y-toshiスタイル2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!
感想フォームからメールを送れない(H"LINK)、絵日記上でのお返事は困るという方は
↓↓↓こちらへ
h02021252@tan2.mine.nu


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

[2005年12月1日 11:35]
休み
charset="ISO-2022-JP"

今日は休んで夜勤に備える。
徹夜はキツイ…。

画像は、水10の落ち武者。

2005.12.1(木)11:32





[2005年12月1日 19:55]
夜勤だ…
charset="ISO-2022-JP"

そろそろ支度をしなければ。
心に余裕が欲しい。

画像、ナナメの雲は飛行機雲か!?

2005.12.1(木)19:53





[2005年12月2日 12:32]
眠い
charset="ISO-2022-JP"

眠すぎる…。
目覚めたら、いいともやっとる…。

まだ眠いぞorz


2005.12.2(金)12:29





[2005年12月3日 1:41]
良く寝た!
charset="ISO-2022-JP"

夜勤の後に寝たら、ほぼ一日夢の中だったようだ。
こんな過ごし方ってありか?

GPSMANなんとなく使い方がわかったような気がする。
絵日記に位置を表示するにはどうしたら良いんでしょうかねぇ?

2005.12.3(土)1:39





[2005年12月3日 12:39]
あくびが…
charset="ISO-2022-JP"

止まらん。テンション相変わらず低い。
思考能力・判断力・視力・体力・精神力低し。
惰性で生きてる様なモンだ…。

歯車が噛み合わない…というか、削れて話にならない。

何処か知らない土地に逃避したい気力だ…。
やってられるかコノヤロ〜!


2005.12.3(土)12:37





[2005年12月3日 23:40]
飲み会
charset="ISO-2022-JP"

今日じゃありません(笑)

明日、新宿で飲み会の予定。
自分は訳あってアルコールを飲めないが、その分料理を頂こうと企んでいるf(^ー^;

そのあとは、夜警じゃ!


2005.12.3(土)23:37






[2005年12月4日 20:48]
二次会…!?
charset="ISO-2022-JP"

とりあえず二次会に来てみたが、たじたじっす。
カラオケ苦手なんすorz

少し頑張るか。

2005.12.4(日)20:46





[2005年12月5日 6:11]

charset="ISO-2022-JP"

夜警明け。
めっちゃ寒い〜!
布団の中が恋しいゾ(^^ゞ

眠い…フラフラするぅ〜。
もう少し良く寝ておけばよかったなぁ…(T_T)

2005.12.5(月)6:09






[2005年12月6日 0:17]
急な冷え込み
charset="ISO-2022-JP"

さみぃー!なんなんだこの冷え込みは…。
と思っていたら、山が白い。

寒いわけだ…。本格的に冬ですな〜。
風邪を引かないように気を付けましょう。

2005.12.6(火)0:15

【ばりーぼーる様】
位置情報付加について教えてくださいましてありがとうございました!
今度、試してみます!




[2005年12月6日 13:12]
あおぞら
charset="ISO-2022-JP"

今日は天気が良いですな〜!
あおぞらっす!

でも、寒い…。
腰にカイロ貼ってます(^^ゞ

画像は昨日のでしσ(^_^;)

2005.12.6(火)13:10






[2005年12月6日 17:55]
ででで出た〜!( ̄□ ̄;)!!
charset="ISO-2022-JP"

チョコボール(いちご)から金エンゼルが出たー!
生涯初めて出したよ!金エンゼル!!

こういう珍しいこともあるんだなぁ〜と思った。


2005.12.6(火)17:52





[2005年12月7日 1:10]
さっきは驚いた
charset="ISO-2022-JP"

金エンゼルの余韻がまだ…(;>ω<)/
こんなこと一生に一度あるかないかだろうなぁ。貴重な体験をしました!

画像は、連続撮影したもの。
2つ前の画像の続き。

2005.12.7(水)1:07

【みーたん様】
幼少時代に兄が当てたのを見たとき以来の金エンゼルです。
実物を見たのは二度目ですが、自分が当てたのは初めてです!

意外に身近にあるかもしれませんよ!金エンゼル。

【画像様】
画像掲示板を使ったことがないので、かんべんしてください…(T_T)

【ちゃん様】
ありがとうございます!
ささやかですが、しあわせの御裾分けになりましたか〜?




[2005年12月7日 12:38]
ひさしぶりに
charset="ISO-2022-JP"

組み立てのバイトに行った。
ここのとこ、体調が良くなかったから休んでいた。

今朝もあまり調子が良くなかったが、仕事はたいして難しくないから大丈夫そうだ。

2005.12.7(水)12:37






[2005年12月8日 0:29]
温かい
charset="ISO-2022-JP"

朝、使ったカイロがまだ温かい。
すごい持続力だ!

画像は、新宿で見つけたもの。クリスマスに向けてのイベントか?


2005.12.8(木)0:28





[2005年12月8日 12:44]
通話料
charset="ISO-2022-JP"

そろそろ払いに行かないとヤバイよな…。
あとで払いに行ってこよう!

2005.12.8(木)12:40





[2005年12月9日 12:36]
買った!
charset="ISO-2022-JP"

昨日、miniSD128MB買いました!ヤマダ・ダイクマポイントで!
160%還元で現金を使うことなく買えました!

新機種を買って金欠病の今、かなり助かった!

これで絵日記に使う画像を大量に保存できるぞ!


2005.12.9(金)12:34





[2005年12月10日 1:55]
仮アドレス
charset="ISO-2022-JP"

いろいろ考えて悩んだ末、仮アドレスを公開します。

感想フォームからしか感想メールを送れないから困る!…とか、
絵日記上でのお返事は嫌だ!…という方のみ、仮アドレス宛てに感想をお願いします。


《お願い》
イタズラや迷惑メール、嫌がらせは絶対にやめてくださいm(_ _)m

2005.12.10(土)1:51

【miniSD様】
新端末はジャスコで買いました!
普段、ダイクマで買い物をして、せっせとポイントを貯めました!
本当は256MBが欲しかったんですが、128MBでも全然問題ないです(^^ゞ

SXGAファインで撮影すればデジカメプリント出来るんですね!
説明書少ししか読んでないので良いことを聞きました!ありがとうございます!(^o^)






[2005年12月11日 7:5]
目撃!
charset="ISO-2022-JP"

んぁー日付変わっちゃったよ〜(*_*)
昼食とれなくて参った。結局、昼食と夕食が一緒になっちゃいました。

画像、新宿・四ッ谷周辺で見つけたサンタ。
どこ見てんだ〜?

…って絵日記を作成中に寝てしまった。
気が付いたときは朝5時を過ぎていた(T_T)

眠いっす。

2005.12.11(日)7:03




[2005年12月12日 12:37]
また途中で…
charset="ISO-2022-JP"

昨夜、絵日記のメール作成中に寝てしまった。
最近ダメだじょ…。

今日はホントに寒い。


2005.12.12(月)12:36




[2005年12月13日 12:37]
痛い…
charset="ISO-2022-JP"

日曜日の午後からかかとが痛い…。原因は不明。
昨日、病院に行こうと思っていたが保険証がなかった。
今日、仕事が終わったら行って来よう。

画像、日曜日にケーキ作りをした時のもの。

2005.12.13(火)12:34





[2005年12月13日 23:46]
凄すぎだ…
charset="ISO-2022-JP"

寒気が凄くてめちゃ寒い。
布団から出たくないんですけど…。

ボウズじゃないけど頭も寒い…。
風邪引くかも(*_*)

画像、寒い時はホカホカの肉まんが美味い!

2005.12.13(火)23:45





[2005年12月14日 12:45]
あおぞらだ
charset="ISO-2022-JP"

今日は良い天気じゃないか〜!仕事休んで何処かに行きたいぞ!

顔に吹き出物が…。
い、いつのまに…(*_*)


2005.12.14(水)12:43




[2005年12月14日 23:36]
2日ぶり…
charset="ISO-2022-JP"

昨日、病院に行ったら血液抜かれた。それで風呂に入れなかった(x_x)
今日は2日ぶりに風呂に入った。

いや〜、さっぱりしました!
もう、いつ寝てもいいや。おやすみなさいm(_ _)m

2005.12.14(水)23:34





[2005年12月15日 12:40]
カレー
charset="ISO-2022-JP"

昨日の昼からカレーばかり食べてまふσ(^_^;)
一気にカレー率が上がった。

流石に今日の夕飯は違うものだろうな。


2005.12.15(木)12:39





[2005年12月16日 0:8]
しまった…( ̄□ ̄;)!!
charset="ISO-2022-JP"

一つ前の絵日記、画像を縮小しなかった…(^o^;)
とりあえず縮小して同じ画像を。

夕方、ウィルコムサービスセンターに電話してサポートコイン申し込んだ。
とりあえず、めでたしめでたし。

コインの商品カタログ気になるな〜。

2005.12.16(金)0:06





[2005年12月16日 12:36]
あれ…?
charset="ISO-2022-JP"

今日、出張だと言ってたのに社長がいる?
なぁ〜ぜぇ〜?
仕事が忙しいから調整したのかな〜?

笑っていいとも!が大変な事になってる〜。
テレフォンショッキングに黒柳徹子旋風が…( ̄□ ̄;)!!

2005.12.16(金)12:35





[2005年12月17日 9:0]
寝ちゃったよ…

メール打ちながら寝ちゃったよ(-.-)Zzz・・・・
絵日記メールを編集中に何を書いてるのか、何を書きたいのかわからなくなって…
とりあえず寝た。

今日は血液検査の結果を聞きに行く。ちょっとだるい(-_-)

パックLでも、リアルインターネットプラスorデータ定額が使えれば良いのにな〜。
それか、ウィルコム以外の通話が○○円分無料とかならないかな。
ウィルコム定額プラン(パックL)とか。

ウィルコムさん、なんとかしてください!

2005.12.17(土)8:58





[2005年12月18日 8:31]
さみ…さむっ( ̄□ ̄;)!!

駅のホームめちゃ寒いんですけど…(-_-)
一番寒く感じる駅のホームは、相鉄海老名駅。(たぶん思い込み)

カイロに助けられる日々。

2005.12.18(日)8:27





[2005年12月19日 12:40]
寝付きが良いんです

最近、23:00頃を過ぎると徐々に眠くなるんです。
気付いたら明け方の5:00頃になってるんです。
絵日記が書けません。

明日のいいとも!のテレフォンショッキングは細木○子が来ます。
怖いです。

2005.12.19(月)12:38




[2005年12月19日 20:45]
カレーまん

セブンイレブンで買ってきたらしい。
すっかり冷めていたからレンジで温めて食べました!

でも、どういう持ち方をしたら潰れるんだ…?コレ。

2005.12.19(月)20:44





[2005年12月20日 1:12]
もうすぐ…

もうすぐクリスマスですねぇ。
予定も無いし相手してくれる人もいないから、今年もあっけなく過ぎていくんだろうな〜。
ま、俺はクリスチャンじゃないから別にいいや。

あっ…、その日は掃除の予定が!


2005.12.20(火)1:10





[2005年12月20日 12:53]
休み取った

午後おやすみします。
明日、部屋の工事なので片付けをしなければならないのだ。

何故、工事するのかわからない。
団地の自治会の方針なのか管理側の方針なのかわからない。
説明がないのだ。


2005.12.20(火)12:47




[2005年12月20日 22:30]
処分した

とりあえず片付けをしました。
明日のワケわからん工事のために…。

ま、不要なものをまるごと処分できたから良しとするか。

今日は既に風呂上がり!
明日8:30頃に工事が始まるから早起きしなければならない。
平日は毎日8:30に起きる自分にはかなりツライ…(+_+)
頑張ろ…(T_T)

2005.12.20(火)22:29





[2005年12月21日 12:42]
工事中…

まだ工事中みたいだ。OKまだですか〜?

2005.12.21(水)12:40




[2005年12月22日 0:14]
あっ…( ̄□ ̄;)!!

風の吊り橋がテレビに…。因みにあまりよくない特集だ。
税金の無駄遣いの特集…。14億円の税金の投入だとか…。

自分が小学6年くらいのときに工事が始まったような…。
神奈川国体の為に作ったんだっけ?

近所と言えば近所だが、長い長い上り坂を行くのがキツくて行く気が全く起きない。
大倉行きのバスで行けばラクだけど、わざわざ交通費かけて行くとこじゃないし。近所だから…。

しかし、近所がテレビに出てるのは変な感じがする…。

2005.12.22(木)0:12





[2005年12月22日 13:14]
ふぁー!!

意味もなく叫んでみる。
っていうか、叫びたくなるときがある。意味もなく…。

でも、心の中で。
実際に叫んだら頭がおかしい人だと勘違いされるだろう間違いなく!
ふぁー!!( ̄□ ̄;)!!

2005.12.22(木)13:13

【ぼん様】
戦隊モノに出るんですか!昔住んでいた場所が毎年!
それもスゴイですね〜!(良い意味で)

税金の無駄遣いなど、イメージ悪で近所が出るのもある意味スゴイですけどね…(;^_^A




[2005年12月23日 1:24]
ボ〜(-.-)

ボ〜ッとして眠いっす。
寝るっす。

おやすみっす(-.-)Zzz・・・・

2005.12.23(金)0:40






[2005年12月23日 21:11]
ダラダラ〜

今日は15:00頃までゴロゴロして過ごした。
たまには絵日記もサボろうと思ったが、穴が空くのは嫌だからとりあえず更新。

2005.12.23(金)21:10




[2005年12月24日 12:17]
さみぃ〜(´Д`)

寒くて布団から出れない。風強いし…。
風呂に入って温まろうかなぁ〜。

マクドナルドのデミグラきのこバーガー気になるなぁ〜(笑)

2005.12.24(土)12:16





[2005年12月25日 0:5]
寝る〜

眠いし、朝早いから寝る〜!
5:00起きはしんどいが少し頑張るか。

では、おやすみなさいm(_ _)mヲ

2005.12.25(日)0:03






[2005年12月25日 16:13]
帰り

用事が済んでやっと帰れる〜!
疲れた…m(-_-m)〜

このまま帰っても暇だから、少し横浜に立ち寄ろうかな〜。

2005.12.25(日)16:12





[2005年12月26日 0:44]
横浜

横浜駅西口の橋を渡ったところのヨドバシカメラでサンヨーの実機触ってきた。
未送信履歴にいくつかメールがあった。

『携帯が欲しい。』
独り言っすか?

WX310SAに機種変して早一ヶ月。とうとうやりました…。
地面に激しく落としました。

サンヨーの機種って手に馴染まなくて滑りやすいみたいですねぇ…(T_T)
H-SA3001Vのときも一ヶ月経たないうちに落とした気がする…。

ショックっす…。


2005.12.26(月)0:43





[2005年12月26日 12:42]
今日は

割と暖かいのかな?
少し寒波が弱まったのかな?

今日のいいとも!はオリエンタルラジオが武勇伝を振り撒いている。(テレフォンショッキングじゃないよ)


2005.12.26(月)12:35




[2005年12月26日 20:15]
つまらん〜(ノ-o-)ノ┫

テレビ番組つまらん。
お笑いやれ〜!(` ´)

警察密着の番組を見てると、飲酒運転や暴走行為・乱闘行為すごいっす…。
年末年始、平和にいきましょ〜!

2005.12.26(月)20:14






[2005年12月27日 1:1]
こ、腰が…(O.O;)(oo;)

微妙に痛めたか…?
先週の金曜日に、仕事でかなり重いモノを一人で持った
それから微妙に腰に違和感が…。こんなんで大丈夫かなぁ…?

ふぅ…(--;)

2005.12.27(火)1:00





[2005年12月27日 12:35]
本日は

家のオカンの誕生日だす。
何か欲しいものとか食べたいものがあるか聞いてみたが、特にないらしい。

あとで、もう一度聞いてみよ〜!


2005.12.27(火)12:31





[2005年12月28日 13:30]
家の掃除

この前、不要なものを大量に処分したが、まだまだたくさんある。
明日が今年最後のゴミ収集日らしいから、今日中になんとかしなくては…。

机の引き出し引っくり返すぞ〜!(ノ-▽-)ノ~┻━┻

2005.12.28(水)13:29






[2005年12月29日 7:11]
ねむ〜ぃぃぃ…

ねむぃぃぃ…もう朝の7:00かぁ。
やることないし、まだ寝ててもいっか!

2005.12.29(木)7:09





[2005年12月29日 13:42]
昼〜

今日の昼飯は、インスタントカレー!
手軽に簡単に済ませました。

特にやることがないから暇だ〜!

2005.12.29(木)13:41





[2005年12月29日 21:28]
チロルチョコ

ゲーセンの景品。
箱の中に10円のチロルチョコが20個入ってました。

2005.12.29(木)21:25





[2005年12月30日 13:32]
買い物

これから買い物に行きます〜!
買い物に行くついでに少し遊んでこようかな〜。

画像は、昨日の夕焼け。


2005.12.30(金)13:31





[2005年12月31日 2:35]
2005年大晦日!

とうとう2005年の大晦日になってしまいました。
一年経つまでは長く感じるのに、過ぎてしまえばあっというまだ。

2005年の自分自身の出来事等いろいろ書こうと思ったけど、
ごちゃごちゃになるから止めておこう。

まだ少し時間があるから、年が明ける前にやっておきたいことでも考えてみるか。

2005.12.31(土)2:33





[2005年12月31日 19:1]
2005年最後の絵日記

2005年がもうすぐ終わる〜!一年あっというまだった。
一年間、特に大きな変化もなく例年通りに過ごしました。

さて、大晦日といえば年越しそば!
って誰も用意してないぞ…。食べれらるのだろうか?

腹減ったぞ…(--;)

今年一年ありがとうございました。
来年もy-toshiスタイルをよろしくお願いします。



2005.12.31(土)19:00