あんずのひとりごと2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
しばらく気楽に暮らします

6

10

11

13

20

27

28

[2006年1月6日 13:59]
更新初め

遅ればせながら、謹賀新年!

年末に機種変したものの
立て続く忘年会?や年賀状におわれ
新機種をいじる暇なし。

年が明けたら明けたで
新年の挨拶回りや早々の新年会に加え
久しぶりの風邪を引いたりで
(考えてみりゃ昨シーズンは風邪を引かなかった気がする)
これまた日記の更新すらままならず。

ようやく時間がとれるゃうになってきた。
カスタマイズの方法をネットで漁るとしよう。


新しい機種は洋ぽんです。
京か洋、随分と悩み…
いやシャーぽんという選択肢もあるにはあったんだけど。
Operaは絶対はずせないとも思ってたんだけど。
色々考えて洋ぽんをお迎え。

次回機種変時は多分シャーぽん系端末にするつもり。
その頃には高機能なジャケットも発売されてるよね?


話は違うけど。
会社辞めて、この時期に思うことは
この時期特有のイヤな誘いを断ったりするのに
もう気を遣ったりしなくていいんだなーってこと。
会社の人との付き合いの飲み会苦手だったから。


[2006年1月10日 23:23]
気になる

今回のドラマの番宣では
北村一輝がローリー寺西に見えて仕方ない。

そんなわけで引っ張り出して聴いてる
CHARAの『愛の自爆装置』という曲。
ローリーがコーラス担当してて昔好きだった。
スカンチも久しぶりに聴こうかな。

[2006年1月11日 18:9]
なぬっ

今日は新宿に出掛けたついでに
厄除けしていこうと思いたち明治神宮へ。

が、物凄い数のギャルに圧倒され断念。
今日ってジャニっ子の成人式だったらしい。

まぁ来週も行くからいいや、と
とっとと帰ってきたんだけど
今ニュース見てたら、シカオらが明治神宮で厄払いだと!

えーーー!
やっぱ行ってりゃ良かったなぁ。
ついてなーい。

[2006年1月13日 8:28]
今から

今日の夜、試写会に行く事が急にきまったので
借りてたものの、まだ手をつけてなかったこの本を読みたいと思います。

このボリュームなら2時間くらいで読めるかな?

この本の持ち主は号泣したらしいが
私はどうだろう?

[2006年1月20日 17:26]
原宿と言えば

竹下通りでもなく
明治神宮でもなく
歩道橋クイズだと思うの。


バイキングのランチを食べ過ぎて
まだ胃がもたれ気味。

[2006年1月27日 19:37]
ウィルコム卒業

という訳で複数契約を止めるべく
ウィルコムプラザに来たわけですが
古い回線より新しい回線の方が
気に入ってる電話番号だった為、
泣く泣く古い方を解約。
メルアドも古いヤツのがシンプルで好きだったのに
付け替えもダメでした。

がーん…
まぁしょうがないんだけどさ。
古い回線は番号が覚えにくいのでね。


それにしてもウィルコムは混んでた。
ざっと20人くらい。
サラリーマンに優しい時間帯だし。

[2006年1月28日 1:25]
レート問題

今日は前の会社の人と食事会。
人がバンバン辞めちゃって大変な事になっているらしい。

いやいくらお願いされても戻ったりしませんので(笑)


話に夢中になりすぎて
予定帰宅時間が大幅に遅れ
オットにドラマの録画をお願いした。

がーん…低い画質で録りやがった。

イヤ文句は言えないんだけどさ。