りゅかのテキトーな一日2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
神戸からテキトーに発信中。
やっぱり詳しくは→http://www3.to/ryuka(パソ用)まで( ̄д ̄)

2

5

6

8

9

10

12

14

16

21

22

24

25

26

27

28

29

31

[2005年12月2日 13:13]
今日は忘年会
charset="ISO-2022-JP"

親会社の方から自粛指令が出たらしいんだが。
もう予約入れちゃってるので。
建前上「個人の有志による年忘れ会」なんだとか。

もっと早くに指令でてほしかったよ。
だって中華の豪華海鮮コース、りゅかが食べれるもの少ないんだもん(⊃д⊂)
12品中半分は食えない・・・
最近は宴会行かないようにしてたんだけどー。
今日はタッパー持ってきました。
ええ、食べれないものは詰めて母上に持って帰ります( ̄д ̄)(爆)

同じ値段払うのに納得いかん


画像は何の関係もない、昨日食ったシュークリーム

[2005年12月2日 19:24]
忘年会
charset="ISO-2022-JP"

最初から難関だらけなんですが( ̄д ̄)

[2005年12月2日 21:19]
忘年会終り〜
charset="ISO-2022-JP"

量多いから、食べれる種類が少なかったけどお腹がイッパイに( ̄д ̄)

チャーハンと麺残ってたし〜

[2005年12月5日 17:44]
さみぃ!!!
charset="ISO-2022-JP"

イキナリ寒くなりすぎっ( ̄д ̄)

会社にて。
Webメールでプロバのメールをチェックしたら、9印からお知らせメールが。

先週頼みそこねたアルビノきた〜。

もう帰ったら迷わず注文するから、残っててくれ( ̄人 ̄)
(たぶんまだ平気)

[2005年12月6日 8:8]
おいおい
charset="ISO-2022-JP"

次の普通が遅れてるため、この電車もわざわざ止まって遅らせるってどーゆーことやねん( ̄д ̄)
そんなことしたら、待ってる人が一気にこの電車乗ってくるじゃん!

それよりも、繋ぎの電車に間に合うかな・・・。
間に合わなかったら遅刻だよ!(ギリギリだから)

☆☆☆
昨日はなんとか9印のアルビノ注文完了!

[2005年12月8日 12:50]
寒いナァ〜
charset="ISO-2022-JP"

そろそろ年賀をなんとかしないと。
また今年も年末押しきり・・・?

猫耳とウサ耳はいいんだけど、犬は難しいわな( ̄д ̄)(爆)

9印のアルビノ。
昨日みたらすでに売り切れてた。

[2005年12月9日 20:31]
今年も
charset="ISO-2022-JP"

ルミナリエ〜。
今年は携帯と、アナログな一眼レフの二刀流というなんだかワケのワカラナイコトをやらかしてます( ̄д ̄)

思えば去年のルミナリエの日記は、味ぽんにトレバつけて写したっけ。

今年は洋ぽん〜

[2005年12月9日 21:4]
手袋を
charset="ISO-2022-JP"

そろそろ作らないとな、と思っていたところ。

りゅかはいつも指先がない手袋を愛用しているんだけど。
ここ数年、市販で見掛けなくて自作してて。
ルミナリエ会場の通路?の店で、親指以外の指先がない手袋発見。
つくるのもめんどいし、丁度いいから購入したら。

親指ってメール打つときに使う指だったー( ̄д ̄)(自爆)

[2005年12月9日 21:48]
いろんな人に
charset="ISO-2022-JP"

画像送りまくってるんだけど。
パケット平気かしら( ̄д ̄)

320×240のルミナリエ画像をみくてくさんに送ったら、サイズオーバーだって言われちゃったよ。
洋ぽんの画像、画質いいんだけどサイズでかいのよねー
って、画質がいいからこそサイズがでかくなるのか。

[2005年12月10日 2:6]
おっとっと
charset="ISO-2022-JP"

酔っぱらいとメールしてたら続き忘れてた(爆)

ルミナリエは今日から22日までやってるんで、機会があったら見に行ってみてくださいな〜。

ちなみにみくてくさんに絵日記サイズの120×160のを送ってもサイズオーバーに( ̄д ̄)
なぜだー。

[2005年12月10日 2:8]
あと
charset="ISO-2022-JP"

いつも買うベビーカステラ屋。
何軒かあるけど必ずココ!

可愛い女の子などはいません!
4、5人いても全員オヤジ( ̄д ̄)(爆)


・・・別にオヤジ好きではないデス

[2005年12月12日 12:35]
餅を
charset="ISO-2022-JP"

作るときに床に落としてしまったのだが。

そのまま拾って投入( ̄д ̄)(爆)


今日寒すぎだよ。

[2005年12月14日 8:54]
やったー
charset="ISO-2022-JP"

毛が届いたー( ̄▽ ̄)
意外にかわいいヤツです。
今日から通勤のお供に。

さっき中にモノを詰めてみてびっくり。
去年買ったピンクのは、モノを詰める時、中の仕切りが奥に下がって困ってたんだけど。
アルビノは下がらない。

・・・仕立て具合い??
急いで出勤したからよく見比べられず。
帰ったらチェックしよう。

[2005年12月16日 18:10]
神戸
charset="ISO-2022-JP"

今日はハーバーランドに。
すごい綺麗

[2005年12月16日 19:23]
ふらんす亭
charset="ISO-2022-JP"

ネットで見付けたから食べに来てみた。
いつの間にモザイクにこんなとこがっ( ̄д ̄)

ハンバーグとカレーの店かな。
チーズハンバーグおいしい

[2005年12月16日 19:40]
デザート
charset="ISO-2022-JP"

「季節のシャーベット」
と言う文字にひかれて、セットじゃないのに別注文。

みかんでした。
うまい!

[2005年12月16日 21:38]
今日の目当て
charset="ISO-2022-JP"

ダヤンフェアが今日からだったので。

でも最近、前ほど情熱がない( ̄д ̄)

画像はスタンプカードが一杯になったからもらった図書カード。
最近はテレカじゃないんね〜

[2005年12月21日 8:29]
気付いたら

もう21日で、すぐそこにクリスマスがっ。

年賀状全然手をつけてないよ〜(;´д`)(そこか!)

23日にFFでミッション行く予定入れてていいのか?
24日にラーメン食いに行ってていいのか?
ってかイブにラーメンってどうなの??
昨日ムカつく事があったからカラオケにも行きたいんですけどっ!




・・・25日に年賀状作成だな( ̄д ̄)(爆)

☆☆☆
画像は通勤途中の茶店前にたまに繋がれている犬。
ご主人を待ってる模様。
服がクリスマスだからパシャっと。

[2005年12月22日 8:29]
雪がー

降ってるんですがー( ̄д ̄)

ここは神戸市南部だぞう〜。
歩いてる間にどんどん降って積もっていく〜〜。


問題は、りゅかが傘をもってなく。
更にその状態で携帯を操作してることかな(爆)

キー反応が悪くなってきたー。
ハンカチハンカチ

[2005年12月24日 16:54]
カラオケに

いつもとは違うとこに来たんだけど。
UGAって機械初めてだったんだけどさ。



谷山浩子がこんなに沢山はいってるのがアリエナイ( ̄д ̄)

まあうれしいけど

[2005年12月24日 17:26]
ゲーセンにて

またクマ捕獲しました( ̄д ̄)
でも二匹取るのに1000円くらい突っ込んだかも〜
一匹500円、まーそんなものか。

[2005年12月25日 10:55]
完成しない

先月から描いてる年賀の絵が終わらない( ̄д ̄)(爆)

今日印刷までいかないと。
29のオフ会に行けん。

表は終わったんだが。
プリンターが詰まりまくりだったのが気になる。
今年でこのプリンターともさようならかなぁ。

[2005年12月26日 12:30]
コンビニにて

最新刊発見( ̄д ̄)


土曜日は一風堂ってとこのラーメン食いに行ってました。
有名なとこらしーデスね。
世間知らずなもんで(爆)

[2005年12月27日 12:28]
やってもーた

お昼は暖かいお茶を入れて用意してると言うのに。
コンビニでおまけついてる冷たい生茶見付けて、悩んだ末買ってしまった( ̄д ̄)

衝動買い王決定戦決勝(謎)

急いで取ったから色選べず(笑)

しかし、あつい生茶がぴったり入るって、小さいボトルだよな。
なんでそっちにつけないのかとっ。

[2005年12月27日 23:20]
やっとこ

色塗り進んだ〜( ̄д ̄)

でも印刷は明日の夜だよな・・・。

いつもながら予定通りに行かない自分がいる。

[2005年12月28日 10:6]
ねみー

年賀の色塗りが終わって、勢い?に乗って三時まで印刷してたバカモノです( ̄д ̄)(爆)

でも半分も印刷できなかった。
帰ったら印刷だー。

今日、年内最後の出勤だからがーんばろっ

[2005年12月29日 20:56]
オフ会〜

年賀状終わらず( ̄д ̄)

現在難波にいます〜

[2005年12月31日 18:22]
一昨日のオフ

いつもよりちょっとだけ多目にアルコールを。
絵日記投稿した後、外に出るとめっさ寒かった〜。
あとはオールでカラオケコースでした( ̄д ̄)

年賀状はなんとか今朝投函・・・。

で、大掃除が出来てませんが何か??