ちょこ絵日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2

3

4

9

18

21

22

30

[2006年1月2日 15:33]
初詣☆

町の神社に行ってきました。
さすがにこの時間は人いないな〜(^^;

おみくじは大吉でした〜♪
すつごく良いこと書いてあって逆に怖い気が(笑)

[2006年1月3日 14:43]
今日は雪

今日は家族でおかいものです。
帰ったら雪掻きしなきゃ〜。
今の気温は0℃と結構暖かいです。雪重いんだろうなぁ(´Д`)

[2006年1月4日 12:43]
もっと脳鍛えます

買いました〜☆
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」です!
漢字がかけないことにショックを覚えつつ頑張ってます(笑)

それにしても雪多いなぁ…
午前の羽田行きの飛行機、吹雪で全部欠航しました(^^;
もしかしたら今日帰れないかも〜(´Д`)

[2006年1月4日 23:9]
空港です

雪降ってるから心配したけど、今日は無事飛ぶみたいです
帰るのだるーい(´Д`)

[2006年1月9日 0:14]
東と西

東日本版と西日本版のどん兵衛です☆
西日本版をおみやげにもらったので、比較してみました(w
あきらかに、味が違〜う(笑)
東日本のは味が濃い!
西日本版の方が好きかも〜。

[2006年1月18日 15:36]
暇潰し中

検査のため朝から病院にいます。
あと16時の検査が終われば終了なのですが、待ち時間が暇で暇で(笑)
ひまつぶしにDSのどうぶつの森プレイ中〜☆
こんなにDSやったの久しぶりだわ(^-^ゞ

[2006年1月21日 13:38]
出かけたくなーい(>_<)

朝から雪すごいですね(>_<)
こんな日に限って会社行かなきゃならなかったりするんですよ。
出社拒否したーい(´Д`)

[2006年1月22日 11:6]
晴れてよかった☆

今日は同期の結婚式です☆
良い天気になってよかったo(^-^)o
これから髪セットしに行ってきまーす♪

って道路凍ってるよ!!
なまらこえぇ(゚ロ゚)



>ぼんさん
昨日は結局仕事終わったの12時近くでした(^-^;

>ギブーさん
体調はよくなりましたか?
オイラも気をつけます!

[2006年1月30日 9:31]
スキー行ってきました

土日で福島のアルツ磐梯へ滑りに行ってきました☆
今シーズン初滑りだったのですが、もう体ぼろぼろ(笑)
でも久しぶりのグループ旅行でめっちゃ楽しかったです(*^o^*)