いいことないかな。2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)


2

3

4

9

10

11

12

13

17

18

19

20

23

24

26

29

30

31

[2005年12月2日 8:32]
最近

ぬれおかき、が好きです。
昨日は、ぬれせんべいを買いました。
おいしいです。

明日地元では初雪の可能性があるそうな。
もうタイヤ交換したけど、凍結した道路は走りたくないです。

[2005年12月3日 0:9]
あ!

すがきやのラーメンを地元コンビニで発見しました。
去年名古屋に行ったとき食べられなかったのです。
ノンフライの麺がいいし、スープも好みです。チャーシューに味がしみてて
おいしかったです。

[2005年12月3日 16:35]
残念

地元サッカーチームが入れ換え戦を逸してしまいました。
引き分けだったからね。
すぐ下のチームが勝ってしまったからね。
今シーズンが始まった頃はなかなか勝てなくてどうなることかと思ったけど、
よくここまでがんばったよね。
にわかサポーターだったけど、楽しませてもらいました。

みなさん、お疲れさまでした。来シーズンも頑張ってください。

しかしガンバの宮本選手はカッコイイですナ。
あ、地元チームの高桑選手も素敵です。

[2005年12月4日 23:46]
モヤモヤ

今日、タップダンサー熊谷くんのワークショップに参加しました。
ベーシッククラスをだったけど、なんだか思ったよりついていけなくて、不本意
な感じ。
気持ち悪い。もう!やだ!

寒いな。
雪、積もっちゃうのかなあ。。

[2005年12月9日 2:16]
ナポリタン

風味魚肉ソーセージ。
WX310Kに似たオレンジ色のパッケージ。
濃いめのケチャップ味です。

[2005年12月10日 2:18]
疲れた。。

知り合いに写真の印刷を頼まれたので、試し刷りをしていたらこんな時間。
初めて使ったプリンタのせいか、使い慣れないし、変な余白ができるし、疲れた。。

やっぱりマニュアル読むか。

[2005年12月11日 1:35]
モーターショー

今日から地元でモーターショーが開催されてます。
雪の中会場まで車を走らせ、見てきました。

ホントは明日知り合いと行く予定だったんだけど、連絡が来なくて行くかどうか
わからないから行ってきました。

今日は地元にアップルストアがオープンして1000人並んだそうな。

[2005年12月12日 0:34]
モーターショー2

結局、今日もモーターショーに行ってしまいました。

知り合いの車に乗せてもらったんだけど、久しぶりに乗った助手席は大変楽でした。

しかし、最近妙に些細なことで不機嫌になりやすいのです。
カルシウム不足でしょうかねぇ。
今日も意味も無くムッとしてしまいました。
更年期でしょうか。。

[2005年12月13日 22:18]
泣ける。。

「1リットルの涙」切なすぎるー!(T-T)

こんな私が生きててすみません。。(/_;)

[2005年12月17日 0:6]
カヌレ

しばらく前にカヌレっていうお菓子が流行りましたね。
今日、勤務先にある売店に地元で有名なケーキ屋さんのカヌレが売られていたので
買ってみました。
おいしかったです。
流行った当時に食べたときは、それほどおいしいと思わなかったのに。
その時食べたのは今日のお店のではなかったけど。

[2005年12月18日 13:38]
頭痛い。

昨日は所属しているサークルの忘年会でした。
今「光のページェント」というイベントをしているせいか、街中にはカップルが
溢れておりました。
いいですね。
少々ストレスを感じましたが。

久しぶりにお酒を飲んだせいか、まだ頭が痛いです。

[2005年12月19日 23:23]
寒いー!

大雪ですねぇ。
車通勤なんですが無事帰ってこられてよかったです。

でも渋滞でピアノのレッスンに間に合いませんでした。  

[2005年12月20日 23:6]


北海道に出張に行った上司が、たらばがにを買ってくれました。
今日宅配便で届いたので、夕方かにパーティーの予定だったのに、みんな忙しく
私の帰宅時までには食べられませんでした。
残念。

[2005年12月23日 10:24]
忘年会

昨日は勤務先の忘年会でした。
連休の前日のせいか、街中はものすごい人。

誰か知ってる人に会うかと思ったけど、杞憂でした。
だいたい、そんなに知り合いいないじゃん。

地元アップルストアの前を通ったので、一枚。
林檎が光り輝いていました。

[2005年12月23日 11:59]
パソコン

勤務先で新しいパソコンを買ってもらいました。今回はデスクトップです。
サクサク動いて快適です。音も静か。うれしいな。

来年も採用してもらえるみたいだし。

[2005年12月24日 21:38]


フィギュアスケート見て、涙ぐんでいる私。一体なんなの?

みんな頑張ってるのに、頑張っていない自分に怒りを感じてます。
今日に限ったことじゃないですが。

写真はSuicaのペンギンの貯金箱。結構大きくて高さ15センチ位あります。
あまり好きじゃないひとからいただきました。
一応クリスマスプレゼントらしい。
このペンギンは好きなので、ありがとうございました。

[2005年12月26日 23:18]
生茶

パンダ小袋、あつい生茶についてます。
かわいい。
7種類あるみたいです。
全部揃えたいなー。

[2005年12月29日 1:37]
ハナみずとまらにゃい。

また風邪ひいたのかな。
ハナみず止まりません。
いきつけの病院に行こうと思ったけど、今日は午後休診だったのです。

小袋の生茶パンダが肉まんを持ってるので、久しぶりにコンビニで肉まんを買って
食べました。
ちょっと味が濃かったけど、まあまあでした。

[2005年12月30日 22:20]
イカリング

僕秩さんで販売しているイカリングが届きました。
お手頃な値段だったのでつい買ってしまったのでした。

熱はないのに頭が痛いです。

[2005年12月31日 20:2]
よいお年を。

今年も終わりですね。
何もなかったみたいな気もしますが、思い返すと「ああ、これも今年のこと
だったんだな」ということが結構あります。

来年は今年より後悔の数を減らしたいです。

みなさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。