何日続くかな?2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
『ドラえもんズ』が書く日記(?)
目指せ!楽しい人生!!
へ(゜Д、゜)ノ

3

5

8

10

12

16

[2006年1月3日 0:7]
発売り

発売り!

買ったのは、財布とニット帽。
ビビアーン&コンバース。

[2006年1月5日 21:46]
土産

ういろー♪
ワーイ。(*^-^*)

[2006年1月8日 0:23]
鍋!

日付は変わりましたが、昨日同期で新年会として鍋食った。
今回は『しゃぶしゃぶ』と『すき焼き』。
大変でしたが、うまかった。

[2006年1月8日 22:48]
今晩のおやつ

相方がまた買ってくれました。
粟大福と相国最中。
うまー♪

[2006年1月10日 21:28]
エンブレム

力作!

[2006年1月12日 19:18]
ふふ(*^-^*)

普段の行いのよさがココで発揮!
外注さんが特別にお土産くれた♪
いやー。出張の度のお土産力は偉大です。

[2006年1月16日 13:38]
当たり♪

宝くじの当選番号を調べてもらいました。
『年末ジャンボ』は、ネットで調べていたので、当たり券だけ(2枚)を差し出しました。
その他に『初夢宝くじ』も連番とバラを10枚ずつ買ってたので一緒に渡しました。
そしたら、なーんと、当たりが5枚なんて表示されてるじゃありませんか!?
渡されたレシート?です。
桁が1つ上のものが当たったのは初めてです。
小さいが嬉しい。
原因不明で腰を痛めてしまって、しょぼくれていたのでなおさら。