あきらかな日記2005年12月の日記(feelDiary by usePocket)
あきらの書くあきらかな日記だよ

1

4

[2005年12月1日 22:12]
ブルートゥース

おいらのパソコンは一万円で買った、古パソコンなのでブルースが付いてない。
ので、アダプタを買った。なんか色々めんどうだな。電話機がわで待ち受けにしておかなかないといかないのか?まあ線がなくなるだけいいか。
家の唯一のネット環境だからな。次は四倍速だ、目指せさくさくインターネット!

[2005年12月4日 1:41]
重いぞ!

ミリオンダラーベイビーをみた。ロッキーばりのスカッとさわやか映画を期待してたのに、予想外のボディーブローをもらいました。
かなり重たいな。でもイーストウットはめちゃめちゃかっこいいな。
格闘技をやる人はやっぱりケガとか色々考えるよな〜

[2005年12月4日 21:38]
つまらん

今日はロストイントランスレーションをみた。イマイチスッキリしないので、またDVDを借りてきた。
ホラーだと思ってモンスターってやつを借りてきたけど、全然こわくねーな。結局ヨッパライだな。