ミッチェルの日常2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

5

8

11

14

16

17

20

22

25

26

27

[2005年12月5日 16:31]
さとちゃん

スーパーで娘がアイスを試食したとき、なぜかさとちゃんのおもちゃをもらいました。指人形になっていてかわいいです。

[2005年12月8日 13:46]
アルビオンズバー

東京人という雑誌に掲載されているのを知り、バックナンバーを取り寄せました。東京に住んでいたとき何度か行った素敵なバーです。お酒も勿論、チーズケーキなども美味しくて良い雰囲気でした。また行きたいなーおぼえてるかな?

[2005年12月11日 23:8]
モーターショー

仙台でモーターショーがあるというので、行ってきました。会場に着くまで大渋滞でしたが行ってよかった。

[2005年12月14日 19:5]
手肌年齢対策

寒くなってきて、手荒れが気になってきました。普段はユースキンを愛用しているけど、指先の荒れが手強いのでコエンリッチQ10ハンドクリームを買ってみました。なかなか効果ありそうなかんじで、手荒れは改善していきそうです。子育て中でも自分にも手あてしてあげないとね。


[2005年12月16日 18:8]
シープ

これは「ひつじ」だそうです。
そのうち母の顔も描いてくれるかな?何気にショックが伴いそうだなー

[2005年12月17日 23:29]
ハリーライブ

今年もハリーライブに行ってきました。今ちょうどページェントをやっているので道が混んでいて、ライブに遅れてしまいました。今回はジェームスがベースで参加していてました。久しぶりのライブ、楽しかったー

[2005年12月20日 18:36]
成長

娘は2才3ケ月になりました。いつもばらばらに遊んでいたけど集団遊びができるようになってきました。お友達と楽しく遊んで大満足の一日でした。

[2005年12月22日 16:10]
ターシャ

母から教えてもらった絵本作家のおばあちゃんターシャさん。NHKでも彼女の暮らしぶりが放送されていて、庭や家の素晴らしさに魅せられています。今日本屋に大橋歩さんの新刊を探しにいって、ターシャさんの本も一緒に買いました。庭の本も欲しいな。

[2005年12月25日 1:7]
ページェント

何年かぶりにページェントを見にいってきました。娘も「キラキラ待ってー」などと叫びながら走りだし、かなり嬉しかったようです。ディナーはとらふぐのコース料理にしました。うまかったー。娘も大人並みにふぐを堪能したし楽しいイブになりました!

[2005年12月26日 11:9]
うっ鳥ご飯

今日の料理でやっていた、平野レミさんのレシピです。黒まめがたっぷりで美味しい。娘もたくさん食べました。

[2005年12月27日 22:54]
買っちゃった

薄型テレビを購入しました。夫も私も自分でテレビを買うのは初めて。画面も綺麗だし音も良い。何よりすっきりしていて気持ち良い。大満足です。