@十王タロウ絵日記2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
☆一日何かは発信しますね(o^-')b★

4

5

6

7

8

10

11

12

13

14

15

17

18

19

20

21

23

24

25

26

27

28

30

31

[2005年12月4日 15:3]
肉キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

夕べは夕食に宮ステーキにて ハンバーガー400cカットステーキ200cを食べ



美味しいかったですわ

[2005年12月4日 15:43]
その後

ステーキの仕上げに ミニパフェを食べました

たっぷりの生クリームでチョコもたっぷりでしたので 一口ごとに脂肪が増殖してい
く そんな感じがしました(笑)


それから怖くて今だに体重計に乗れないでいます(笑)

[2005年12月4日 21:8]
エイリアン

親戚の人から茹でタラバ蟹をもらった どうやら北海道から送ってきたらしい
すごく巨大な蟹で裏返してみたら エイリアンにしかみえません


しかし 味はクリーミーでおいしかった


おいらも相方も味噌が苦手なので そのままお袋達にあげてきました(笑)

[2005年12月5日 7:6]
さてと

今日から一週間 風邪を引かないように頑張ります


しかし 朝は 寒いねぇ(´・ω・`)ショボーン

[2005年12月6日 19:8]
ドライフードにしたら

ルウシェが大分大人になってきたので お湯ふやかしフードからドライフードへ替え
たところ おおせいな食欲が消えてしまいました

やたらと食べにくそうだし 


全く 困ったものだ

[2005年12月7日 7:2]
今朝も

すごく寒いです(泣)

やはり冬だからですよね

今日こそは定時で上がるぞ!

[2005年12月7日 20:53]
我が家の

この本 我が家の愛読書に最近なりました(笑)

ルウシェを中心に回っている家族なのです



[2005年12月8日 1:1]
あらら

日付が変わってしまったのね!

さて 今日こそは早く帰りたいなぁ なんて考えている今日このごろです

仕事が忙しく ネタ的には考える事が出来ないでいます


反省 反省の日々なのです

[2005年12月8日 21:40]
ニュース


ルウシェの前歯が抜けました( ̄○ ̄;) となりの歯もぐらぐらでいずれ抜けるで
しょう…


[2005年12月10日 0:58]
今週終了

ハードな一週間も無事に終了した。

今までやってきた仕事とは180度違うけど やりがいはある

時間の拘束なんてあって無いようなものだし(笑)

総務の仕事は奥が深いのだ

社内でも 内線デスク電話と 建物の外でもPHS と京ぽんに容赦無く電話がかか
ってくるし(笑)

今週会社のパソコンでネットを見たのは合計時間でも1時間位(笑)


もちろん ここのトップページは朝自宅のトイレ中に(>_<<。) 


毎日とても早く感じるのだ


今まで脳が休んでいた分 急激に知識を吸収しているんだと思う。


一週間 お疲れ!<#!!> オレ

[2005年12月10日 11:18]


朝 適度な筋肉痛とともに目が覚めた(笑)

寝る前に湿布を貼って寝たから少しは楽になりました

さあて今日は何をしようかな

[2005年12月10日 14:25]
知ってる?

スーパーに売っていた たまねぎの皮 粉末!


体にいいらしい

[2005年12月11日 11:26]
寒いとです

良く見たら部屋の中 15度ありません↓ どうりで寒い訳です

ま 雪が降らないだけ 良としましょう

[2005年12月11日 15:56]
騙される

庭の周り ルウシェと散歩しょ?って引っ張り出されたものの たっぷり一時近く歩
かされました
それにしても なんにも無い田舎道でしょう(笑)

もちろん 圏外ですから

[2005年12月11日 21:8]
バーミャンにて

母親を誘ってバーミャンに行った。茨城でもちゃんとあるのだ ちなみにサイゼリア
もあります

フカヒレのご飯はおいしかった(^O^)

[2005年12月12日 1:36]
イルミネ

バーミャンの帰り道 日立新都市広場でヒタチ スターライト イルミネーションを
していたので立ち寄ってみた 


期間限定でイベントも行うらしいhttp://www.civic.jp

こうゆうイベントもなくちゃね!


しかし8時前だったのに人が少なかったのには驚き 25日までやっているので近く
の人は行って見ては?

[2005年12月13日 1:15]
最近

食事後にこたつで寝る事にはまっている(-_-;)



その後風呂に入ると寝るのはいつもこの時間


でも やめられない とまらない(笑)

[2005年12月13日 12:35]


このラーメンはなかなか旨いです

是非 お試しあれ

[2005年12月14日 7:44]
寒いから

ルウシェはこたつからカマクラ状態でこっちを見てる かわいい(〃∀〃)

[2005年12月14日 22:35]
〆は

今月の勤怠は明日〆切であるが明日は忘年会なので 今日〆切ってしまった 復帰し
た月で19時間 まあこんなものか
しかし今日は疲れたです

[2005年12月15日 7:48]
今朝も寒いね

夕べ綺麗な月が出ていたから?今朝もめちゃくちゃ寒いです(泣)


仕方ないね 頑張るよ

[2005年12月15日 12:27]
昼飯

今日もラーメンはコレ!旨いわ

[2005年12月17日 9:1]
おはよう

ルウシェが朝の挨拶に来る(笑) 口をぺろぺろなめてくる いつもは拒否るけど 寝
惚けているときと 酔ったときは別である されるがままである 夕べは朝方までこ
たつで寝てたので 体が痛い(-_-;

[2005年12月17日 11:57]
冬の風景

冬の風景だね 今までは年間に何度もみたり体験していたけど 今はそれはない 

写真はちゃこさんから頂きました

それと 彼氏ができた「花さん」おめでとう! ご両親のお目にかなう方だといいで
すね

今度こそ 幸せになれるよう祈っています

[2005年12月17日 18:29]
電気屋にて

北関東で有名な○ーズ電器では しゃーぽん モックすらおいてません まあ日立店
だから仕方がないでしょうね

会社の先輩はボーダフォン使いですが しゃーぽんが欲しくてたまらないそうです 
少しでもウィルコムユーザーを増やしたいと思う今日この頃です。

[2005年12月18日 10:16]
ついに

うちの相方も機種変更をしました(^O^) 今まではN504iSでカメラも35万画素
としょぼかった ま おいらの京ぽんよりはかなりいいけどね えーと今度は D9
01is いやーかなり違いますね ポイントあったから1000円で手にいれたん


[2005年12月18日 13:59]
昼下がりには

こんな風の強い日は太陽の日差しが良く当たる部屋でシェーバーの掃除なんかしちゃ
います

隣ではルウシェが気持ちよさそうに日向ぼっこ

そんな風景だけでも こころがやすらぎます

[2005年12月18日 23:6]
複合機買ってしまった

今までのプリンターが古くていまいちだったので CanonのMP500を買ってしまっ


いやーまぢ 便利ですね

[2005年12月19日 23:50]
正直な所

正直な所 洋ぽんと京ぽんはどちらが使い易いのだろう まだまだ買えるのは先の事
だけど はやる気持ちだけ 一ちょまえなのである


まあそれぞれ希望があるでしょうから 

[2005年12月19日 23:58]
ラベルマニア

お昼時間に車業者と話していて 慌てて食べたから投稿できませんでした
お昼のラーメンはこれ!

なかなかあなどれず うまいかもしれません 

毎日ラベル取りが趣味になりそうです(笑)

[2005年12月20日 8:3]
朝は

ルウシェは今起きたばかり でもちゃんと 玄関までおいらを送りに来てくれます 
カワイイ

[2005年12月20日 20:26]


いつもの昼 ラーメンは 一平ちゃん  今日はとんこつ味

まいうー

[2005年12月21日 1:23]
やっちゃった

いま時間までまたこたつで寝てしまった(笑)

まだまだ 病気も治ってないから


それよりも 気持ち良すぎるからだろうね 


ルウシェと体をくっつけて寝るの(笑)

[2005年12月21日 21:23]
凍る

車の窓が凍って帰りちょー 大変でした

30分前に帰宅

[2005年12月21日 22:47]
あまーい

食後のあまーい デザート

それはモンブラン君

この甘さがいいのだ

[2005年12月23日 7:37]
さて

最終日 頑張ります

[2005年12月24日 11:59]
デート

今 必死に年賀状作り(>_<)

よってネタなしだけど 仙台までデートに行く友達からメール来たからその写真を借

運転気を付けてくだいね

[2005年12月24日 16:34]
街は

もうX'mas一色ですね ワムの定番の曲流れてるし(笑)

[2005年12月24日 20:51]
光のペイジェント


「愛する人と光のペイジェント」

↑素敵な日にしてくださいね

応援してますよ。花さん



[2005年12月25日 9:38]
だいちゃん

東京のママから送られてきた おばーちゃん家のだいちゃん

美容院に行った時作ってもらったんだって!!


カワイイよね

[2005年12月25日 9:40]
またやってしまった

今 こたつで目覚めた

いかんな X'masでいつもは飲まないアルコールを少し口にしたせいもあるのかな?

風邪をひかないように注意しなきゃ


写真は暴れているルウシェを撮ったもの やはり京ぽんでは ムリむりです(笑)

[2005年12月25日 12:11]
すっきり

シャワーを浴びて コロンをたたき… 次の歌詞が出てきませんが(笑)

お風呂に入ってすっきりしました

昼間のお風呂はシアワセ!

後は肌が乾かないうちに化粧水たたかんと(>_<。) 

(笑)

[2005年12月25日 23:29]
こんな夕日も

パソコンの中の古い画像を整理していたら見付けた

たぶん吉祥寺からみた空かな?

いつも二人で同じ景色みてたっけ


懐かしいな 

[2005年12月26日 0:3]
年賀状は

こんなイメージで作成しました Page Makerでチョチョイのチョイと作成しました(笑
)

コメントを書く所が小さくなってしまったけど

まあこんなものでしょうか

[2005年12月26日 12:25]
査定

会社の車の査定にきました
しかし 月曜日は何かと忙しい もうこの時点で残業確定だー

空からは雪が降っているしー

車屋 来ないし(泣)

[2005年12月26日 21:53]
強風にて

会社の屋上のアンテナが折れ曲がりました(泣)

こうゆう対応もおいらの仕事なのです

大変です

[2005年12月27日 20:15]
寒いとです

部屋の中の温度が8度しかありません(泣)

滅茶苦茶寒いとです

[2005年12月27日 21:19]
しわしわ

キッチンに置いてあった玉葱 

いつのまにか しわしわになってしまいました


ここまでくると食べるのも恐ろしい気がしてきました(笑)

[2005年12月27日 22:54]
ルウシェ

来年は僕らの年だねぇ

おいらも戌年なんだ だから ルウシェ 君と一緒だよ 布団が大好きなルウシェ 
軟らかな衣類が大好きなルウシェ 


新しい年を迎えるころ 君は産まれてから五ヶ月を迎えるね

そして家の家族になって四ヶ月だねぇ

もう切っても切れない大切な一員だよ

ルウシェ

[2005年12月28日 0:31]
ダムウェイター

会社の修繕費のなかにダムウェイターなるものがあり、一体なんだろうとずっと気に
なっていた。
確認をしたところ 人が乗れるのは 「エレベータ」荷物を運ぶのが「ダムウェイタ
ー」ということが分かりました。

無事解決。


あなたの職場にもありませんか?

「ダムウェイター」が。

[2005年12月30日 16:11]
いま復帰

28日は会社全体の忘年会でした(主催は組合で)
それで色々頼まれたりして 何も食べずにアルコール飲んでしまったのですぐに撃沈


何時に帰ったのかも分からず 昨日は一日寝ていました

唯一宴会で食べたのはケーキ だけでした

[2005年12月30日 21:6]
何年続くているんだろ

初めはやり方が分からなくてただただ見ていただけの絵日記


気が付けば毎日の出来事をつづるのが楽しみなっていった。

体調が悪くて励まされたり 力づけられたりもしたっけ

結局オフ会にも出る事なく 文字の上でのたくさんの仲間が助けてくれたんだと思っ
ている 

ウィルコムを愛するみんな 少し早いけど 来年もよろしく



[2005年12月31日 17:33]
(o^-’)b

来年はわんこ年 みんないい年になるといいな

[2005年12月31日 19:55]
ご飯ですよソース味

知らなかった ご飯ですよ にソース味があること! それも見慣れた瓶じゃあなく
て チューブタイプなんて!!


お金が無いとき この瓶詰め系にはとてもお世話になったっけな


しみじみ思う大晦日の夜

[2005年12月31日 21:15]
ドイツ人

ドイツで暮らしている相方のおじさんが今年結婚し その両親が東京の実家に今 来
ている

英語が分からないから笑うしかないそうです

つらいねぇ

[2005年12月31日 22:37]
締縄

親父がうちの分まで締縄を作ってくれました

これで正月が迎えられます 

日付が変わるだけで何も変わらないとは思いますがね(笑)