ぷうの風 ケータイ日記2006年1月の日記(feelDiary by usePocket)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

1

2

5

6

11

15

18

24

31

[2006年1月1日 19:21]
明けましておめでとうございます

新年早々、体調を崩した…(;´д`)

写真は風キチの散歩中に見た飛行機雲。

[2006年1月2日 17:43]
また来た

また、父の田舎にやって来た。
そしたら、初めましてと言っても良いくらい、何十年も会ってない親戚と会った。
ま、薄々会うんじゃないかと思ってはいたけど、ちょっとびっくり。
あちらも私達が来る事を知らなかったみたいでびっくりしてた。
でも、あちらの叔父叔母は私達の名前も覚えてくれていて、
初めて会った従姉妹とも初めてとは思えないくらい話しが盛り上がって楽しかった。
行く時は少し気が引けたけど、行って良かった(^-^)

[2006年1月5日 7:57]
仕事初め

長い正月休みも終わって今日から出勤。
今朝は全社員がグランドに集まって、所長と労組委員長から新年のご挨拶が…。
寒空の下30分立ちっぱなしだよ…(;´д`)

[2006年1月6日 7:56]
初風キチ

初と言っても撮影は去年。
いつも布団に潜る風キチが、いつもと違う位置で寝てるのが珍しくて撮影。
右の頭はお祖母ちゃん。

[2006年1月11日 20:15]
振り向き様

横顔撮ろうとしたらシャッター音に反応して振り向かれてしまった。


[2006年1月15日 18:27]
とんど

風キチ連れて「とんど」に行った。
子供が側を通る度に吠えつく風キチは、子供達から嫌われまくった…(T-T)

[2006年1月18日 8:4]
ブレブレ

ブレまくりの風キチ。ちと興奮気味。

最近、毎日飯炊きババアをしてる。
これまでは週末に食べたい料理しか作ってこなかった私。
今更自分のレシピの乏しさに気が付いた…。_| ̄|○
料理するのに冷蔵庫を見てからメニューを決めるのではなく、
メニューを決めてから材料を買う風兄(弟)を馬鹿にしてたけど、
マンネリ化してる私に奴を馬鹿にする資格なんてないや…。

[2006年1月24日 7:50]
訃報

会社のパグ仲間Mちゃんとこの「ぱく」ちゃんが先日亡くなったと知らされた。
もうお爺ちゃんパグだったけど、可愛い子だった。
毎日お母さんからもらうゆで卵を楽しみにしてたんだって。
還暦のお祝いに作ってもらった赤いフリースシャツが良く似合ってた。
12年前の戌年に社内報の表紙を飾った事もあったな。

Mちゃんには、寂しくなるね…としか言えなかった。
ぱくちゃん、虹の向こうに行っても元気でね。(/_;)/~~

[2006年1月31日 7:58]
くるまり中

コタツのある部屋に入れてもらえず、毛布にくるまる風キチ。