たろのひま日記パート22005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
メルアド変えたら日記もかわってしまいました。リニュアルしました。前の日記はhttp://usepocket.com/old/diary/142.html

20

[2005年12月20日 1:8]
安かったけど、W-ZERO3対応

本当は1Gほしかったが、安さに負けました

[2005年12月20日 1:50]
カードリーダー買いました

無線LAN対応していない場所でのファイルのやりとりに必要ですね。USBでもいけますが、1.1しか対応していないようなので、大容量のやりとりに役立ちます。
USBハブつき(3端子)なのも大きなポイント。こいつのおかげでノートPCで、USBメモリー、カードリーダー、テンキー、W-ZERO3、マウスが同時に使えます。家のデスクトップにもカードリーダーついてないので、家と会社で使いまわす予定。

[2005年12月20日 1:57]
画像修正

回転させるのを忘れてました。W-ZERO3で回転した画像がどう表示されるかのテストを兼ねてます