藍洲屋 -出戻り当代偏愛日記-2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
愛し憧れてやまない物や場所や言葉などを語ったり,薦める記録.
あなたのお薦め偏愛物や感想,藍洲より素敵な楽しみ方などなど,
ありましたら気軽によろしくです.24時間募集してます◎

1

5

9

21

22

[2005年12月1日 10:51]
舞妓の皆さんと一緒

先日紹介したピタゴラスイッチの体操
今週はずっと舞妓さんが踊ってはるよ
今週は1735からかな?要チェックです

[2005年12月5日 23:28]
プレミアシート

一昨晩,いただいたチケットでハリーポッターを見てきました.

プレミアシート初体験!ふっくらなシートだけでなく,
ポップコーンがただでついてきたり,バーカウンターがあったり.

自分は飲食しながらの鑑賞の習慣がないから,ちょっとしっくりこなかったなあ.

とかいいつつ,画像にあるオリジナルカクテル
(シネマカクテル三大魔法学校対抗戦)の
ホグワーツを頼んだミーハー者なのでした.

最近のこういった工夫や割引サービス,回転の早まりに触れると,
映画の仕事も楽しく興味わくよね.


さて,映画の内容ですが,展開が早いので,本を読んでいない人は不燃焼になりそな
予感.
その反面,直感でも理解できそうだなと思える程のまとまりでした.

うーん,映画欲がついてきた!
次はMr.&Mrs.スミスが見たいなー.

にしても,ふぇちゅいんさんもおっしゃってますが,
最近の映画の宣伝や特集,中身を流しすぎですよねぇ…

[2005年12月9日 17:31]
そうか!03は

電子辞書経費として落とせば心が痛まないよ!

そしてトップで紹介されてたようにネット25契約して,
音声定額の日本無線新機種と組んだプランでうはうはお?

何点くらいでしょうかこれ…

[2005年12月21日 11:35]
近況報告(端末)

意図して変わり続けることや、
意図してそのままでい続けることは、
時代の流れにたゆたいながら、
柔軟に変わっていくことよりも、
とても難しいことなのだろうな。

というわけで、フリーズと再起動を繰り返し、
何の動作も受け付けない程、
どうしようもない状況に陥っていた京ぽんが、
機能オールリセットとデータ全消去をかけたら、
ちょっとずつ元に戻りつつありんす。嬉しいす。
そろそろこちらの絵日記も更新できるのではとうきうきです。
そして、遅くなりましたが一万ヒット、ありがとうございました!!
皆様の優しさに支えられてここまでこれました。
心機一転、干支も変わる時期ですし、トップを変えようかなぁ。

話を戻しますが、機種変に関して、当初の考えでは、
今の携帯を機種変更して日本無線の新機種にし、
03を新たに契約してデータ専用にしようと思っていたのだけれど、

遊びの要素も出てくる03をこのままプライベート端末で機種変、
日本無線はビジネスで使える公的端末として新期契約、
という風に、逆にするのがよいように感じてきたよ。

こっそり、皆さんのご意見求めたい今日このごろ◎

画像はおもわず撮影してしまった、どこかしらウィルコムに似た案内板。

[2005年12月22日 20:0]
今年で30歳に

なった記念に、今までの歴代パッケージがでてくるようです。
というか、出てきました。甘さmaxなジョージアの地域限定缶コーヒー、max coffee。


たびたびネタにしてごめんよ。
それだけ偏愛ものなのだもの。