ゆん's Diary2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
ダメ主婦ゆんがマターリ更新中。
サボリ癖アリ(^□^;)

14

31

[2005年12月14日 20:53]
エマージェンシー!!!

し・し・し・下の子肺炎です(T_T)
もう次から次へと…(T_T)さすが厄年。
通いで点滴してます。
入院は水分が取れてればしなくても良いと。
でももうだいぶ良いんですよね。
先週の土日に熱が出て月曜朝一で病院行ったら肺炎の診断で。
耳も痛がってたからそれも診てもらったら案の定中耳炎。
でも点滴で入れる抗生剤で中耳炎も良くなるだろうと言うことで
耳鼻科は行かずに済ませました。
しかし驚いたのは点滴の威力。効きます!効きまくりです!
月曜から点滴したんですがもう打ったその日に熱が下がりました。
で、日に日に回復してます。
やっぱ飲み薬より血液に直接のっけるからですかね?
明日もう一度血液検査とレントゲンします。
その結果次第で点滴を続けなきゃだめか終わりで良いかが決まります。
とりあえず明日、朝一で行って来ます(`・ω・´)

[2005年12月31日 23:51]
大晦日〜

今年は色々あったなぁ〜。。。
なんか久々にバラエティーに富んだ一年だったかも。良くも悪くも。

来年はまた気合い入れ直してプール通わなきゃ。
リバ気味(汗)なダイエット、軌道修正したいし
この日記もちゃんと更新したいし(^_^;)

…とりあえず、年越しそば食べよ♪

********************
こんな日記を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください(^○^)ノ