Chamberer号2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

4

8

10

14

17

19

20

24

[2005年12月4日 22:46]
いつの間にか

渋谷のモヤイ像がすごいことになっていました。
トヨタカップ絡みらしいんですが。

[2005年12月8日 23:3]
クリスマスなので

飾ってみたり。
一昨年のクリスマスイブの日、仕事帰りに売られているのを見て
一目惚れし、ちょうどイブの日だったし何も無くて寂しかったし
買っちゃえ〜と買ったものです。
これでこの値段は高いんじゃない?という価格でしたが
気に入ってるのでいいのです。
今年も何かに出くわさないかな〜。

[2005年12月10日 1:40]
クリスマスパーティー

ちょっと早いのですが今日(日付が変わっているので正確には昨日)は
職場のクリスマスパーティーでした。

毎年プレゼント交換があるのですが、事前にあげる相手をくじで決めておき
プレゼントを買ったら当日サンタ役の人が配り
もらう方は誰からのプレゼントか分からないというちょっと変わったもので。
相手が分かると良さそうな気がしますが
良く知らない人だったり中途半端に知ってる人だったりすると
かえって難しかったりもするのです。
普段話をしないような人に趣味や欲しいものを聞いたら
誰がプレゼントをあげるのかバレるし‥‥。

で、私がもらったのはバスボムと石鹸。
この選び方は私のことを知ってる人じゃないんだろうな〜と思いつつ
去年がちょっと酷くて寂しい思いをしたのでちょっと嬉しかったです♪
しかし家では風呂釜を傷めるという理由で使用禁止_| ̄|○
かなり香りの強いものなので
暫くはそのまま部屋に置いて楽しもうと思います(^^)
親には旅行に持って行ってホテルで使えばと言われましたがそれもいいかも。

[2005年12月14日 22:55]
これまた

クリスマスネタ。
近所の薬局でちょっと素敵だったので撮ってみました。

今日はZERO3の発売日でしたね。
結局欲しかった人のうちどれぐらいの人が今日手に入れられたのでしょうか。
私は2回線持ちにしない限り当分待ちなのでのんびり様子見です。
ZERO3のシルキーレッドなんか出たら素敵なんですけど。

[2005年12月17日 22:40]
モヤイ

やっぱり先日のすごいのは期間限定だったようです(^^;)

ZERO3のモックを見に行ったらホットモックを発見!
色々いじってみたのですが。
キーボードが小さくてちょっと押しにくかったのと
スタイラスを使うことが前提の操作仕様が今一つ‥‥。

[2005年12月19日 18:27]
in八王子

今日は仕事で八王子までお出掛け。
正確には南大沢だったんですが遠かった…(^^;)
降りて思ったのは空が近い!
高層マンションはあるんですが、それ以外はさほど高いビルもなく。
郊外の方がいいという人の気持ちがちょっと分かる気がしました。
でも私は建物がびっしり並んでる方が落ち着くんですよね〜(^^;)

[2005年12月20日 23:37]
デザート盛り合わせ

昨日の忘年会で出たものです。
みんな写真撮ってたので私も撮ってみました。
もちろん?私一人で食べた訳ではなく
6種類で6人だったので早い者勝ちで選びました。
ちなみに私はうさぎさん。
要は雪見だいふくでした。

[2005年12月24日 22:51]
クリスマスケーキ

今年はFLOのケーキでした。
周りのフィルムに印刷されたサンタが可愛い♪

クリスマスプレゼントをくれる人もいないのでケーキ食べたら
クリスマスも終わったようなものですね(^^;)