1ヶ月で200本以上のアダルトビデオを鑑賞し、100回以上ヌいていま
す。

店内だろうが、平気でしこってしまう、そんな私のことを、人は『オナテロリスト』
と呼びます。

必然的に誰よりもエロビデオに詳しくなってしまうので、店内に、『田中オススメコ
ーナー』を作りました。

不思議なことに、よく売れるんです。

まぁ、たまに『大したことなかった』とかクレームがきますけどね。

僕は、店では、親近感を持たせるために、『僕は可愛い子のスカトロプレイが好きな
んです』と変態をアピールしています。

『中トロよりスカトロの方が好きですもん』と言うと、一般人はヒきますが、変態に
はウケるんです。

あと、風俗通いも、最近はすごいです。

今日も、店の外で、空気を吸ってると、近くの風俗店の従業員に『次は、いつ来るん
ですか?』なんて聞かれる始末です。

今日は、渋谷で僕が、勝手に『アニキ』と呼んでいる仕事先の先輩と『ポーカー』と
いう賭博をしてきましたが、10分足らずで一万円がなくなりました。

『お、恐ろしいギャンブルや…』と思っていましたが、その『アニキ』が12万円も負
けたので、『1万なんて大したことないな…』と気持ちが楽になりました。

あまりに、お金が残らないので、財布に穴があいてるんじゃないかと思い、確認しま
したが、あいてませんでした。

真相は闇の中です。