ふぇちゅいんのエ日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
ばりばり大学院生からだらだら社会人にレベルアップした管理人がトップページでは言えない暴言やエロトークを炸裂させる日記

2

3

15

[2006年1月2日 13:4]
初滑り〜

スキーしにきましたー
すべるぞー
ただいま標高750メートルっす
初めてこの時計が役に立った(^^;

[2006年1月3日 2:19]
初滑り2

う〜ん、上半身が筋肉痛

スポーツクラブで走ったり自転車こいだりしているので下半身はなんとも
無いのですが、上半身がちょっと筋肉痛気味です。一応筋トレマシーンも
少しはやっているのですが、やはりああいうマシンではすべての筋肉は
使っていなかったようです。

明日はさらにひどくなっていそうな予感

今日はスキーでしたが、今年こそはボードデビューするぞー

[2006年1月15日 16:32]
鋼の錬金術師

どっかで面白いという噂を聞いたのでさっそくDVD借りてきて
視聴中。面白いじゃん♪

現在、DVD4巻まで見ました。
周辺のTSUTAYA3件回ったけど第5巻がすべて貸し出し中なので
今日はここまで〜

今日は遊ぶ予定が無くなったのでひきこもってます。